忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de99a2e5.jpeg
※註)筆者は『その男、凶暴につき』の映画とか見た事がありません。

 最近、シリアスなレポート記事が多かった気がしますので、ここらでひとつ、
肩の力を抜かせていただこうかと思います(* ´▽`)

 今宵は、当絵日記ではあまり無い事では御座いますが、個人にスポットを当て、
とある人物について語りたいと思います。

伊達男。本名 伊達 義重。
いつぞやにお話ししたとおり、無双一家 旗揚げ時のメンバーの一人にして、一家随一の伊達男を自負する方です。

…よく考えたら、『伊達男』の由来は、独眼竜 正宗。
この時代には、まだこのようなフレーズは無いのではないかという、素朴な疑問が頭をよぎりましたが、ともかく、今晩はだてっちのお話です。

5695dae6.jpeg

こちらが、我らがオトコマエ、だてっちです。
ルーキーの頃から、現在に至るまで、ワイルドさを大事になさっておられますね。

しかし、いろいろあの手、この手で自分を鍛えども、今ひとつ抜きん出ないという思いがあったのやもしれません。
それは、そうでしょう。

65dc7e67.jpeg

精悍さを絵に描いたような党首 殺生丸を始め、薄幸の美少年など、メンズの層の厚さに関しては、他の追随を許しません。

そんなとき、彼を導くべく、天からの使者が舞い降りました。

7d75a62e.jpeg

そう、参加されるだけで、ログファイルにはビニールが掛けられ、TSUTAYAならエロのれんの向こうに配置されてしまうという、あのミカエロさんが嵐世記にも降臨したのです!!

132db712.jpeg

嗚呼、なんということでしょう!
彼を知る伝道師たちの手によって、既に、ここでも数々の伝説の片鱗は姿をあらわにしていました!

そして、相変わらず載せようのない発言の数々に触れただてっち。

伊達男      「俺とはスキルが違いすぎる orz
神楽坂シノブ「よい子は真似しちゃだめだよー
無双ミカ子  「ふはは、オレ色に染めてやるぜーーーw


63e0bb67.jpeg

…………。゜゜(´□`。)°゜。なんのスキルやねん

こうして、彼を師と仰ぎ、日夜内外を磨き始めるだてっち。
昔から、無双ライト系エロ成分の供給役でしたが、さらに 缶成金・人妻ハンター・元無双エ○四天王らの指導もあり、ついに殻を破る事に成功しました!!

6d254490.jpeg

伊達男      「俺 さっき 腹筋ほめられたよ!(涙目

無双京介    「伊達っちが裸族になった瞬間に徒党追放しますたww
伊達男      「裸族になったら徒党から除名されたんだよ!ひどくない?w
神楽坂しのぶ「やるじゃん(* ´▽`)
弥生姉さん  「ああこのご時世だしねぇ
狩野英孝    「その裸賊の衣装カミシュにも着させたいなw
神楽坂しのぶ「まぁ、駅で刃物で刺す人に思われてもしゃーないね(* ´▽`)


……あっれー。おっかしいなぁ。
どうやら、はっちゃける方向性を間違えたよーです。

とりあえず、だてっちと約束しましたので、見合い写真のようにフォトショップを駆使して、イケメン加工してみましょう!

983ea492.jpeg

……いっそ、こっち路線をきわめて見ても宜しいのではないでしょうか(* ´▽`)
ま、とりあえず。

984e23f1.jpeg

現在は、回りの猛説得にあい、無双伊達男に恥じないファッションで御座います。

だが、安心してはいけません。

e2ea77f2.jpeg
 (Mixiより伊達殿直筆)

 彼の内なる野望は、まだその炎をくすぶらせている様子です……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イケメン加工されたオレ かっこよすぎて脳汁でましたw
特集組んでくれてうれしはずかしです(*ノノ
伊達男 2008/07/14(Mon)00:14:17 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]