忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪音明日菜 「そだ!天狗みんな侍で行く?

神楽坂しのぶ「天狗、いいねぇ

アルゲリーチ「天狗って何処の天狗だ(´・ω・`)




nol07010825_.jpg

▲S.Hさん(相模 丹沢山在住)




ψ無双ψにとって、天狗といえばあのお方しかおりますまい。



無双殺生丸 「ひむひむ 相模天狗いこう〜

雪音明日菜 「7人の侍で!!

東郷ひむか 「おk−!




psu20061029_163101_024.jpg(ぴろりん)チェーン先生が徒党に入りました。



女教師の鎖 「無双さん、なんで私徒党にはいったの??

無双殺生丸 「天狗いくからw

東郷ひむか 「いくから!w




お祭り大好きの無双一家、その洗礼で新年早々大迷惑の我らがエ○教師、チェーン先生。





女教師の鎖 「天狗って、、まさか、、、ボス?

天龍ミカエル「イタイボスだよw

女教師の鎖 「ひぃ(^^;)




ψ無双ψにとって、天狗と言えばあのお方、相模伯耆坊しか、おりますまい。



※相模伯耆坊(さがみほうきぼう)

 日本八大天狗の一人。

 信onでは、フィールド最強ボスの一人に数えられる強敵。




東郷ひむか 「まぁ薬に変わるw

天龍ミカエル「かわるん?

神楽坂しのぶ「えー、7人の侍ちゃうん(笑)?

東郷ひむか 「いや、いいならいいけど速壊滅間違いないかと?w

天龍ミカエル「そうそう、hpのネタになりますw

天龍ミカエル「絶対にww




するけどね(*´▽`)



img20070114.jpg


当主 53 無双殺生丸

武芸 49 無双しのぶ

武芸 52 菜瑠

エロ 60 天龍ミカエル


Gピ 57 ルーファス

教師 33 女教師の鎖

椅子 25 東郷ひむか




東郷ひむか 「鼓舞やろうか?



7人の侍徒党に気合の韻なんて御座いませぬ。



女教師の鎖 「ノ

東郷ひむか 「まかせw

無双しのぶ 「じゃ、開幕看破はあたしがいきます

東郷ひむか 「メインアタッカーとして攻撃に徹しようではないかw

無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽかっけーすぎ(笑)




いざ、開戦!

nol07010900_.jpg

▲とっても戦国時代らしい一行に襲撃を受ける相模伯耆坊


さっそく、一番の難敵(笑)と見てか、うちのメインアタッカー(笑)のひむひむレベル25(爆笑)を、相模伯耆坊の一刀両断・極がねらい打ちます。



その一刀を…



eb7e4703-s.jpg無双殺生丸 「おお

無双しのぶ 「うわぉ!

菜瑠 「おおお!

東郷ひむか 「おおおおw

天龍ミカエル「よけたぞwww

無双しのぶ 「やるじゃん(笑)!

東郷ひむか 「かっこよすぎ1w

天龍ミカエル「ありえねえw

無双殺生丸 「ありえねw




前髪一本散らせて、ひらりとコマ送りで、身をかわすひむひむ(笑)



無双殺生丸 「74

天龍ミカエル「74

無双しのぶ 「74

菜瑠 「74




とっても似てる行動宣言が、矢継ぎ早に飛びます(笑)



無双しのぶ 「7乙、次!



とまぁ、こんな調子で、押してたのですが…。



nol07010903_.jpg


残り3人半まで追いつめましたが、残念ながらここまで(笑)

一ラウンドごとに、どっちかが倒れる、まさに殺るか殺られるかの熱すぎるガチンコ勝負でした。



その中でも今回の収穫と言えば…

女教師の鎖 「4峰いきました

女教師の鎖 「鼓舞

天龍ミカエル「1いける?

女教師の鎖 「1いきました




歴戦の面々に肩を並べて、ぜんぜん引けを取らない見事なチェーンさんの立ち回り成長具合を、改めて確認できた事に尽きると思います。



東郷ひむか 「チェーンさんも蘇生とめたし

無双殺生丸 「チェーンさんもミネで蘇生とめたし

東郷ひむか 「しのぶさんより長生きしたしw

無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽ←どたま叩き割られて即死

女教師の鎖 「←やれてた??

無双しのぶ 「世辞抜きで十分(*´▽`)




チェーン先生には、Gパープルの席をご用意するべきでは無いかと思うのですが、無双G部隊の皆様は、如何お考えでしょうか♪



*** *** *** *** *** *** 宣伝 *** *** *** *** *** ***



我らが無双G部隊の活躍につきましては、このすぐ下、



Posted at **:** | 無双G部隊 | この記事のURL | Clip!! | コメント( * )

           ↑(ジャンル)



ここをクリックすると、まとめて楽しむ事が出来ます(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]