忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20070123.jpg


最近、夜半のギルドチャットは、20名越えを幾度も達成する大盛況。

破天の導入・宇宙からの来客と幸運ごとが重なり、連日大盛り上がり大会です。

ちょっと駆け足気味になってきましたので、ここらで息抜きを。



靖又三郎 「「ネルさん武将になったらしいよ」だったら驚くよ



チャットログを読み返してみると、事の発端は、この発言でした。



神楽坂しのぶ「今なら浴衣の凄いのもあるぽいよねぇ(*´▽`)

靖又三郎 「あるね〜

有津灰夢 「なになに冥土服(*´д`)?

久遠寺どぼ 「裾がちらちらしたりするのか!?Σ(゚д゚)




しません(たぶん)。



神楽坂しのぶ「付与枠2で防御50越えの一戦級のやつ(*´▽`)

薩摩隼人 「その浴衣すごいねえ

久遠寺どぼ 「それは本当に浴衣なんだろうか・・・(笑

長瀬泉美 「ネルさんがそれで本気装備つくるらすいw

靖又三郎 「ww




久遠寺どぼ 「もうネルさんとか何をしても驚かないな(笑

靖又三郎 「「ネルさん武将になったらしいよ」だったら驚くよ




img20070124.jpg


神楽坂しのぶ「中先 覇王院行きます、囮お願いします(*´▽`)

涼真琴 「ぶははw

薩摩隼人 「囮ノ囮ノ囮ノ

神月佑一 「

水紀 「

靖又三郎 「

神楽坂しのぶ「囮多すぎ。・゚・(ノД`)ヽ



激戦中らすぃ



久遠寺どぼ 「覇王院@4

神楽坂しのぶ「覇王院アルゴ狂ってます、豆武士道が即死させられました。・゚・(ノД`)ヽ

涼真琴 「覇王院おれました><

久遠寺どぼ 「覇王院め!旗に粘着してきたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。




敵将 覇王院音流かなりの強敵のご様子。そりゃそーだ(*´▽`)



あ、ちなみにあたしたちは今、黄泉路へ散策に来てます。



久遠寺どぼ 「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

長瀬泉美 「うおw

神楽坂しのぶ「ひゅう♪

薩摩隼人 「もちろん、おみG狙ってますよ!



nol07012230_.jpg


久遠寺どぼ 「おみG!(*^ー゚)b グッジョブ!!

薩摩隼人 「やっぱり、Gはイカス・・・




先を争うように、タックルで突っ込むGレッドとGブルーに乾杯(*´▽`)つ旦

休止明けでも、目の覚めるようなGの切れ味は鈍っていませんでした。



さて、またまた。

マトりんが、獏神討伐に行っているという話題の時。



久遠寺どぼ 「獏ソロかと思ったwww

マトリックス「ちょwww



涼真琴 「マトリも武将になる勢いねw

阿倍奈津 「あはw

マトリックス「(;´Д`)…ハァハァ




そんで、やっぱり。



神楽坂しのぶ「四天王○○ ●○マトリ行きます、囮お願いします(*´▽`)

涼真琴 「

薩摩隼人 「囮ノ囮ノ囮ノ

水紀 「

久遠寺どぼ 「おとりノ

涼真琴 「マトリ弱体中〜

マトリックス「 (゚Д゚)ハァ?

涼真琴 「このたび烈風ではじめてマトリが落ちました・・・




img20070124_1.jpg


神楽坂しのぶ「浅井家やるじゃーん!

涼真琴 「www



靖又三郎 「w

久遠寺どぼ 「無双の右後と左後の忍者武将ツヨスギwwwwwwwwwww

佳麗翠 「ドロップはもれなく炭ですが…




…とまぁ、このネタもこれで終わったかと思ったのですが。



覇王院音流が《ψ無双ψ》に参加しました。

久遠寺どぼ 「おお!武将ネルだ!(*´▽`)



覇王院音流 「どういう流れ?w




そりゃそーだ(笑)



涼真琴 「鶴(左先)から覇王院(右後)いきます〜支援おねがいします〜

靖又三郎 「ノ

佳麗翠 「ノ

るーふぁ 「ノ

久遠寺どぼ 「ノ

覇王院音流 「おkwww

神楽坂しのぶ「こういう流れ(笑)



神楽坂しのぶ「すいません、覇王院旗折れです、次お願いします><

柊栄一郎 「第2派行きますっ

柊栄一郎 「いける方、ノを!

涼真琴 「ノノ




こんな感じで(笑)。



神楽坂しのぶ「覇王院落ちたよー!ドロップでたよー!!

柊栄一郎 「なにおとしたー!?



nol06032111_.jpg


神楽坂しのぶ「大根。・゚・(ノД`)ヽ

佳麗翠 「ww

薩摩隼人 「イイ!

柊栄一郎 「ダイコン;;;;;

靖又三郎 「解体だねw




で、最後に。



覇王院音流が《ψ無双ψ》に参加しました。

覇王院音流 「覇王院沸きました



。・゚・(ノД`)ヽ以上、連日盛り上がり会場の一幕をお送りしました。

いつか、ホントに自分たちで一勢力を興せる日が来るといいよねぇ(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]