忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[111]  [112]  [110]  [109]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、二月十一日 兵法の神様を祀るψ無双ψ大社にて、
我ら無双一家の定例会合が執り行われました。

本日は、その様子をお伝えする事に致しましょう。

久遠寺どぼ 「ぶーsan!売り子を立てるんだ!(*´▽`)
久遠寺どぼ 「全国から簡単に来れるぞ!(*'ー')b グッ
神楽坂しのぶ「あ、それいいねぇ


はい、楽市楽座を利用すれば全国から簡単に来れたんですね。
…まぁ、そんな事に気付かなかった訳で(*´▽`)?

nol07021102_.jpg

さ、全国から続々と仲間たちが集まって参りました。そろそろ開宴の時刻が押し迫ってきたようですね。

尚、今回は大変デリケートな話題も含んでおりますので、
一家以外の方は読み飛ばして頂けると幸いです。

さて、まずは開始前に、神月組代表、神月愛樹ママからお言葉を頂戴致しました。

神月愛樹
「私「神月愛樹」は無双一家を抜け、新しくギルド(?)を発足しました。
今までみなさんには色々とお世話になりました!
本当は集会で挨拶したかったのですがリアル中の人が高熱でへばってます(死
よって、集団会話にて失礼させていただきました

これにともない、一家から数名こちらにピックアップし、その方々も脱退するやもしれませんが
今までと代わらない繋がりを持ち続けてあげてください。

無双一家に更なる発展を。


一家 創始者三名の一人にして、まさに一家の片翼とも言える存在だったママ。
そのママとの別れは、素直に寂しさだけを感じます。

さらに、わざわざケジメの為に、集会の日に合わせて来てくださり、はっきりと脱退を告げて下さった方もいらっしゃいました。
その毅然とした態度に、尊敬の念を覚えずには居られません。
長い間、共に過ごさせて頂きました。誠にお疲れ様で御座いました。

ママも志を持って袂を分かったのです。
たとえ、背負う家紋を違えても、進む道が違えども、結ばれた縁が途切れるわけではありません。
ここはその前途の光明と、さらなる飛躍を祈る事と致しましょう。

…とまぁ、難しい話はこの辺にして(*´▽`)
好例となった、みんなでつつくお鍋は…。

nol07021103_.jpg

もうすっかり好例となった音流鍋な上、なんか具材がはみ出てました。・゚・(ノД`)ヽ
では、パパの仕切で会合を始めると致しましょう♪

無双殺生丸
「本日はお忙しい中無双一家定例集会にお越し下さいまして誠に有り難う御座います^ー^

神楽坂しのぶ「どーいたましてー(*´▽`)b
覇王院音流 「苦しゅうない
久遠寺どぼ 「にがしゅうまい(*´▽`)


当主のお言葉だというのに、遠慮無しに入る合いの手。
もうすっかり見慣れた光景ですね(笑)

久遠寺どぼ 「第89回ですな!(嘘
神楽坂しのぶ「φ(◎◎ヘ)ホォホォ…←回数記録


……今回は、第89回という事になっちゃいました。

無双殺生丸 「破天になってからは初の一家集会になります

とまぁ、こんないつもの調子で集会が始まりました(*´▽`)

久遠寺どぼ
「ふふふ・・・自己紹介祭りはCMの後すぐ!!?m9っ( ・`д・´)ズビシッ!!!



nol07021112_.jpg

……(CM明け)まず、最初はもうすっかり好例となった新顔さんの自己紹介から。
特に最近は、宇宙から来訪した沢山のお友達も増え、パパの復帰と共に、一家の賑わいも戻って参りました。
お陰様で、入るたびに誰かしら見ない顔が増えてる感じ(笑)

まずは元斉藤家の神…じゃなくて、みずきお姉様(*´▽`)b
水紀
「このたび、ご縁ございまして、無双さんにいれていただきました。
みずきともうします。どうぞよろしくです^^。




水紀 「#平服

水紀 「あら




覇王院音流 「平服。今年はクルぜ

久遠寺どぼ 「平服…はじまったな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

神楽坂しのぶ「いきなし私服になったりしてねぇ(笑)




…ま、我が無双でしくじるとこうなるという見本ですね(*´▽`)

この扱いを目立てた、と思えるからイジられたとヘコむかでψ無双ψへの適正がタメされると言えるでしょう(笑)



無双殺生丸 「PSUでのエース(廃)でした 魂珀さんお願いします^^

神楽坂しのぶ「えーす(*´▽`)

久遠寺どぼ 「エース!Σ(゚д゚)

覇王院音流 「エース!エース!

魂珀 「廃じゃない廃じゃないw




魂珀

「PSUから無双さんに連行されてきました?魂珀(こんはく)です、

今後とも宜しくお願いします




神楽坂しのぶ「ぶーぶー普通すぎー(笑)!

覇王院音流 「クレームが出てます( ´_ゝ`)

魂珀 「え〜




宇宙では、戦場を派手に彩っていた魂珀お姉様の大魔法に、随分と感化されたものです。

余談ですが、ログを纏めていて始めて、"こんく"じゃない!って気付きました(*´▽`)>デヘヘ



nol07021113_.jpg無双殺生丸 「続いて 同じくPSUから来て頂いた 女教師の鎖さん(PSU名チェーンさん)どうぞ^^



女教師の鎖 「緊張する〜><



築別音雄 「チェーンさんの名前、あれはいろいろ想像するよ…w

飄々ミカエル「ああ、衝撃の名前のチェーンさんw

女教師の鎖 「え〜

飄々ミカエル「女教師にクサリだぜ?wどんなプレイよw

覇王院音流 「縛ってください><

神楽坂しのぶ「どんなプレイもあるかー(笑)!

忌部怜 「女教師にチェーンメイルっていうマニアックなプレイでしょ?w




あんたら、少し飛ばしすぎ(#´▽`)



女教師の鎖

「宇宙からきました。チェーンです。いつのまにか先生と呼ばれてます




覇王院音流 「宇宙人了解

了解じゃないわぁ。・゚・(ノД`)ヽ



女教師の鎖

「無双さんには仲良くしてもらって、ここにきました

ここにはメガネがないのが残念ですが、よろしくお願いします^^




はい、淑女録を公開した際に、なぜか大反響だったチェーン先生です(笑)

ここで、こそっと…。



女教師の鎖 「緊張した〜(T_T) こういうのすごく苦手で(T_T)



と、裏の徒党チャットで漏らしていた事を大暴露させて頂きます。

ささ、実は健気でシャイなチェーン先生に存分に萌えるがよい(*´▽`)



無双殺生丸 「一家加入された?白飛玲さんどうぞ^^

白飛玲 「Σ( ̄口 ̄;;



はいはい、いつぞやのギルド対抗武道大会以来、すっかり居候中の白飛さん。



白飛玲

「椎竹組から・・一家の盾係になるべく成長中のしろたんことハクヒ レイです

これからまったり盾になるべくがんばっていくのでよろしくでぃす^^

以上〜^^




我が無双一家と椎竹組との架け橋役、頑張って下さい。

余談ですが、彼もウチの辞書には「しらとび」で登録されてたり…うん、やっぱ自己紹介って大事です(笑)



覇王院音流 「これはG部隊加入希望ですか

久遠寺どぼ 「G入りしかあるまーに(*´▽`)

忌部怜 「G!G!G!G!




武士道といえば、やはりどんな難敵でも肩から突っ込む名物、無双G部隊。



飄々ミカエル「おお、G隊何色のこってるん?

久遠寺どぼ 「ゴールドっぽい鎧だなあ(*´▽`)

神楽坂しのぶ「じゃ、なんとついにGゴールド!?

忌部怜 「ゴールドktkr

久遠寺どぼ 「私なんか最近G無職ですよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

忌部怜 「おまえなんてyes,Gファイブだ!w




img20070216.jpg


…さて。

その間にも、続々と全国から来訪してくださる皆さん。



鈴ひよ

「ひよです☆よろしくお願いします〜^^

雅楽と召喚と密もってます^^よく、希望放置おおいですがみかけたら誘ってください




もう、この時点でギルチャの人数も25名を数え、会場で鍋を囲んでいる面々も、20名近く。ほんと賑やかです♪



ヴァルチャー

「あすなさんに誘われて入ることになりました

メインキャラは神主の「雁作」です。よろしくお願いしますm(_ _)m

えっとイン率は高いけど活動率は非常に悪いです^^;

好きなことは合戦だったり、得意なことは物に執着しないことだったり

嫌いなことは特になし^^これからよろしくですm(_ _)m




雁作さんは、わざわざ長文の挨拶を用意してくださいました。

もっとも、即興の挨拶、あと数回も自己紹介をすれば立て板に水を流すようにすらすらと出るようになると思います(笑)



鬼のフドウ

「えっと、皆さんはじめまして!!親指の爪を今日割ったフドウです!!

なんか爪がうぐいす色してる!!




−とまで自己紹介して下さっていたのですが、るーさんが急に餓死して、挨拶が中断してしまいました(`・ω・´)

もっとも、フドウさんも一緒になって騒いでいたので、同情の余地無しとします(*´▽`)



覇王院音流 「爪がウグイス色、これが彼のキーワードだ。各自モを忘れるな



…だそーです(笑)



無双殺生丸 「えーと クリス挨拶よろしくです^^

クリスティー「はーい^^¥



クリスティー

「宇宙からの移民クリスです^^¥みなさんよろしくです


久遠寺どぼ 「よろしく!(*'ー')b グッ



…クリスの挨拶は、実は普通に一行だけでした。・゚・(ノД`)ヽ

銘の入らない宇宙の生産(しかもイメージはレンジでチン)に比べ、性能差がはっきりでて、制作者の名前もきっちり入る。

そんな信onの生産システムにどっぷりつかってるクリス。

いつか、あたしでも持てる大薙刀を作って下さい(`・ω・´)



りーさん

「最近始めたばっかりのりーです

普段はバイクが趣味ということにしています。

一応バイクはサーキット用と普段のりようの2台です




…と、りーさんがバイク談義に花を咲かせた為に、食いつく人が多数(苦笑)

無双R(レーシング)チームが結成されそうな勢いでした(*´▽`)



nol07021110_.jpg


不破影刃

「改めまして、皆さんはじめまして。ふわとうじと申します。




そう、この方こそ、当伝言板より当家においで下さいましたニューフェイス、不破さんなのです。

残念ながら、当然のように戦国の世に誕生したての不破さんは、隠れ里にて修行の真っ最中。

今回は、はるばる遠方の隠れ里からケータイで、ご挨拶を賜る事になりました(*´▽`)ノ



不破影刃

「この度、会社から帰宅してからの時間を利用しまして、このゲームをプレイすることにしました。

きっかけは神楽坂さんの日記を拝見したところからでして、

みなさんが楽しくプレイしていらっしゃる様子が伺えましたので、参加させていただく運びとなりました。

仕事の都合でプレイする時間は不定期になるかもしれませんが、これからよろしくお願いいたします。




真剣に遊ぶ。それは意外と難しい事かもしれません。

でも、そのプロフェッショナルたちが、この一家には揃っています。

ある時は全員着物で狩りに。ある時は全員同一職でボスに。

お祭り騒ぎ、バカ騒ぎしながら、無目的に特攻しているだけではありません。

どの様な状態においても、限られた制限の中で、真剣に勝ちに行く。

だからこそ、楽しいのです。

どんな遊びにもついていける、それだけの許容量がこの一家にはあると自負して居ます。

皆さんの楽しむ為の才覚と手腕に期待します。

「あいつらバカだな」そんな最大級の賛辞をもらえるように、精一杯、一緒に遊びましょう♪



*** *** *** *** 今後のイベント *** *** *** ***



無双殺生丸 「今後のイベントなんですが まず始めに 椎竹組との交流会を行いたいと思いますので白飛さんよろしくお願いします^^

白飛玲 「Σ( ̄口 ̄;;



はい、早速お仕事が回ってきたようで何よりです(*´▽`)



無双殺生丸 「その他で2件ほど別チームとの交流会の話が出て居ますので 東西戦迄には行いたいと思っています



神楽坂しのぶ「わぉ、パパなんか精力的じゃーん。ちょっと見直したー

覇王院音流 「裏で動いていたなんて・・・イケメンだぜアンタ

忌部怜 「パパが精力的ってエロいねw




……やはり、パパの求心力あっての一家。



無双殺生丸 「後今企画段階ですが 考えてるのは一家鬼ごっこ大会など考えていますww(あくまでも企画段階ですがw)

賞金かけて全国を鬼が逃げ回るって感じで考えていますのでご期待下さい




今後とも、盛り上げて参りましょう♪



*** *** *** *** 当伝言板の事 *** *** *** ***

今回の集会、伝言板にも記されていたのですが、その伝言板の活用が、

あまりなされていないのではないかとの意見が出ました。



そこで、利用の活性化を兼ねて、意見であった取引掲示板としても活用していこうかと思います。



まだ、テストケースと言う事で、明確な規約やテンプレートなどは用意致しませんので、フリースタイルで使用して頂ければと思います。

出来れば、ちょくちょく覗いてやってください(*´▽`)



−今回のオチ。

会合解散後の一幕。



忌部怜 「そして最後まで新人と認識されなかった私w



薩摩隼人 「レイさんは新人って言うのかな・・?w

るーふぁ 「れーさんのどこが新人???????

久遠寺どぼ 「え?れーさんはロートルでしょ?

忌部怜 「ひどいw




無双殺生丸 「はっ 怜さん 新人だったんだ@@

忌部怜 「だよーw



久瀬旭緋 「素で新人と思ってナカッタっぽいw

薩摩隼人 「うへw

神楽坂しのぶ「あ、ギルド的にはそーだよねぇ(笑)

薩摩隼人 「レイさん前からいたものだとずっと思ってたw

忌部怜 「知り合いだらけだからねぇw

覇王院音流 「アレだよ、溶け込み早杉w




ちゃんちゃん(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯からテストカキコ
何がヽ(´▽`)/
しのぶ 2007/02/28(Wed)12:32:47 編集
無題
Yes!Gファイブ!この後すぐ!(何が?
どぼ 2007/02/27(Tue)22:29:59 編集
無題
あれは餓死ではなく、音流鍋による食中毒で倒れたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
猛毒でした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
るー 2007/02/25(Sun)10:23:11 編集
オチ担当
どもども、新人の忌部ですw
長大なチャットログの編集お疲れさまです。
そしてG5のロゴまでヽ(´-`)ノ
どぼちんステキすぎです。
またよろしくー
れい 2007/02/25(Sun)01:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]