忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[115]  [114]  [113]  [111]  [112]  [110]  [109]  [1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無沙汰を致しておりました、神楽坂で御座います。

先日より、ドリコムブログより出奔し、新しい引っ越し先と致しまして、当方 忍者ブログとやらを選択致しました。

【 忍者ブログ 】http://blog.ninja.co.jp/ 忍者Tools内忍者ブログ

特徴は、何より容量の制限の無さ(100Mですが制限間近で申請次第無限増量)と、カスタマイズの幅広さ。
ご覧の通り、デザインなどかなりの手を加える事が出来ます。そのデザインの際も、専用のツールを用いて行う為、かなりの簡略よう。
もっとも、FC2のように、自前でhtmlなどを書けるようならばさらに、奥の深いデザインを実現できるようです。
現在、そのツールを持ってしても、なお、出来る事が多すぎてよく分かんないというのが、テクニカルスタッフたる黒子さんの弁。
もっと精進して頂けねばなりませんね(*´▽`)←無責任な笑顔

現在、記事を書きながらいろいろといじくっておりますが、欠点が一つ。
記事の投稿時間を変更する事が出来ない様子。これは困りました(`・ω・´)

お気づきの方も多いかと思いますが、文字数制限などによる連番記事を掲載する際に、投稿時間や日付を操作して、順を変えていたのですが…。
もっとも、記事の容量にも制限がなさそうですので、今後はそういった記事も少なくなりそうではあるのですが…。

とりあえず、一旦こちらに引っ越しと致しとう御座います。
今後、当家 無双一家共々、旅日記のご愛顧を宜しくお願いたしまする(*´▽`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新装開店って…
なんか、こやって祝電が並ぶと、
新装開店にみんなが花束を持ってきてくれた気がして、
めっちゃ嬉しいです(*´▽`)ノ

そんなこんなで、これからもいろいろ綴って行きますので、
よろしゅーおねがいします ノシノシ
しのぶさん 2007/02/26(Mon)20:09:43 編集
祝w
引っ越しおめでとう(チガウカ?

む~さんのセンスが光ってるねぃ~

お祝いは私のぬるぅ~い話でいいね?

白い人 2007/02/26(Mon)09:04:00 編集
引越しごくろうさま~
三国志のレポートもなんかいいかんじだねー!
いつもしのぶーの絵日記のセンスの良さには意気に感じまする。
これからも素敵なレポート楽しみにしてるよー
初竜宮城の感動のレポートとかは~?w
築別音雄 2007/02/25(Sun)21:07:28 編集
お疲れ様です~^^
お引越しお疲れ様です~^^

うちはまだお引越しの最中です~。
エクスポートがうまくいかなくて、現在コピペで記事を引越ししてるところw

コメント欄も見やすいし、軽くていいブログみたいですねぇ~^^
これからも更新楽しみにしてますね^^
久瀬旭緋 2007/02/25(Sun)12:15:17 編集
お疲れ様でした。
お引越し、お疲れ様でした。

これからも素敵な日記が拝見できそうで、よかったです。

楽しみにしていますよ^^

でも、細かい作業みたいですから、

あまりご無理をなさいませんように。

それでは、また。
影刃 2007/02/25(Sun)11:50:18 編集
無題
忍者ブログと聞いてやってきました。

とりあえず大根を供えておきます(・∀・)
ねる 2007/02/25(Sun)02:53:14 編集
お引っ越し
まだ、表示とか細かな操作方法に違和感があるんだけど、その内慣れるよね(笑)

…万が一の時は、忍者Toolsに脱出用のツールがちゃんと用意されてるし(笑)
意外と良い感じなので、これからブログ始めようと思ってる人、結構オススメだよん。
しのぶさん@G末っ子 2007/02/25(Sun)02:33:21 編集
無題
お引越しε===\_○ノ ズシャアアアア
二番手ですが、お疲れ~(*´ワ`)ノシ
呪い屋 2007/02/25(Sun)00:55:13 編集
無題
甘寧一番乗り!
いや、甘寧じゃないんですけどね…(´▽`*)>デヘヘ

ともあれ、お引越しおつかれー!(*´▽`)ノ
引越し豆ドゾー!(*´▽`)っ⌒∵
どぼ 2007/02/25(Sun)00:53:08 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]