忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●其の一

伝言板より



え〜っと  投稿者:無双殺生丸 投稿日:2007/01/19(Fri) 19:06 No.70



無双一家掲示板にも記載しましたが、破天になり無双一家のメンバーもかなり増えてきたことに至って

近日無双一家定例集会を行いたいと思います。

日程に付きましては2月上旬を予定していますので、皆様参加宜しくお願いします。




日時、場所などが決まりましたら、また続報をお知らせ致します。

主に顔見せですので、ご都合が良いようでしたら、是非ともご足労を賜りたく存じます。



●其の二



nol07011507.jpg


。・゜・(ノД`)ヽ

我らが無双G部隊 隊長 豆の子が復帰しました。

復帰の初ボス後の初ボスが、獏神のあたり、流石はスパルタで鳴らしたG部隊(笑)



今後、いっそうの活躍に期待しませう(*´▽`)b



●其の三



宇宙より、電信を頂きましたのでお届けさせて頂きます。



img20070121.jpg


なんと、ケインくんとレイさんがご成婚のお知らせでした。



弟も同然のケインくんと、いっちゃん仲が良かったレイさん(*´▽`)



結婚にあたり、あたしから一つの物をお贈り致しました。

テディベアの時代から伝わる、サムシング・フォーというものをご存じですか?



サムシング・オールドは何か古い物。過去からの伝来を正しく受け取るという事。

サムシング・ニューは何か新しい物。新しい生活への一歩を表します。

サムシング・ボロゥは何か借りた物。既に結婚している人から幸せを分けて貰うと言う事。

そして、サムシング・ブルーは何か青い物。

青は幸せを呼ぶ象徴。そして、未熟と未来への限りない可能性を示します。



screentoki079_.jpg


このアクアマリンは、ラグナロクの時。

あたしが良縁を得た際に、大恩ある大親友からサムシングブルーとして頂きました。



今度は、これをあたしからサムシング・ブルー、そしてサムシング・ボロゥとしてお二人にお贈り致します。

PSUは色々大変だと思いますけど、二人の幸せを心から願っております(*´▽`)



宇宙での知り合いの方々は、是非ともコメント欄に一筆賜りたく存じます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]