忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[154]  [169]  [168]  [167]  [160]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83028133.jpeg

皆様のコメントをまとめる事に必死で、もう一つのテーマを忘れておりました。
自己紹介をやっている裏で、こんな凶事が行われていたのです。

闇鍋 *** *** *** ***
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

闇鍋(やみなべ)とは、 親しい人同士、多人数が
それぞれ自分以外には不明な突飛な材料を持ち寄り、
暗中調理して食べる鍋料理。

食事というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃く、
スリルと笑いを楽しむために行われることが多い。

*** *** *** *** *** *** 


武家屋敷の意外と地味なシステムに、鍋料理という機能が付いている事はご存じでしょうか?

bc9224cb.jpeg

屋内家具屋さんに『鍋料理の土鍋(何故か使い捨て)』が売られております。
それを持って、道具で使用し、手持ちの具材を投入します。

家具の中、箪笥や壺の中には、鍋料理の具材が入っている事があり、
それらの組み合わせによって、各種パラメータにドーピングを行う事が出来る、
という代物なのですが……。

某病弱な柄職人    「んじゃ、自分は糸巻き柄でも入れるかw
ルーファールは鍋を笑みを浮かべながらぐつぐつ煮込んだ

余裕で闇鍋が始まります(笑)
おっと、そうこうしているうちに、お鍋が完成した様子。
命に関わるような刺激臭良いにおいがして、どす黒いオーラ暖カソウナ感ジガシマス。

6182667e.jpeg

…………でろ。

食べるんですか、これ。

abba16ee.jpeg

ええい、ままよ。ぱく。

b3b75525.jpeg

558f51ab.jpeg

長い、夢を見ていたようです。
ほれ、九条くんも食べたまい。

九条龍魔は綺麗な花畑が見え出した。

…ええい、料理のへたなあんたらには任せておけません!
このあたしに任せてごらんなさい!!

28.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。
やっぱ、食べるんですか、これーー


29.jpg

結構楽しいんですよ、ほんとに(笑)
アイテムの受け渡しとか、そういう既存のシステムじゃなくて、ちゃんとした
独立したシステムなら、もっと盛り上がるかもしれないのにねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]