忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[173]  [171]  [170]  [154]  [169]  [168]  [167]  [160]  [166]  [165]  [164
eeff3229.jpeg

2008年6月11日(水) ~ 2008年6月25日(水)

いよいよ信長の野望オンラインも五周年を向かえましたコーン(←キャラ作り中)。
そして毎年の六月といえば、全国の猛者が集まる東西戦のシーズンだコーン!

詳細レポートは、後に総括するとしまして、今回は商品をご紹介だコーン!
ご褒美目指して頑張るコーン!!

4039ecfc.jpegこちらが、今回のご褒美。

なんとすごい事に、猫耳とか狐耳とか、
何処の時代の装備がわかんないご褒美が目白押し!
PSUやラグナロクならいざしらず、まさか硬派(?)な
信オンでこのような萌え系アイテムを見る日が来るとは
思いませんでした(笑)

では一つ一つ見聞していきますと…。
耳系は、タイトル画像をご覧の通りの形状でしょうね。
単品ですので、お洒落装備でしょう。
性能は、後述の改装具で追い求めましょう。

次に並ぶのが、各種職業シリーズ。
これは公式をご覧頂ければ分かるとおり、各種職業+
それぞれのしっぽがくっついているのでしょう。
しっぽはどうでもいいのですが、他の職業の装束を
着れると思えば、かなりの高ポイントですね!

続いては改装具。
これは、既存の装備を、それぞれの耳に仕立て直せる
アイテム。長期プレイ報酬でおなじみですね。
狐と狸のしかありませんが…残りは来週追加でしょうか?

変化木の葉の枝は、いつぞやの桜の木イベントの、
桜を枯れ木風(?)にしたもので、アイテム使用で
狸か狐に化けられるそうです。

気まぐれ立て物は、それぞれ立て物に化ける材料。
二式の方は、レアな立て物に化けるそうです。

びっくり染料はみたまんま。
ひょっこり供物はランダムで敵へ変装、多彩変身薬は大名を含む人型NPCに変装。

やはりこうして眺めてみると、各種耳と改装具、それに尻尾衣装が特筆すべきでしょう。
もちろん、実益を求める人にはびっくり上級染料などや立て物もありますね。

でも、忘れてはならないのが、ここ数回のイベントでは、週間で報酬の追加があるという事。
そして、今現在、報酬の定番である『旗指物・団扇・家具・立て物』が一つもない事が気になります。

もし追加されるとしたら…。
覚えているでしょうか。
その昔、なんぞのイベントで、コーエーはこんなアホな報酬を出したことを。

10649ab7.jpeg 註)これは加工画像ではありません。

「ぺらぺら」
「横から見ると画用紙」
「夏休みの紙工作」
「自分で取り込んで作らせて」


大絶賛だったさくらんぼ立て物。

それを鑑みるに……!!!

c57d7903.jpeg これしかありませんね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ε===\_○ノ <狐と聞いて飛んできました!

やば・・・これは超ほすぃ・・・
でも、クライアントがまともに動かないので復帰できない(゜ーÅ)ホロリ
けつね 2008/06/14(Sat)05:53:20 編集
狐に一票
狸はダサイから;;;;;;
2008/06/14(Sat)00:19:24 編集
お久しぶりで御座います
>時任さん
あら、朱也さん、お名前変えられまして?
うちの絵日記は現在、プレイしていない方や、別のオンラインゲームの方も読者に居られますので、
出来るだけ今の楽しそうな内容を、お届けできたら、って具合でくどい説明付きでこさえております。
また、来たら、今度は嵐世記へ遊びに来てください。
前世にもまして、パワフルなメンバーが詰めかけております(笑)
…三週間ほどで50まで上がりますし(* ´▽`)

>だてっち
追加報酬に少しだけ期待。
時間があれば、『家具』どんべぇ とかもかんがえてたんですけどねぇ(笑)

all>東西戦あけにちょっとしたイベントをかんがえておりますので、
葉っぱ150枚用意して待て!
詳細は……とりあえずパパに許可を得てから(笑)
末っ子 2008/06/13(Fri)19:50:51 編集
お久しぶりに
信on引退してもう一年にはなるかな?
それでもたまに覗いてる某仙論陰陽師ですよw
なんだか色々変わってるようで、ここ覗いてたら復帰したくなりますね。
ただ、リアルの関係で復帰出来ないのでたまにここ覗いて我慢してますw
また覗きに来ますのでその時はバチバチにしてやってくださいw
時任秋也 2008/06/13(Fri)14:20:07 編集
ふいたw
どんべえの立て物はないわw

………
いや、まてよ………

さくらんぼが日本に来たのは明治初期というのを無視したコー○ーのことだから、
どんべえの立て物きてもおかしくないなぁw
伊達 2008/06/13(Fri)09:20:52 編集
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]