忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2b0f9d3.jpeg

 コツコツ書いてたのに、ブラウザのフリーズで一回お釈迦になりました(* ´▽`)アハン
そろそろ、忍者ブログも外部エディターとか用意してくれたらいのになー。

というわけで、先日の告知通り、花火大会にお邪魔して参りました!

88b3fca3.jpeg

 明るいうちから、すでにぽんぽん予行演習に花火が上げられておりましたが、
いよいよ夕闇が差し迫って参りました。
さすがに分かってる人が多いようで、浴衣の形が大半ですね(* ´▽`)
というわけで、花火大会の開幕です。

70cdbd66.jpeg

大空に大輪の花が咲き始めました。
ご覧のように、ほんと現実のような綺麗な風景SSがびしばし撮れました。

去年くらいからでしょうか、花火のテーマに幽霊をもってきてるので、
最近の打ち上げ音は「ひゅ~~どろどろどろ」っていう、少々不気味な音になっています(笑)

22af527a.jpeg

毎年、あまり噂になりませんが、実は花火のグラフィックって、なぜか飛躍的に
進化していっているのです。
よっぽど、コーエーのスタッフは花火に思い入れが有るに違いありません。

4c774d4e.jpeg

ひとしきり、花火を打ち上げた後、花火師さんによる花火の色あわせが行われました。
これがまた、綺麗だのなんのって(* ´▽`)ノ

3b46b989.jpeg

花火大会の開始前に、甲府で花火の無料配布が行われるなど、準備の良さには
まさに感服するばかりです。

5ff0184d.jpeg

開始が、夜八時というタイトな時間ではありましたが、割と多くの観客が現地へ訪れ
大輪の咲く夜空を見上げておりました。

93492212.jpeg

その後も、突発企画で豪華賞品が当たる催し物が行われたり、大変賑やかな大会でした。
ちなみに賞品が「立て物」と聞いた瞬間、ファッションマニアのふぁーさんが底力を発揮。
並み居る強敵を撃破し、賞品をかっさらって行きました(* ´▽`)

cef67f8c.jpeg

んで、最後に記念写真をぱしゃりで締め。

主催の『壱弐五記』さんのブログには実は動画もアップされており、
SSなんかより子細に大会の様子を眺めることが出来ます。

あちこちに一家のメンバーも顔を出していたり、いちどご覧下さい(* ´▽`)ノ

*** *** *** *** おまけ *** *** *** ***

bda533d6.jpeg

第四次 天海攻略戦 失敗

ここまで押しておいて、天部法輪やインチギ技能の連打で押し負けました。
きぃ、くやしい。゜゜(´□`。)°゜。

天海僧正は、我らψ無双ψに土を付けました。
今週に実装される『人取橋』で修行を積み、必ずや打倒し、この恥を雪ぎましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時喰らう妖獣
のショボさに天海涙目の巻・・・松島への道が通じましたヨ
2010/07/31(Sat)07:26:53 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]