忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24562feb.jpeg
 信onが、計画停電に伴い、もうちょい再開が先送りになったみたいです。

 ま、サーバが空いてても、あまり最近は出かけていませんでしたが、遊べないなら
ないで、これまた退屈ですね(苦笑)。
公知文を読むに、「自動引き落とし関係とかで、小細工をミスってぐだぐだに?」とか
邪推してしまいますが、どうなんでしょうね(笑)。

 ユーザーとの意識のずれによる一門部分の切り離し、PS3版の発売、そして
今回の地震といい、九ヶ月くらいバランス調整以外のパッチが当たっておりません。
新展開が無いから、どんどんユーザーが離れる→ユーザーが減少するから
開発費が出ない→で、パッチが当たらない …とかいう悪循環だったりしませんよね?
PR


 みんな、大丈夫かえー。
こっち大阪は特に地震の影響もありませんでした。
取り急ぎ、安全報告とかじゃんじゃんコメントするべし!

えーと、動画は回復力アップパッチの後の様子です。
いつ頃撮ったんだっけ(笑)
045f9445.jpeg

 最近、リアル超多忙であんまりログオンできません。
まったく…休出手当も残業代も出さなくて良い身分だからって…。
 と、愚痴になりそうなので控えめにして、最近みっけたオフラインゲームを
ちょっとご紹介してみようと思います!

 今回は、和製ウィザードリィの超傑作、ジェネレーションエクスです!
131f3026.jpeg

 先日、ずっと前に見つけて行ってみたかった、滋賀県の安土城へ行ってきましたので、
今回はそのレポートです。
安土城といえば、織田信長が琵琶湖のほとりに建築したと言われる、南蛮風の朱塗り
天守に、金造りの最上階と、とにかくインパクト大、他に類をみない城郭です。

 『伊勢戦国時代村』というテーマパークにかなりの再現度(※ただし、外観のみ)の
復元建築天守がありますが、今回は実地、滋賀の『安土城跡』を小旅行して参りました。
f84b7bf9.jpeg

 今回から、グラフィック加工ソフトを『フォトショップ エレメンツ9』に変更しました。
フォトショ6からの一足飛びで進化したので、操作性に違和感前回ですね(笑)。
アップグレード版のパッケージを買ったのに、インストールの際に、全然 他製品のCDとかを
入れるように要求されませんでした……?詳細を知る方求む(* ´▽`)ノ

 最近、職場の一人(ていうかリーダー)が家庭の事情とやらで休職されててんてこ舞いです。
何の前触れもなく休むリーダーも無責任だけど、それを認める会社もすごいよね(苦笑)。
最近、ログイン率が落ちておりますが、留守をよろしくお願いいたします|ー ̄)b
 手短ですが、お正月はこんな感じでした。
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]