忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d996f725.jpeg

 最近、季節モノの記事がずいぶんご無沙汰だったよーな気がしますので、ここらで一つ、現在 話題沸騰中のこのイベントのご紹介と参りましょう。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/kr/

 現在、キンレイの冷凍うどんとタイアップして、こんなイベントが開催中であります!
PR
5c0bcd17.jpeg

 えーと、皆々様の御陰で、無事に(パパの)公約通り、にんぽこも絡繰りマシーンを分解いたしました。
かわら版で育ったため、まだまだ潜在もスキルポイントも足り無いどころだらけですけれども、一家徒党の席埋めに役立てば、これ幸いです(* ´▽`)ノ

 さて、今回は先日アップデートされた 『誾千代と白猫』及び、現在 雑賀衆 主催で開催されている伊勢守護イベント、伊勢路のレポートです。
08e318eb.jpeg

 さて、ログオンすると、パパから耳打ちがやってまいりました。

無双殺生丸  「しのぶー 道摩 明日に変更~
神楽坂しのぶ  「おーいえー
無双殺生丸  「今日はちょい 那古屋でやってる市で
ふぁーさんとパンダがファッションショーに参加するからちょい見物w
神楽坂しのぶ「(* ´▽`)ほっほう
91577dad.jpeg

 再臨したイザナミ様。
右京からつらなる地の底の玉座におわします。
その侍たちの行く手を阻む、第1エリア最後の番人が、この機巧夜叉です。
bc86309a.jpeg

 長期計画が更新されました!
 <http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/lrplan/lrp0909_12.htm>

 先ほど、TDへ断片取りに行ってきましたが、一枚も入らないまま失意のうちの休日午前、皆様 如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)
 さて ここ半年くらい、きっちり予定を公開して、ちゃんと新要素を追加しているのですが、なんか悪い物でも食べたのでしょうか、という不気味なの不安が尽きませんね(笑)
ま、全てが好意的に受け入れられている物ではないのですが。
 これも、『なんたらの刻』って付くんでしょうね。
ともあれ、現在公開されている12月までの予定は、こんな感じです!
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]