忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08e318eb.jpeg

 さて、ログオンすると、パパから耳打ちがやってまいりました。

無双殺生丸  「しのぶー 道摩 明日に変更~
神楽坂しのぶ  「おーいえー
無双殺生丸  「今日はちょい 那古屋でやってる市で
ふぁーさんとパンダがファッションショーに参加するからちょい見物w
神楽坂しのぶ「(* ´▽`)ほっほう

a652c63b.jpeg

龍牙紅      「それじゃあイベント2つ目 ファッシャンショー(略してfs)はじめるよー!!
近衛雅久    「封殺手裏剣ですね。
湯乃街観光  「私の嫁さん選びか!!!
神代斑      「ファッションショーはじまるよーーーーー


うん、何処の国でも賑やかなことは良いことです(* ´▽`)

龍牙紅      「それじゃあ女性からスタートします。各自、一言コメントなり、自己PRなりよろしく^^
風神無影    「司会は神代斑さんです!よろしくお願いします^^
神代斑      「はい


そんなわけで、ファッションショーが開始。
なんと、一家からも三名もの美女がエントリーしておりました(* ´▽`)

龍牙紅      「んじゃ2人目。千葉雫さんお願いします^^
千葉雫      「はぃー

千葉雫      「きがえますぅー

19c8af74.jpeg

秋月まも    「おぉ~鍛冶娘~^^
龍牙紅      「またまた生着替え!! はやってるのか!?
きのこまる  「ざわざわ…
神代斑      「w

千葉雫      「いじょうw

f9dc26d4.jpeg

龍牙紅      「では一言~
神代斑      「生着替えってルールじゃないですからねw
湯乃街観光  「身体の線がががががが!!
鈴木知蔵    「
お風呂上がりぽかぽかにょ!

千葉雫      「エントリーなんばー2番
氷堂虎徹    「千葉ちゃんキタ~~~~~~~~
千葉雫      「千葉雫です^^。タイトルは「借金苦に苦しむ農民の妻」です♪

千葉雫      「胴体は「汚れた普段着」足は「農夫のかんじぎ」。農民らしさを演出して余計な装備はつけません。
小牧太      「誤爆苦に苦しむ の間違いじゃね?
千葉雫      「あと、お化粧で悲壮感を出してみました。
鈴木知蔵    「お風呂上がりぽかぽかにょ!
千葉雫      「青い隈にみえるのが借金苦の苦しみです
秋月まも    「ブラボ~^^
湯乃街観光  「娘だけはかんべんおぉぉおぉ
千葉雫      「どうぞよろしくですM_M

あえて清貧路線とは、富裕層とは着眼点が違いますね!!

龍牙紅      「ではー 続いて3人目。ルーファールさんで!!
龍牙紅はルーファールにうなずいた。
ルーファール「はーいです
神楽坂しのぶ「(* ´▽`)ひゅーひゅー

f6554985.jpeg

秋月まも    「おぉ~ これは><
湯乃街観光  「チャイナドレス系か!!!
風神無影    「ゆっくりターンを!
ルーファール「えーっと、こんな姿ですが、忍者なのですー
秋月まも    「いぃ
龍牙紅      「忍者なのに杖!ミスマッチがいいね
剣桃子      「オヘソが見えてますw
神代斑      「忍者なのに名前横文字、いいねー
剣桃子      「(* ̄ρ ̄)”
龍牙紅      「では へそだしルーさんでしたー

ゴージャスなドレスで暴れ回るふぁーさんは、やっぱエロ格好いいよね(* ´▽`)

龍牙紅      「では続いて~。神楽悠理さんお願いします^^
龍牙紅は神楽悠理にうなずいた。
神楽悠理    「ハイ
神楽坂しのぶ「(* ´▽`)ひゅー
風神無影    「エントリー№8神楽悠理さんです!^

8083e6bb.jpeg

神楽悠理    「ムフ コンバンワー 神楽ゆうりデス^^
秋月まも    「おぉ そのズロースとパッチがいいの~
湯乃街観光  「赤バリンと黒の組み合わせは 新鮮だべな@@
神楽悠理    「お色気要素0ですスイマセンスイマエン
秋月まも    「たまらん^^;
龍牙紅      「絶対領域 ですね
百地サンタ夫は乳に釣られてやってきたのに
神楽悠理    「九光うれますように!!!!おわりでふw
龍牙紅      「おおっと また宣伝キター!w


市に備えて九光丹を大漁に用意したそうですが、その後の売れ行きは如何だったでしょーか(* ´▽`)

そんなわけで、厳正なる審査の後、結果が発表されました!

第壱位 胡蝶悠
第弐位 天翔刹那
第参位 千葉 霞


なーんとなんと、かすみんが三位入賞です(* ´▽`)ノヒャッホウ
そんなこんなで、尾張のファッションショーからお届けいたしました。

c8e3287f.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜勤で市に行くことは出来なかったのですが
200人以上いたらしいですね^^
(私もfs出たかっ・・・嘘ですw)
水城 2009/09/14(Mon)08:37:15 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]