忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[210]  [208]  [206]  [204]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07a95c76.jpeg

 先日、新婚ラブラブの友達の出産祝い&新居襲撃に行って参りました。
今回 ぜんぜん、信onとは関係ないお話です(* ´▽`)>

 さて、あたしは、毎回 こういう集まりがある度にいろいろとイベントを画策させていただいているのですが、今回あたしがツレ連中に出したお題はこちら。

「スイーツの差し入れをしよう!」

 で、冒頭の画像に繋がる訳です。
高級店の洋菓子を用意する子、手作りのゼリーを用意する子、いろいろいましたが、ただの美味しいお菓子を用意するだけでは、宴会部長の名折れ。
やっぱ、食べる前から騒げるようじゃないとね(* ´▽`)ノ
というわけで、ネットでネタ検索をしたら、マジで出てきたバケツプリンを持参しました。
左上の百円ライターと比べると、大きさも分かるというもの。

 評判は上々。
わいわい騒ぎながら、ぷっちん(?)して賞味してきました(笑)。
驚いたのはその味。ぶっちゃけ、100円プリンだと覚悟していたのですが、生涯屈指レベルの美味しさ。

で、先日。
お返しが自宅に到着いたしました。

4caac70d.jpeg

南蛮渡来のかすてぃら。
最近のかすてぃらは、底面にざらめがまぶされて居るんですね。
そんな高級なん今まで食べたこと無い(* ´▽`)ノ

 ご息女をだっこさせていただきましたが、一歩も動けませんでした。
胸の中ですやすやと寝てる赤ちゃんの手を見ると「あー、ちゃんと生きてるんだなぁ」って。
ちょっと感動した一日で御座いました(* ´▽`)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北海道にもおいしいの沢山
北海道にもおいしいスイーツ沢山あります。知っているかな柳月・ろっかていてとかいろいろと、ねーさん住所教えてくれたら送ってあげるかもw
貧乏忍者の黒木 2009/06/19(Fri)22:33:11 編集
無題
わたしも友達と高校の時つくったぁ^^
バケツプリン~♪

おいしいよねぇー。
かすみ&しずく 2009/01/28(Wed)10:30:40 編集
これが、漢字読みテストだw
る~るる。
頭くる事もあるかもしれません、が
が!それが、あなたの実力ですのでwww

がんばーみーやw

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html
mika 2009/01/25(Sun)23:51:36 編集
でかっΣ(・ω・*)
・・・私にもくれ(*´▽`*)
そして食い倒r(ry
神月愛樹 2009/01/25(Sun)19:57:23 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]