忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1c87f4f.jpeg

(* ´▽`)>

では、当日 参加下さいました皆様の一言を纏めさせて頂きましたので、ご覧下さいませ。

無双殺生丸   [1:ψ無双ψ]:
  告知:本日(20時)開催 私設無双定例集会
  開催場所は小田原道場内で執り行いますので宜しく~


 今回の式典会場は、無双一家創世の地である相模の国は小田原。
そう、前世 烈風伝では、小田原家の両替前で立ち話をしていたメンバーにより一家が設立されました。

ちなみに、その時はパパは二刀流武芸侍。
殺生丸という名は、その時に戴いていたものです。

九条龍魔     [1:ψ無双ψ]:おひさー^^
神楽坂しのぶ [1:ψ無双ψ]:む、九条くんも久方ぶり(* ´▽`)
九条龍魔     [1:ψ無双ψ]:ここ一月、別のゲームに激ハマリしてますたw

神楽坂しのぶ [1:ψ無双ψ]:(# ´▽`)白騎士にオブリにバイオと、サボり放題でしたわね
九条龍魔     [1:ψ無双ψ]:ふははwここ一月はずっと「デモンズソウル」してましたよw
靖又次郎     [1:ψ無双ψ]:あれも面白いですよねw
九条龍魔     [1:ψ無双ψ]:あの理不尽な難易度がまたなんとも・・・w


現在、狂気の島「シヴァリング・アイルズ」で奮闘中の日記は、またヒマなときにでも続きをお届けいたします。
という間に、早馬を乗り継いで懐かしの地、相模に到着。
目をつぶっていても歩けるような小田原を駆け抜け、道場へ向かいます。

神楽坂しのぶ:たのもー
吾妻恭平    :断る!!


(# ´▽`)…こんガキャァ

16f7cf96.jpeg

さてさて、これが到着時点でのギルチャメンバー。
道場という場所柄、早速…。

f2043d43.jpeg

一騎打ちに興じる方々も。
無双忍群お頭 vs 亡国の天才召喚師、その勝負の行方や如何に!!

edca379a.jpeg (* ´▽`)ガンバレカスミン

千葉霞       [1:ψ無双ψ]:ぎゃーーー式がファーさんを回復してるw
靖又次郎     [1:ψ無双ψ]:w
恭子助手     [1:ψ無双ψ]:暗殺の単発ペチで痺れると痛いw


神楽坂しのぶ:一言頂くから、今のウチにカンペ用意しとくよーに
恭子助手    :そんなのアドリブだ
九条龍魔    :アドリブだねw

頼もしすぎるみんな(* ´▽`)

そんとき、不審に思われた地元民の方が。

桜寿子      :すいません。今日はなにかイベントですか~?
東郷ひむか  :私設イベントで勝手に利用させていただいております
東郷ひむか  :多少騒がしいかと思いますがスルーしていただけると助かります^^
桜寿子      :了解です、僻地小田原までよくぞおいでくださいましたw
無双殺生丸  :ありがとう^^
東郷ひむか  :烈風北条発祥の私設なんですよーw
桜寿子      :いえいえ、合戦中ですのでたぶんだれもいなくなると思いますがごゆっくり~
神楽坂しのぶ:お騒がせしております(* ´▽`)>
吾妻恭平    :一番騒がしいw
神楽坂しのぶ:えー(´・ω・`)
東郷ひむか  :変態
愛のバクダン:気が向いたら仕官絶賛受付中です@@w

しっかりと宣伝して帰られました(* ´▽`)ノ←さりげなく二冠
次回からはお騒がせしないように、場所を考えた方が宜しいかもしれませんね。
でも、個人的にも小田原は特別な場所だし、複雑です(´・ω・`)

無双殺生丸  :全員いるわけでもないけど始めましょうか

a2b60747.jpeg

無双殺生丸  :しのぶー
神楽坂しのぶ:なにさー
無双殺生丸  :今日の司会は君だから考えておくんだぞ
神楽坂しのぶ:がーん!やっぱり!
九条龍魔    :いつものことですなw

では、オープニングコントも終了したところで、いろいよ始めさせていただきます(* ´▽`)ノ
 
無双殺生丸   [1:ψ無双ψ]:時間なので無双定例集会を始めたいと思います~

神楽坂しのぶ:ひゅーひゅー
九条龍魔    :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
恭子助手    :いえーぃおえーい
吾妻恭平    :ねーさん吐くなw

千葉霞      :ごきげんよぅ^^
恭子助手    :マダム
千葉霞      :マダムカスムと呼んでください
恭子助手    :わかったパンダ
ルーファール:マグナムカスムですねぇ

*** *** *** 開会の挨拶 *** *** ***

8722c115.jpeg

無双殺生丸   :まず始めに お忙しい中お集まり頂誠にありがとうございます^^
無双殺生丸   :私設無双代表として厚く御礼申し上げます

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)なんのなんの
吾妻恭平     :くるしゅうないw
九条龍魔     :無双さんらしくないセリフw

無双殺生丸   :お陰様で当私設は5年目を迎えることができました
吾妻恭平     :老舗だのーw
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ウフフ
九条龍魔     :そんなになるのかーw

無双殺生丸   :嵐世記鯖に至ってはもうすぐ1年?
無双殺生丸   :烈風から所属している方、嵐世から新たに参加していただいた方
無双殺生丸   :皆様のお力があってこそ今の私設があります~
無双殺生丸   :今後とも私設発展の為 ご協力のほどよろしくお願いします^^
平陽子       :パチパチ、拍手!
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)こちらこそよろしくー

いつものように、適度の茶々を入れつつ、場は進んで参ります。

無双殺生丸   :まず 始めに 無双一家の5箇条おば

無双家訓1
私設メンバー同士は仲良く、メンバーが私設に出入りする時の挨拶を怠らない

無双家訓2
一家メンバーの方は自分の紹介文の片隅でもいいので 私設名を刻んでおく

俗に言う、「家紋を刻む」言われている事です。
紹介文のデザインが邪魔にならないように共通のサインとして"ψ無双ψ"と入れていただけると、嬉しいです。

833ec835.jpeg

こんな感じ。
どっかその辺で徒党を組んでも、この家紋が刻まれているなら一家の証。
逆に言うと、素行が悪いと、まとめて指を指されることになります。みんなで一緒の看板を背負うっていうのはそう言うことです。
お天道様に恥じない行動を心がけましょう(´・ω・`)b

無双家訓3
狩り、攻略などは私設メンバーを積極的に誘ってあげる

無双家訓4
私設でのイベント毎などは積極的に参加する

無双家訓5
メンバーの方は、しのぶさんの旅日記にある 無双メンバーリストに登録する


拙宅<http://www.interq.or.jp/rabbit/shino/Shinobu/main_flame.htm>の正式な入口は実はここなんです。
ここから入りますと、右上に実はメンバーリストがあったりするんです。

d76db024.jpeg

ここのメンバーリストは自由登録形式になってますので、暇をもてあましている方は一つ宜しく御願いします。
ぜんぜん強制でもないんですけど、ま、一つ宜しくです(* ´▽`)>

後の文も全て、基本的に「みんな仲良く」を護っていれば問題のない条項。
みんなで気持ちよくダベるのが本懐ですから、加筆添削のご意見は随時受付中です。

無双殺生丸   :以上の事を守って頂くようお願いします~^^
無双殺生丸   :尚守れないや異論のある方はどうぞ私設を脱退頂いて結構ですので、ご理解とご協力をお願いします。

虹野銀鈴     :最後がきついこと言うねw
無双殺生丸   :ちと厳しめに
神楽坂しのぶ :ま、ぶっちゃけ仲良くしよーって事なのさー

ま、ギルドが2つに分かれたり、いろいろ有りましたので(* ´▽`)
基本は「みんな仲良く」。
他の方に一言句あるかたは、遠慮無くあたしやパパに内緒話下さい。

*** *** *** 皆様のご挨拶 *** *** ***

神楽坂しのぶ :今宵のトップバッターは、いおりんです。一言御願いします(* ´▽`)ノ
神楽坂しのぶは雲乃伊織を指名した。

雲乃伊織     :ぇ-
雲乃伊織     :今登録しかけてたのに・・w
神楽坂しのぶ :皆さん、栄えある一番槍、拍手でお迎え下さいー
虹野銀鈴     :パチパチパチパチ
稲杜梨帆     :パチパチー
恭子助手     :☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
平陽子       :パチパチ
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
高町えりおは雲乃伊織に拍手した。
千葉霞は雲乃伊織に拍手した。
剣姫は雲乃伊織に拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち

というわけで、いよいよ開始(* ´▽`)ノ

8f8e9d98.jpeg

雲乃伊織     :えーと・・では^^
雲乃伊織     :新参者の雲乃伊織(くものいおり)です。


雲乃伊織
自由気ままに信onを楽しんでます。
信onを始めたのは破天末期の昨年2月初め頃。最初は天翔鯖の里で遊んでました。
特典の剣がもらえるっていうのにつられて嵐世にキャラをつくったのがきっかけで争覇からは嵐世でまったりと遊んでます^^
マイペースで適当な性格は長所(いいきったw人の名前とか覚えるのはすごく苦手です。
でも持ち前の適当さで覚えてなくても大丈夫(ぇ
こんな私ですがよろしくお願いします。
以上w

神楽坂しのぶ :では、二人目の前に、注意とかー
神楽坂しのぶ :今から、この調子の自己紹介で1丹以上かかる予定です。
神楽坂しのぶ :足が痺れた人、飽きた人、美味しい募集が出た人は、遠慮無く途中退席してくださいなー
自己紹介は、ちゃんとギルチャで頂きますから(* ´▽`)

靖又次郎     :了解~
吾妻恭平     :あいよー

毎回、かなり冗長に長時間となるのが困りもの。
普通に雑談で一晩過ごせるあたしはともかく、やはりじっとしてるのが苦痛の人も多いと思います。
何か妙案がありましたら、随時募集中(´・ω・`)b

神楽坂しのぶ :では、二人目。我等が兄貴、どうぞー
九条龍魔     :兄貴w
そりゃ凹むわ :待ってました^ー^ー^ー
上条直人     :うちかw

上条直人     :まず、殺したいのは凹むんです^^^
恭子助手     :ぶw
吾妻恭平     :wwwww
夢幻飛翔     :w
九条龍魔     :さっそくかよw
そりゃ凹むわ :(’=’)
雲乃伊織     :っw
吾妻恭平     :凹みんさよならw
神楽坂しのぶ :ちょっと、あとでコメント編集する身にもなってよね(笑)!

f73a12cb.jpeg …カメラに尻を向けてる方が悪い(# ´▽`)

上条直人
 上条直人、これが最初のキャラでつw
あとは鎧演舞武芸がメインで育ててるかな。生産で薬師もいます。

上条直人     :これってキャラ名いれた方がいいのかな?
そりゃ凹むわ :全キャラ把握してるので平気です^ー^ー^
上条直人     :ちね^^^
吾妻恭平     :直人ー、凹みんいねらわれとるぞーww

いろんな風に呼ばれてるのでてけとーに呼んでくださいー
私設にお邪魔したのはリアル弟がいるからで

九条龍魔     :ノ
雲乃伊織     :えーーーw知らなかったw
九条龍魔     :知らなかったかw
雲乃伊織     :だからあにぃなのねw(’’

最初入った時は大人しかったですが今はこんな感じですw
趣味はひむおいじりでつ!
最後にお手伝いとかお気軽にいってねーw
てきとーだけど私設のお役にたてればとおもってまつw

神楽坂しのぶ :ひゅーひゅ~
虹野銀鈴     :パチパチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
葛城里砂     :パチバチパチ

ここで、すでに上座で微動だにしないパパから伝令が来ました。
無双殺生丸  :22時までに終わるくらいに調整よろー
……タブン、ムリ(* ´▽`)

高町えりお   :どきどき
神楽坂しのぶ :そのどきどきしてる、えりおん、ヨロ(* ´▽`)ノ
剣姫は拍手した。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
伊集院静     :"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
ルーファール :ぱちぱちぱち

8d193587.jpeg

高町えりお
 高町えりおです!
 推薦で決まって去年の暮からゲームばっかしてますw春から大学生です!ぴちぴちの女子高生でした!
好きな戦闘BGMは鎧とか獏のやつ!苦手なパンダは千葉パンダ

c0b5a298.jpeg かすみん応援キャンペーン展開中。

今一番欲しい物はひむか×みか子の新刊です!よろしく!
以上!

上条直人     :パンダ嫌われてるなw
東郷ひむか   :うはw
上条直人     :はやっw
夢幻飛翔     :w
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ルーファール :ぱちぱちぱち

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)んじゃ、次、ひむおやれ。

e6c5debf.jpeg

東郷ひむか
一家のソファー担当の東郷ひむかと申します。
本日は、久しぶりに無双一家の定例集会に参加することが出来、まことに御同慶の至りでございます。
また、このように沢山の方々にお会いでき、心から喜んでおります。
今日、ご出席できなかった方々(どぼちんとか)も、一家と、仲間達を懐かしく思われているに違いありません。
一家とは不思議なもので、初対面の間柄であっても、一家を介して百年の知己となることも珍しいことではありません。
親交を更に温めると同時に、新たなご交情を多くの方々と結ぶことができれば、こんな嬉しいことはありません。

ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

というコメントを2秒ほどで連打するひむお。

九条龍魔     :なげぇw
高町えりお   :ながっw
靖又次郎     :話が長いw
吾妻恭平     :なげーーーーww
恭子助手     :ログ早く流しすぎだヒムオwwwwwww

大絶賛(* ´▽`)

雲乃伊織     :はやすぎて読めない
吾妻恭平     :読む方の身にもなれwww
九条龍魔     :ww
上条直人     :かたいぞ。ひむおーw

神楽坂しのぶ :あとでイカす編集しとくから、刮目して待て(* ´▽`)
東郷ひむか   :まぁ最後に
東郷ひむか   :お好み焼きにはご飯です!これは譲りませんw

よぉ言うた(´・ω・`)b

神楽坂しのぶ :ではでは、一家の滅多切り隊長、ふぁーさんどーぞー
ルーファール :はーいです
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)どんどんどんぱひぱひ

6cde8597.jpeg

ルーファール
暗殺忍のふぁーと申します
一家には、五月辺りからお世話になり、今にいたります
オシャレアイテムに目がなく、ときおりいろんな人にS行為を働く私ですが、
これからもよろしくお願いしますです

ルーファール :以上です
上条直人     :www
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ひゅーひゅーよろしくー
夢幻飛翔     :パチパチー
靖又次郎     :こちらこそよろしくですw
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
恭子助手     :☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
無双殺生丸はルーファールに拍手した。
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
雲乃伊織は拍手した。
東郷ひむかは拍手した。
千葉霞       :ぱちぱちぱち~

そうこうしているうちに、どんどんと人が集まって参りました。

d5cb25ac.jpeg

さりげなくウソツキが居ますが、おわかりになりますでしょうか(´・ω・`)b
さて、どんどん参りましょう♪

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)つぎつぎ、ほら、恭平やれー
吾妻恭平     :ひでー言いぐさw

13fe5454.jpeg

吾妻恭平
全世界の女性の皆様お待たせしました!!

上条直人     :まってねぇよ
柊めぐ       :まってないよ~w
恭子助手     :さて寝るか
九条龍魔     :帰れw
雲乃伊織     :うけるw
靖又次郎     :ボヤッキーですかw
恭子助手     :はよやれw
夢幻飛翔     :おつかれさま^-^
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ツッコミ多い

ψ無双ψ一家清純派美少年担当吾妻ですw
伊集院静     :イジラレキャラ
九条龍魔     :寝言はねて言えw
高町えりお   :美少年と聞いて
伊集院静     :微少年だろ?

一言ごとにツッコミの嵐。

一家には6月頃から、龍間のツテで参加しております
えいぷりる   :○フレでしたっけ?9ちゃんの
吾妻恭平     :るー死ね
伊集院静     :セフレだねw
九条龍魔     :るー黙れw
柊めぐ       :うんうん!(^-^)
九条龍魔     :缶シネw

とまぁ、腰おられまくりなんでこの辺にしとくかw
みなさんよろしくですー^^

東郷ひむか   :いやだw
恭子助手     :きょうへいへーい
虹野銀鈴     :パチパチパチパチ
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)よろしくしたってー
上条直人     :乙
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
ルーファール :ぱちぱちぱち
雲乃伊織は吾妻恭平に拍手した。
東郷ひむかは拍手した。
璃紗         :パチパチパチパチ
剣姫は拍手した。
えいぷりる   :よろしくしてやるわーしゃーないなぁ

長い割りには、恐ろしいほどに中身のない自己紹介で御座いました(# ´▽`)コンガキャア

神楽坂しのぶ :んじゃ、何の順番かは秘密だけど、剣姫さん、どんぞー!

2e85bad3.jpeg

剣姫
こんばんわ^^信ON初めてのオンラインゲームです。
チャットが苦手で、最近までまったり野良で遊んでました^^
先月?無双さん九州に誘われ、これがきっかけで、施設にお世話になっています^^
神楽坂しのぶ :パパがナンパ…か(´・ω・`)
上条直人     :大友/佐賀やねw
九条龍魔     :ナンパだねぇw
吾妻恭平     :パパのナンパに引っかかるとわww

アカで全職(○姫って名前)でまったり今後も遊んで行きますのでよろしくおねがいします^^
簡単ですが以上ですw
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ノよろしう
靖又次郎     :こちらこそ~^^
夢幻飛翔     :パチパチー
高町えりお   :ぱちぱちー
虹野銀鈴は剣姫に拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち
雲乃伊織は剣姫に拍手した。
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
無双殺生丸は剣姫に拍手した。
吾妻恭平は拍手した。
璃紗         :パチパチパチパチ
葛城里砂     :パチバチパチ
東郷ひむかは剣姫に拍手した。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うむ、自己紹介とはかくあるべし。

神楽坂しのぶ :んじゃ、元祖吐血の薄幸の美少年担当、九条くん(* ´▽`)ノ
九条龍魔     :吐血か・・・w懐かしいw
吾妻恭平     :美少年ではないぞw
九条龍魔     :まぁねw
えいぷりる   :美が少ないお年頃ですね
吾妻恭平     :るーさんのこと?
えいぷりるは吾妻恭平を締め上げた

8c25df2a.jpeg

九条龍魔
えーと、武芸やっている九条龍魔です。
無双には里の時から参加(拉致されて)いますw
詳しくはしのぶさんの旅日記をご覧くださいw

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)をほほほほ
九条龍魔     :やばい、書くことがねぇw
吾妻恭平     :乙ww
剣姫         :w
恭子助手     :南無
神楽坂しのぶ :だから、あれほどカンペを用意しときなさいと(* ´▽`)
吾妻恭平     :よーいしてもみんなに腰おられまくるだろw

まぁ、結構適当にプレイしていますので、どこか行く時は誘ってくださいw
では、リアル兄貴の上条直人共々これからもよろしくですw

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)よろん
虹野銀鈴は九条龍魔に拍手した。
恭子助手     :よろキュ
雲乃伊織は九条龍魔に拍手した。
吾妻恭平は拍手した。
璃紗は九条龍魔に拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
剣姫は拍手した。
神武影虎は拍手した。
夢幻飛翔     :パチパチー
千葉霞       :ぱちぱち~

神楽坂しのぶ :氷室恭子おねーさま、どーぞ(*´▽`)ノ
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

de9f21bd.jpeg

恭子助手
はーい全世界の人妻の皆さんお待たせしました!
吾妻恭平     :人のネタぱくんなww
雲乃伊織     :っw
神楽坂しのぶ :(´・ω・`)ひとづま…
上条直人     :まってねぇw
靖又次郎     :二番煎じw

人妻大好き姉さんです.
基本EVEキャラメインでやっておりまして
知ってる人いるかな?w

雲乃伊織     :知らない(’’
吾妻恭平     :しらん
九条龍魔     :恭平は間違いなく知っているw

基本メインの鉄(まりなねえさん)にてプレイしております

1にエロス 2にエロス 34が無くて 5にです
これを家訓としてエロスと酒を賞味しております
信長は酒のつまみですので、皆様の言動行動体位など楽しませていただければ、我の酒も進みます
今後ともよろしくお願い申し上げる所存とともに、エロスをよろしく
以上

靖又次郎     :よろしく~
上条直人     :酒ばっかだなw
九条龍魔     :体位ってなんだ?w
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)……エロい
虹野銀鈴は恭子助手に拍手した。
夢幻飛翔     :パチパチー
神武影虎はコトミーナに拍手した。
高町えりお   :わーわー
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
神武影虎は拍手した。
吾妻恭平は拍手した。
剣姫は恭子助手に拍手した。
雲乃伊織は恭子助手に拍手した。
藤堂由姫は恭子助手に拍手した。
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
ルーファール :ぱちぱちぱち
 
ee029617.jpeg

神楽坂しのぶ :そんじゃ、次だ、次ー!むげんさんー
夢幻飛翔     :あいー

夢幻飛翔
夢幻です^^よろしくお願いします^^
吾妻恭平     :変態キタw
神楽坂しのぶ :(´・ω・`)へんたい…

PSβからやってます、夢幻です。
でも休養時間が長いので余りうまくありません^^;
皆様にはいつもご迷惑おかけしてますが(恭平以外)
これからもよろしくお願いします^^

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)以外
吾妻恭平     :←一番迷惑かけられてますが?w

後、好きな食べ物はラーメンですw
以上ですw

璃紗         :パチパチパチパチ
上条直人    :ww
吾妻恭平は拍手した。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
高町えりお  :うあw
剣姫は夢幻飛翔に拍手した。
神武影虎は拍手した。
虹野銀鈴は夢幻飛翔に拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち

神楽坂しのぶ :んじゃ、つぎ、みずきさーん!* ´▽`)よろしう
水城夏実     :はいな^^
ルーファール :ぱちぱちぱち

6da568a5.jpeg

水城夏実
見習い雅楽巫女の水城夏実です
リアル知人に誘われてヒリュウ直前の頃に将星にいました^^
それから烈 風にうつり嵐世へ
たしか東西合戦時に無双メンバーの誰かに誘われたのがこの私設への出会いでしたw

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ノ実はあたし
九条龍魔     :ほほぅw
えいぷりる   :ぶーさんのナンパかぁ
吾妻恭平     :ぶーさん忘れられとるw
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)まぁ、人聞きの悪い

詳しくは、「戦国たぬき合戦ぽんぽこ」の回をご覧下さい(* ´▽`)

烈風時代は巫女ばかりでしたが、頑張ってアタッカーも今回は挑戦してますw
色々ご迷惑おかけしますが、頑張りますので宜しくお願いします^^
(あと暇があればブログも宜しくです
以上です^^

ルーファール :ぱちぱちぱち
虹野銀鈴は水城夏実に拍手した。
靖又次郎     :こちらこそよろしく~^^
藤堂由姫は拍手した。
吾妻恭平は拍手した。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
雲乃伊織は水城夏実に拍手した。
璃紗         :パチパチパチパチ
神武影虎は拍手した。

えいぷりる   :ブログの名前なにー?
水城夏実     :ENDLESS大音響 です^^

神楽坂しのぶ :では、かの平家の子孫(風味)の陽子さん、どうぞー
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ルーファール :ぱちぱちぱち
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
伊集院静     :(;゚∀゚)=3ハァハァ
千葉霞      :コウフカエシテェ

e7033526.jpeg

平陽子(戦場より)
陰陽・道Lv61です。キャラはこれオンリーです。
去年3月の争覇発売と同時に始めました。
いまだに初心者の域を出ていません。ただ千紫・昇竜で攻撃のみです。
この私設は「しのぶさんの旅日記」を見て前から知っていました。

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)>デヘヘ

公式掲示板に「殺生丸さん」の募集がありましたので、思い切って入ってみました。
そしたら、入ってすぐに高千穂に連れて行っていただき、弁天をクリアさせていただきました。
まず行くことすら無理と思っていましたので、ほんと最高です。
これからもっと強くなって、さらにいろいろな所へ連れていってもらえるようにがんばります^^
よろしくお願いします。

靖又次郎     :こちらこそ~^^
夢幻飛翔     :パチパチー
吾妻恭平は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ほほほ、希望が有れば何処へでも連行しますわよ
神武影虎は拍手した。
璃紗         :パチパチパチパチ
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
平陽子       :すみません><
藤堂由姫     :パチパチ~
千葉霞       :パチパチパチ

神楽坂しのぶ :んじゃ、次 オーリーブさ~~ん
オリーブ     :はいー
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 廃人~
ルーファール :ぱちぱち

b75f77da.jpeg

オリーブ
忍者をやらしていただいているオリーブです
覇王>烈風>嵐世と流れてきましたー
こちらには去年の年末からお世話になってます
最近になってやっとどなたがどなたなのかわかってきましたー
ひむかさんも紳士でないこともわかってきましたー
夢幻飛翔     :w
オリーブ     :どうぞこれからもよろしくお願いします
璃紗         :パチパチパチパチ
神武影虎は拍手した。
靖又次郎     :宜しくお願いします^^
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ひむお、評価低い
吾妻恭平     :それは一番最初に知る事ですw
藤堂由姫は拍手した。
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
葛城里砂     :パチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
吾妻恭平は拍手した。
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)んじゃ、ほれ、かすみーん
ルーファール :ぱちぱちぱち

6fa07725.jpeg

千葉霞
ええと、千葉霞(雫)です
夢幻飛翔     :パンダー
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ ぱんだー
高町えりお   :ぱんだー
えいぷりるは千葉霞から古タイヤを取り上げた

c0b5a298.jpeg

パンダじゃないです。
がんばってプレイしてます

えいぷりる   :ジャイアントパンダです
伊集院静     :ジャイアントパンダw

edca379a.jpeg

でも、そろそろ廃城に住むことになりました
どうもありがとうございました。
以上w

高町えりお   :アンコール!アンコール!
吾妻恭平     :上野動物園に売られたん?w
璃紗は千葉霞に拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち
神武影虎は拍手した。
神楽坂しのぶ :(´・ω・`)寄付は、随時落ち武者のかすみんまで…
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
藤堂由姫は千葉霞に拍手した。
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)んじゃ、ほれ、又さんや

3b1d389b.jpeg

靖又次郎
ご紹介に預かりました靖です
ここには烈風の頃からお世話になっています
大体3年くらいですかね?

九条龍魔     :ながいですねぇw
 
烈風では刀鍛冶をメインでやって ましたが
こっちへ移動してきてから武士やってました
で、また刀をやって見たくなってこちらでも育て始めましたw
そのうち、棍棒の業物を生産する予定です
神楽坂しのぶ :やっぱ鉄バット職人かぁ(* ´▽`)
よく青!出してる事があるので、何かあれば誘ってください(’’
ただ、最近深夜ばかりですが。 時間があえばよろしくですw
以上!

夢幻飛翔     :パンダー
藤堂由姫は靖又次郎に拍手した。
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
夢幻飛翔     :パチパチー
雲乃伊織     :ばちばちー^^
虹野銀鈴は拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)よろしゅう
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
神武影虎は拍手した。

神楽坂しのぶ :そんじゃ、次はこんぱくおねーさまー
幻咬         :は~い
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

92834ae9.jpeg

幻咬
烈風でもこっちでも読み方がわからないとクレームが飛んでくる幻咬です
ルーファール :ぱちぱち
伊集院静     :読めないw
吾妻恭平     :分からない時はししょーと呼びましょうw
靖又次郎     :w
柊めぐ       :←いまだにわかってない人

読み方が気になった人は、"あやかしびと"と、ぐーぐる先生に聞いてみましょう(* ´▽`)

忙しくて東西のあと休止してましたが、11月頃復帰ついでにこっちに移住してきました
持ってる職見れば分かると思いますが、オーソドックスじゃない職を好んでやってます
ちなみに無双さんに師匠と呼ばれてますが、信長歴は無双さんより全然短いので~
まだまだスキルも装備もしょぼいですw
こんな感じで、〆!
夢幻飛翔     :パチパチー
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
高町えりお   :ぱちぱちー
ルーファール :ぱちぱちぱち
吾妻恭平は拍手した。
藤堂由姫は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぺちぺちぺち
神武影虎は拍手した。
東郷ひむかは拍手した。

神楽坂しのぶ :んじゃ、次、ことみーん
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
ルーファール :ぱちぱちぱち
虹野銀鈴     :ぱちぱち^
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
神楽坂しのぶはコトミーナにもうちょい側に寄るよーに

76ef0899.jpeg

コトミーナ
こんばんは、琴です。烈風から移住してきましたー
1stで演舞で遊んでたのですが、いつの間にか2ndのこの子のほうが成長しちゃいました。
3rdで主婦もやってたりします。。。
遊べる時間がバラバラですが、これからもよろしくお願いしますー
以上です。

虹野銀鈴     :ぱちぱちー
夢幻飛翔     :パチパチー
吾妻恭平は拍手した。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
藤堂由姫は拍手した。
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
葛城里砂     :パチパチパチー
虹野銀鈴は拍手した。
ルーファール :ぱちぱち
東郷ひむかはコトミーナに拍手した。
神武影虎は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ひゅー

神楽坂しのぶ :んじゃ、次はめぐめぐー
柊めぐ       :ヾ(´▽`*)は~い♪
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
柊めぐ       :こんばんわ~^^
ルーファール :ぱちぱちぱち
吾妻恭平     :こんばんわーw

467dedc1.jpeg

柊めぐ
柊 めぐです~^^
1stわ召喚のさおりなんですけど最近わイロイロと遊んでます
私設にわここの嵐世からお邪魔してます
まだパパの鍛治屋さんが特化1ぐらいの時にナンパされました^^
そろそろ私設にきて1年になるんですけども
まだまだわかんないことだらけなので
イロイロと教えて貰えると助かります
まだまだひよっこですけどもよろしくおねがいします

伊集院静     :エロエロとなw
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)反応早い
柊めぐ       :以上です~^^
夢幻飛翔     :パチパチー
神武影虎は拍手した。
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
東郷ひむかは柊めぐに拍手した。
藤堂由姫は拍手した。
吾妻恭平     :手取り足取り腰取り教えてあげよーww
虹野銀鈴は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)おーいえー
璃緒         :パチパチパチパチ
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
ルーファール :ぱちぱちぱち

神楽坂しのぶ :(´・ω・`)つ そんじゃ、りんれ~
虹野銀鈴     :あいおー誤爆したので手打ちでいくよw

d56de8cd.jpeg

虹野銀鈴
皆様ヨロシク@ギンレーですっ
思い起こせば早五年色々ありました。。。
烈風時代から行くと(’’
吾妻恭平     :あの頃のりんれーさんは若かったw

最初はにんじゃーをやってたんですけども
途中でパパもぶ―さんも施設からいなくなり。。。半年ずっとスクワットしてた時期もあります(’’
お金は貯まりました(’’

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)>
九条龍魔     :お金ってw

なんていううかそんこんななうちに自分が忙しくなって休止(’’
年明けに復帰して武芸をはじめたのですよ
王道過ぎてすぐに飽きてしまって。。。
やっぱ師匠同様ちょっと癖あるキャラのが好きですw
最近はおっくぅですが一家の方には安めで付与石なども作りますので(’’
よろしかったらどうじょ

伊集院静     :ツクッテ~

なんとなーくゆらゆらしてるリアルと信ですが今後もよろしくー
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
神武影虎は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぱちぱちぱち
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
璃緒         :パチパチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
藤堂由姫は拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち
吾妻恭平は拍手した。
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
東郷ひむかは虹野銀鈴に拍手した。

この辺りで、至極もっともな疑問が投げかけられました。

東郷ひむか  :このあたりで不安なことが一つあるのですが
神楽坂しのぶ:なにかね(* ´▽`)
東郷ひむか  :無双殺生丸レベル59:1体
東郷ひむか  :
おきてるの?w

……………

柊めぐ       :パパねてそぉw
雲乃伊織     :w
えいぷりる  :w
吾妻恭平    :寝てるんでない?w
上条直人    :さあ?
靖又次郎は無双殺生丸に手を振った。
神楽坂しのぶ:(´・ω・`)…とりあえず、自己紹介を終えてから考えましょう…


8f1f46b9.jpeg

へこむ少年の熱烈なハグで目を醒ましたかもしれないパパ。
日頃、科目でエロとパチンコ以外で話しに噛んでこない上に、油断するとすぐオート守護絶賛発動中というパパ、信用かカケラもありません(* ´▽`)

…と、ここで記事作成中にエラーが出てしまいました。

36.jpg

……こんなん初めてやー。
後編へ続く♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]