忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37.jpg

というわけで、紙面の都合上 二部となった後編でぃす。

神楽坂しのぶ :んじゃ、次はミスター白粉、へこむ少年~

a2968904.jpeg

そりゃ凹むわ
全銀河3億人の白粉愛好家のみなさまお待たせしました
上条直人     :ちねw
虹野銀鈴     :w
夢幻飛翔     :銀河w
九条龍魔     :シネ
神楽坂しのぶ :スケールでけー(* ´▽`)

嵐鯖 最高にして最強の白粉マスター 凹ちゃんですっ★ミ^^^^
雲乃伊織     :やっぱり白粉なのね・・w
九条龍魔     :でも、全銀河でって考えたらたった3億人w
靖又次郎     :人類とは限らない(’’
虹野銀鈴     :w

メインはこの忍者ですが 一通りの職を作ってあります
ほぼ白粉で統一してあるので顔が白ければ「あぁ、またあの白粉野郎ノキャラそりゃ凹むわ :か^^:」と思っていただけれ ばコレ幸いです

九条龍魔     :凹みんはキャラ多いよねぇw
東郷ひむか   :白粉^^;;;;;;;
吾妻恭平     :最近白粉塗ってる人多いよーw
九条龍魔     :白粉キャラ結構見かけるよねぇ
雲乃伊織     :うんうん(’’
上条直人     :
全部凹むだろw

これからも白粉を布教していくので白粉に興味がある方はいつでもご連絡ください^^
以上を持ちまして白粉の布教活動を終了させていただきます^^

上条直人     :ww
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)布教
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
吾妻恭平     :とりあえず、パパとひなおと直人とは、四角関係ですと言っときw
ルーファール :ぱちぱちぱち
東郷ひむかはそりゃ凹むわに拍手した。
夢幻飛翔     :パチパチー
虹野銀鈴は拍手した。
藤堂由姫は拍手した。
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
九条龍魔     :いつのまに布教活動に?w
吾妻恭平は拍手した。
葛城里砂     :パチパチパチ
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
璃緒         :パチパチパチパチ

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)んじゃ、缶くん。この際、名前の由来とかも一つ(笑)
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
神楽坂しのぶは伊集院静に空き缶をぶつけた。

6a828822.jpeg

伊集院静
孤高の武芸家伊集院静です^^
winβからやっとりますw
好きな言葉は「一日一缶」
今後ともよろしくです^^
以上。

九条龍魔     :なんだそりゃw
えいぷりる   :缶拾いですねっ
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
吾妻恭平は拍手した。
虹野銀鈴は拍手した。
璃緒         :パチパチパチパチ
東郷ひむかは伊集院静に拍手した。
藤堂由姫は拍手した。
ルーファール :ぱちぱちぱち
剣姫         :缶の由来が、、、、w

司会註)
村八…孤高の武芸家 伊集院殿が「缶」だの「空き缶」だの呼ばれているのには理由があります。
少し前、競馬で一山あてた氏は、なんとそのあぶく銭を注ぎ込んで、自動販売機を購入。
一躍、自販機オーナーとしておでん缶を売りさばき始めたのでした!
…なお、参考画像は「おでん缶」でイメージ検索して、一番アレなのをセッティングさせていただきました(´・ω・`)b グッ

神楽坂しのぶ :そんじゃ、ねぼけてリスト見間違えたので、戻ってるーさーん!
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
吾妻恭平     :寝ぼけとるんかいww
九条龍魔     :しのぶさん、寝落ち寸前なのか             w
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)そ、そんなこと無いんだえ
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
夢幻飛翔     :パチパチー
ルーファール :ぱちぱちぱち
璃緒         :パチパチパチパチ

c56d22b5.jpeg

えいぷりる
烈風初期から伊集院氏とミカのセクハラに耐え続けている永遠の19歳です^^
吾妻恭平     :年鯖読みすぎw
東郷ひむか   :推定27歳
九条龍魔     :19+20歳のるーさんですねw

無双一家にはまとりんの紹介で乱入し、嵐鯖にまで押し掛けてきました
そゆわけで、よろしくです~以上
ルーファール :ぱちぱちぱち
夢幻飛翔     :パチパチー
靖又次郎     :今後ともよろしく~
東郷ひむかはえいぷりるに拍手した。
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
藤堂由姫は拍手した。
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
神武影虎は拍手した。
吾妻恭平は拍手した。
虹野銀鈴はえいぷりるに拍手した。
雲乃伊織     :ぱちぱち^^
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)よろしう
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

神楽坂しのぶ :次、かぶらさ~ん
聖護院かぶら :←^^?
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)うむ。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち

e7033526.jpeg

聖護院かぶら(耳川合戦場より)
みなさん、はじめまして!
てんしょうからやってきました。なかよくしてやってください^^

東郷ひむか   :よろしくー^^

以上です(〃∇〃)
吾妻恭平     :はやっw
九条龍魔     :はやっw
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)みじけー
高町えりお   :ぱちぱちー
ルーファール :ぱちぱちぱち
虹野銀鈴     :w
夢幻飛翔     :パチパチー
吾妻恭平は拍手した。
葛城里砂     :パチパチパチ
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
神武影虎は拍手した。
虹野銀鈴は拍手した。
藤堂由姫は拍手した。
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち

神楽坂しのぶ :次、りささん、合戦場からレポート御願いー
葛城里砂     :はいっ
九条龍魔     :レポートw
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

2a886508.jpeg

葛城里砂
こんばんは、高千穂攻略徒党に混ぜてもらったのが縁で参加させていただけきました。
オンラインゲームは信onが初 めてで、メインとして稲杜って巫女と遠坂って演舞で動いてます。
金策しなゃってことで、僧と陰陽、戦場でいじめられたってので刀追加と泥縄式にキャラ追加してイッテマス。

九条龍魔     :ふむw
神楽坂しのぶ :ほんま泥沼や(* ´▽`)
吾妻恭平     :ww

仕事の忙しさによって入ったり入らなかったりあると思いますが、宜しく御願しますー。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
葛城里砂     :以上ですー。
夢幻飛翔     :パチパチー
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
虹野銀鈴は拍手した。
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
藤堂由姫は拍手した。
吾妻恭平     :ぱちぱちー
神武影虎は拍手した。
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
璃緒         :パチパチ^^
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぱちぱちー

神楽坂しのぶ :んじゃ、同じく戦場から、黒羽くん~~
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
黒羽大魔     :え~っとw

e7033526.jpeg

黒羽大魔
最近、お世話になってる黒羽です!メインで薬を作ったのですが眠くなり…
最近は武芸を初めてみました><w
分からないことだらけ、なので色々と教えてもらえると助かります!
なので、!今後ともよろしくお願いしま~す^^

夢幻飛翔     :パチパチー
高町えりお   :ぱちぱちw
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
吾妻恭平     :ぱちぱちー
虹野銀鈴は拍手した。
璃緒         :パチパチ^^
神武影虎は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぱちぱちー
藤堂由姫     :パチパチ~
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
ルーファール :ぱちぱちぱち

神楽坂しのぶ :んじゃ、いよいよ姉御の出番だぞー
吾妻恭平     :廃神キタコレw
藤堂由姫     :←?
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ウフフ、恥ずかしがらずに
吾妻恭平     :ボケよろーw
ルーファール :瑠璃ちゃんがんばですー

38.jpg

藤堂由姫
え~っと何も文章は考えてくるつもりなく~その場のおもったことを言おうと考えてたら…
天サーバーで里のないころにちょこっとやって、去年の7月?くらいからはじめました~
このキャラの名前はあるマンガのヒロインからとりました~
そこらへんは最近のぷーさんの日記のイソタケルのところに乗せてもらっていますのでみてくれるとすぐわかります~w

虹野銀鈴     :ホホー
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)>

えっと嵐にきてからは薬 典 芸 演舞 暗殺 法 道をやったかな。。w
多分チームの人によってうちに対する名前のイメージが異なるとおもいますw

それはうちが1キャラに集中しだすと他のキャラは放置になるから、
はいった時期によって名前のイメージがちがうんですね~w

さて堅苦しい挨拶はこれくらいにして、最近おしとやかとは何か?
もしくはおしとやかになりたいとおもっています

吾妻恭平     :無理ですw
九条龍魔     :まぁ、無理な話ですなw

でも!
おしとやかがどういう性格なのかまったくわからないというw

吾妻恭平     :ダメやんw
そりゃ凹むわ :←お淑やか^^^^
梶原才蔵     :あら、九条さんおさしゅ~
上条直人     :しんで^^^
ルーファール :私のような・・・
藤堂由姫     :あっきーはオシロやかねw

そうだね~信長でいうと趣味は~主に攻略かな~w
生産とかはからっきしダメだけど攻略については聞いてくれればある程度は教えれるとおもいます~w
あと、行くのがしぶるときもあるけど、ひょっこりついていったりもしますw
今後とも~よろしく~おねがいしますw

九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぱちぱちぱちー
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^

神楽坂しのぶ :次、KAGETORAくーん

39.jpg

神武影虎
えー はじめまして影虎です(´・ω・`) ノ
由姫と一緒にはじめました~
無双の掲示板募集?で参加したのがきっかけで今に至ります

藤堂由姫     :天の声の補足 影虎とは他のネットゲー含めてフレ5年目になります

もう5年一緒に旅しとります
これからも由姫共々よろしくお願いします
何かあれば由姫と参上します

九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
伊集院静     :゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
雲乃伊織     :パチパチー^^
梶原才蔵は拍手した。
虹野銀鈴は拍手した。
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぱっちぱち
ルーファール :ぱちぱちぱち
虹野銀鈴     :ホホー

神楽坂しのぶ :それじゃ、次、 りおさん~~沖田畷から愛を込めて(´・ω・`)
璃緒         :はい^^

e7033526.jpeg

璃緒(沖田畷合戦場より)
鎧鍛冶と雅楽をやってますりおです^^こちらではまだまだ新参者です こんばんは~^^
信をはじめたのは飛龍の最初からで旦那ちゃんがパチスロやめるから買ってとせがまれてはじめました^  ^

上条直人     :ww
虹野銀鈴     :w

でも彼はまだパチンコしてます^^
吾妻恭平     :ww
夢幻飛翔     :なんとw
九条龍魔     :ダメじゃんw
東郷ひむか   :ww
上条直人     :騙されてるw
雲乃伊織     :w
虹野銀鈴     :戦略的ですね旦那様w

ここに来る前は群雄にいましたが、途中長く入院してたので2年のブランクがあります^^;
平日は仕事でなかなか上がれなかったりしますが、まいぺーすで楽しんで行きたいと思っていますのでどうぞよろしく遊んでやってください^^
以上です^^

夢幻飛翔     :パチパチー
藤堂由姫     :パチパチ~
虹野銀鈴     :ぱちあpち~
吾妻恭平     :ぱちぱちー
神楽坂しのぶ :ひゅーひゅー
柊めぐ       :(^-^)//""ぱちぱち
ルーファール :ぱちぱちぱち
神武影虎は拍手した。

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)んじゃ、お待たせの才蔵くん。
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
藤堂由姫     :自己紹介ね~w
梶原才蔵     :・・・・あ………ああ了解w
吾妻恭平     :なんも考えてないなw

40.jpg

梶原才蔵
永遠の貧乏忍、梶原才蔵と申しす。 どうぞよろしくお願いします
神楽坂しのぶ :(´・ω・`)貧乏侍はよく聞くんだけど…
上条直人     :才蔵君、実は金持ちとの説がw

というか
かなりのケチケチなのかもしれません……
あ リアルは才蔵以上のまずしさ

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)あかんがな
藤堂由姫     :w
千葉霞       :w
上条直人     :ww
九条龍魔     :ふむw
吾妻恭平     :な・か・まw
雲乃伊織     :っw

あまり誘われない術忍で頑張っていきたいと思ってますので
いろいろ連れてってもらえると助かります^^

千葉霞       :とかいいつつ凶変にいるじゃないか!
千葉霞       :私でも2回しかいったことないのに!
霞音明日菜   :(゚・゚*)。oO(行けばいいのに)
千葉霞      :はぁはぁはぁはぁはぁ
上条直人    :タイヤやるからおちつけw
吾妻恭平    :またパンダかすみんが発情しとるww

最後に、こだわりは五輪を飲まないこととお面を外さないことです!
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)おめん
吾妻恭平     :飲めよww
上条直人     :だめじゃんw
夢幻飛翔     :パチパチー
霞音明日菜   :(゚・゚*)。oO(そんなこだわり捨ててしまえー)
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ぱちぱちぱちー
藤堂由姫     :パチパチ~
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
高町えりお   :ぱちぱち
霞音明日菜   :ぱちぱちー
神武影虎は拍手した。

 九条龍魔     :んじゃ、ぶーさんからでw

41.jpg

神楽坂しのぶ
みんな、今日はあたしのために集まってくれて、ありがと!
吾妻恭平     :く・た・ば・れ!!
東郷ひむか   :あ”
伊集院静     :( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
夢幻飛翔     :ふぅw

一家が何人増えても、ずっと末っ子(予定)のしのぶです、宜しく(* ´▽`)
九条龍魔     :( ゚д゚)
吾妻恭平     :この勘違い野郎を死刑にしろー!
霞音明日菜   :40歳の誕生日だったねオメデトー
伊集院静     :( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
千葉霞       :しのぷー33歳

絵日記の方も、毎月のべ1000人の方にご覧頂いて、商売繁盛(* ´3`)
東郷ひむか   :そんなにw
吾妻恭平     :最年長で末っ子っておかしくね?w

これからも、一家共々宜しく御願いいたします(* ´▽`)ノ
以上。この折角結ばれたご縁、末永く大事にしていきましょー

九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
伊集院静     :(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
夢幻飛翔     :パチパチー
ルーファール :ぱちぱちぱち
吾妻恭平     :ぶーさんのコメント一番カットしたかったw
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ヒドイ
藤堂由姫は拍手した。
葛城里砂     :パチパチパチー
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)そんじゃ、あすなーん
高町えりお   :ぱちぱち
霞音明日菜   :は~い ('д')ノ
上条直人     :かじる人デスネ
神楽坂しのぶ :建築家ですえ?

42.jpg

霞音明日菜
ただいま堺から馬に乗って小田原に向かってる所の明日菜ですー
神楽坂しのぶ :いそげいそげ(* ´▽`)
えいぷりる   :つ「人参」
上条直人     :おか
東郷ひむか   :おかー^^

大事な人をかじる癖と好きな人の頭にお花を咲かせるのが趣味なので、
かじられた人は誇りに思ってください~
やっと竜造寺も友好上がってきたので、遊んでくださると幸いですー(*゚◇゚)

神楽坂しのぶ :(* ´▽`)その顔文字いいよね
九条龍魔    :うむw
才蔵君とパンダさんは敵と認識していますー
以上

九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ルーファール :ぱちぱちぱち

神楽坂しのぶ :んじゃ、おおくすさーん、準備は出来たかえ(* ´▽`)
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^
藤堂由姫     :ぱちぱち~
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
大楠秋華     :ほーい

43.jpg

大楠秋華
なんか久々にきて浦島太郎状態のさつきです、こんばんは^^
上条直人    :ww
吾妻恭平     :こんばんわー^^
九条龍魔     :こんばんは^^
霞音明日菜   :んばんわー(゚▽゚*)
東郷ひむか   :こんばんは^^
雲乃伊織     :こんばんわー^^

最近は瓦しかやってないから私設にお邪魔出来なくてごめんなさい><たぶんこれからもそうなるかも
来月にはちょっと休止する予定です、やめることはないと思うので戻ってきたらまた遊んでね^^

千葉霞       :^0^
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ヒマになったらまた遊びませう
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
夢幻飛翔     :パチパチー
神武影虎は拍手した。
虹野銀鈴     :ぱちぱちー
高町えりお   :ぱちぱち
雲乃伊織     :ぱちぱちー^^

神楽坂しのぶ :んじゃ、オオトリ、あかねさーん
藤堂由姫     :ぱちぱち~
霞音明日菜   :ぱちぱちー
上杉茜       :ぱちぱち~
神楽坂しのぶ :一言、御願いいたします(* ´▽`)
虹野銀鈴     :ぱちぱちぱちー

e7033526.jpeg

上杉茜(駿河より)
えっと、2月からはじめてまだまだ分からないことばっかりですが
頑張って少しでも追いつきたいと思いますのでいろいろ一緒してください~♪
以上♪
神楽坂しのぶ :(* ´▽`)ひょー
夢幻飛翔     :パチパチー
高町えりお   :ぱちぱち
虹野銀鈴     :ぱちぱちぱちぱち~
吾妻恭平     :ぱちぱちー
神武影虎は拍手した。
藤堂由姫     :ぱちぱち~
東郷ひむか   :ぱちぱちー!
九条龍魔     :( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
平陽子       :パチパチパチ
戰神傲天は手を振った。
霞音明日菜   :ぱちぱちー
璃緒         :パチパチパチ~~

44.jpg

以上、4時間弱に渡り、皆様お疲れ様で御座いました。
次回の集会でもより大きく暖かい輪でお会いしたいものです。
では、本日はこの辺で。

*** *** *** *** おまけ *** *** *** ***

45.jpg

 さてさて、この後は二次会としてサイコロ賭博大会が行われました。
賞金総額、なんと10万缶!
ルールは単純、パパより上の目を振れば勝ち!

無双殺生丸はさいころを2個振った。出目は5、6。合計11
高町えりおはさいころを2個振った。出目は4、2。合計6。
靖又次郎はさいころを2個振った。出目は1、5。合計6。
雲乃伊織はさいころを2個振った。出目は6、3。合計9。
東郷ひむかはさいころを2個振った。出目は3、6。合計9。
霞音明日菜はさいころを2個振った。出目は6、5。合計11。
虹野銀鈴はさいころを2個振った。出目は4、6。合計10。
伊集院静はさいころを2個振った。出目は5、6。合計11。
夢幻飛翔はさいころを2個振った。出目は5、3。合計8。
えいぷりるはさいころを2個振った。出目は1、3。合計4。
吾妻恭平はさいころを2個振った。出目は3、3。合計6。
上杉茜はさいころを2個振った。出目は6、4。合計10。


………Σ( ̄□ ̄!)

えー、博徒たちの運命を乗せて、板の間を駆けめぐる二つの賽子!
この後対人戦祭りと夜は懇々と更けていくのでした(* ´▽`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずのようで、何よりです。
これからも一家の繁栄を見守ってます。

以前私設が何故2つに分かれる事になったのか。
その理由をよく考えれば、二度と分裂する事はないと思います。

それでは、お元気で。
神月愛樹 2009/03/23(Mon)08:22:36 編集
へー、いつやったの?
楽しそうですね。私は出ていませんが出ていたらねーさん方におもちゃにされていたでしょうね・・・けどこちらにお世話になって下手な忍者に対しても大目に見てくれる所に感謝です。本日の魔竜で開幕の5Sのつもりの結界割りがSになっていなくて開幕からピンチを招いてしまったことに懺悔しています。皆さんのおかげで特4の目録をいただきました。これからも宜しくお願いします
忍者の黒木 2009/03/22(Sun)22:34:43 編集
無題
お疲れ様でした!

まー、無双さんとしのぶさんが変わることなく楽しく続けている限りは私設も続くんじゃないかなと思います!

今後も無理せず楽しんでくださ・・・


はっ


dこあごg;;;っれおいrg


ぐさっ・・・ばたっ


・・・
ひむか 2009/03/22(Sun)13:09:07 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]