忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1919bf0b.jpeg

 さる1/5 24:45 何度かご紹介している、NHKの個人的に注目している番組、
「双方向クイズ 天下統一」が放送されました。

なんと、今回のお題は「テレビゲーム」です!
PR
9a13b280.jpeg

 あけましておめでとうございます(巫女装束で三つ指をつく)。
本年もよろしくお願いします(ぺこり)。

 (* ´▽`)いやー、今年のお正月は、超寝正月でした!
ついお昼ご飯→ごろり→気がつくと四時。みたいな。
おかげで六日もあった休みが、あっとゆーまでしたね ヽ(;▽)ノ
46b29cf2.jpeg

どなどなどーなーどぉなー しのぶを乗せーてー
どなどなどーなーどぉなー 荷馬車が揺ーれーるー


 海外版に遅れること、約一ヶ月。12月8日についに、The ElderScrollsシリーズの
第五作目、『スカイリム』が発売されました!
 エルダースクロールシリーズ(通称TES)は、1941年に第一作が発売され、第四作目の
オブリビオンで爆発的ヒットを飛ばしました。

 前作で魔王の魔の手からシロディールを救った勇者しのぶ。
(その素晴らしい活躍はこの記事にも浸けられたタグ、『連載・TES』を必ず参照のこと)
次回作の発……次の目的地のシロディール地方の北、スカイリムへ出発。

ところが。
720300d6.jpeg

 ついに、通常版パッケージとプレミアムボックスの内容と、気になる付録の
仕様が公開されました!
気になっていたサービス期間の適用もばっちりです!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]