忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a13b280.jpeg

 あけましておめでとうございます(巫女装束で三つ指をつく)。
本年もよろしくお願いします(ぺこり)。

 (* ´▽`)いやー、今年のお正月は、超寝正月でした!
ついお昼ご飯→ごろり→気がつくと四時。みたいな。
おかげで六日もあった休みが、あっとゆーまでしたね ヽ(;▽)ノ

5f34a1af.jpeg

 そういえば、例年の通り元旦は近所の小さめの氏神様にお参りに行きましたが、
例年にない人出でした。
なんと、鳥居からお社まで参拝客が列をなしている感じ。そんなに広くないけど。
 こんなご時世の昨今ですから、いろいろとお参りする人が増えているんですかねぇ。

f6a06f31.jpeg

 三日目に行った橿原神宮で引いたおみくじは、今年は小吉。
去年は おみくじ番号1という絵に描いたような大吉でした。
今年はオチも付きませんでしたね(* ´▽`)

 そんなこんなで、今年も『しのぶさんの旅日記』、ご愛顧のほどを
宜しくお願いいたします(* ´▽`)にぱー

********** 信on ********** 
6e04657b.jpeg

 『さらば、独眼竜』アップデートが先日ありましたが、実はまだ行ったことありません。
12月は悲惨なほど忙しくて、ログイン時間が激減。
繁忙期の二月まで、もうちょと少し時間が出来そうなので、なんとか遊びに行きたいですね。
 見学に行かせてもらったら、凶変叡山の続編かな?
静御前と弁慶の上司、義経公がいらっしゃいました(* ´▽`)ノ

********** おまけ ********** 
ccf9e637.jpeg

 スカイリムの景色はホントに綺麗です。
綺麗なだけでなく、ご覧の見えている範囲、跳んだりはねたり泳いだり、あらゆる所を
歩き回ることが出来ます。

97f054a9.jpeg

 こんな岩壁の滝だって、足場をしっかり見て気合と根性があれば、
上れる(かもしれません)。

 スカイリムの最大の悩みは、『クエストで目的地を目指してるけど、ついつい
寄り道ばっかりして、全然話が進まない』事ですね(* ´▽`)

f94c3c92.jpeg

 先日も、ついついふらふらと川辺を探検中。←水辺大好き。
こんな渓流とか気が済むまで探検できるのですから凄い物です。

崖の上でのんびり風景を眺めたり、プリントスクリーンキーを押していると……。

c3bb5e41.jpeg

『手を上げろ』

 と、突然 盗賊に刀を突きつけられました!
目の前は崖、背後は刃、これは一大事です!!!

07cdc9b1.jpeg

 鎧袖一触。
あっさり撃退するあたし。

f43a94ed.jpeg

 シケたものしかもってませんね、まったく。

fdd40ce9.jpeg

 最近、盗賊団を襲撃しては金品を巻き上げる事件が多発しているそうです。
ほんと、世の中物騒ですよね(* ´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっかりゲームしているじゃん
さくっとできるゲームなら時間がとれるということですよね。私もUCGOを仲の良い知人の誘いで始めましたがやっぱりある程度いくととたんときつい坂があってつまずいています。ただ札幌にその仲間の一人がいて週末にオフ会をやることになっています。UCGOってマクロが公認なんだそうで生産は100%マクロなんだそうです。ただ自分でマクロを組む能力がないので折角のオフ会で教えてもらおうかと思っています。それで少し挑戦してみようかと・・信オンも生産くらいは一人でできたらいいのに一門しばりとか、普通では手に入らないアイテムがあったりで壁がどんどん高くなりました。

2013年発売のiPHONE5はLTE対応されてドコモも参戦するそうです。ドコモでデザリングができるならこいつで、またはだめならSIMフリー版でなんて考えている今頃

昨年末に韓国旅行でつくづくSIMフリーにしないとなあと思いました。つくづく北海道の田舎町でのソフトバンクは辛くなりました・・
ところでソウル旅行面白かったよ。ねーさんならフリープランでどうです?ネットゲームのプロゲーマの大会もあるそうですよ。次回行くことがあったら見てみたいと思っています
黒木白蓮 2012/01/05(Thu)14:40:06 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]