忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

genpei_.jpg破天の章が発表されて…。
装備や技能のグラフィックが次々と公開されました。
その中で、あたしの心をとらえて放さなかったのが、この衣装でした。

もともと侍好きが高じて、時代劇の信Onを始めたあたしにとって、それはそれはクリティカルでした。
始めた装備の侍の武装と言えば、プレートメイルのような大金箔が主流。
ずいぶんとがっかりしたものです。
それが満を持して、古式豊かな平安時代風軍装の発表です。

まだ、当時名前も発表されていなかったので。
勢いとテンションと思いつきだけで、あたしが呼んだ名前が、『源平アーマー』。
あちこちで物議を醸し出したよーで「その呼び方だけは無い」と笑われました(笑)。
しかーし!!

これはもう、運命と言えるのでは無いでしょうか。

Nol07031021_.jpg

そう、なんとこの鎧の本当の名前は、『源平鎧』。もう、勝ったも同然(何が?)です!
SSを編集したり、眺めているだけでニヤニヤしてくるくらい嬉しいです(`・ω・´)

Nol07031205_.JPG

神明に横道なし(しんめいにおうどうなし)-神様は邪(よこしま)なことや、悪事を働かない。

一生大事にします、ありがとう御座います(*´▽`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしは最近IE7になりました
あら、字が読みにくいって、どこどこ?
絵日記自体のフォントかな?
それとも、絵の中の字かな?

他の人の環境で、どう見えるのか常々気になってるから、もっと見やすくする意味でも、どんどん意見が欲しいです(*´▽`)

…あと、誰(`・ω・´)?
しのぶさん 2007/03/20(Tue)00:29:19 編集
よくお似合いで!
あれだけ欲しがってたから、自分で作った初期版はぜひしのぶーに、とおもってたのよ。
喜んでもらえたならうれしいよ。
鎧が見合う実力に育てないとね、武芸のほうもw
傾奇のほうも着々と育ててるから、頭装備もいいの作るよー
築別音雄 2007/03/19(Mon)20:50:35 編集
無題
しぇんせ~
字が・・・よみにくっw
NONAME 2007/03/19(Mon)08:55:27 編集
おいでやす
うぇるかむ(*´▽`)

前のブログにも直通路を記しておくべきだったねぇ(笑)
あと、題名くらい付けてくださいまし(`・ω・´)ノ
しのぶさん 2007/03/18(Sun)17:59:17 編集
無題
足跡だけしに着ましたw
ミカカ 2007/03/18(Sun)14:59:25 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]