忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れてから早二週間。
やることもあんま何もなくて、比較的健康的な生活を送っていたあたし。
姉上様と、向かい合ってハルヒダンスをのんびり練習などをしておりましたが、
ついに先週あたり大復活いたしました!

一日50強ずつ増えていくカウンタ。
日参してくれる皆様、本当にお待たせを致しました。
また、ちょくちょく馬鹿な絵日記をしたためて行くつもりですので、ご声援 よろしくお願いいたします。

で、とりあえず、新しいパソコンくんの性能テストをしてみました。
我らが信onにも、あまり目立ってはいませんが、実はベンチマークプログラムが用意されています。

発表当時、通称"巫女ベンチ"と呼ばれて、結構騒がれたものですが、今では探すのもすっかり一苦労。
さてさて、このベンチマークテストの評価ですが。

34f1fe7ajpeg
というわけで、だいたい200を超えると信onをやるには一級の性能というわけです。
元々、オンラインゲーム界で信onは比較的、必要パソコン能力の軽いといわれている模様。
信onが動くからといって、ほかのゲームも万全に動くとはいえないのが悲しいところ。
ともあれ、おニューのパソコンの性能を、早速チェックしてみましょう。

4f0781e3jpeg
なんと、よゆーの320超え!なんかもう、天下統一しか感じがひしひしとしてきます!
そんなこんなで、今後とも旅日記をよろしくお願いいたします(* ´▽`)


さてさて、最近凝っているものに、実は紅茶があります。
実は先日、堺のダイヤモンドシティフランフランでおしゃれなティーメーカーを見つけました。

fn9201.jpeg
最近はもう、二日にいっぺんの勢いで、紅茶を煎れています(* ´▽`)

実際、一度使うと 外でリモーネとか飲む気を無くすくらい、良い香りと味。

個人的に一番気に入っているのは、フレーバーティの定番アールグレイ。
ちょっと高かったけど、トワイニングの葉っぱのを買ってきて楽しんでいますヽ (  ´  ▽  `  ) /
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそおおおおおおベンチ290だから負けた;;
けんたん@千葉 2007/05/18(Fri)16:35:24 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]