忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な地下バーからこんばんわ、久しぶりの神楽坂でございます(*´▽`)

Nol07040201_.jpg

あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。
飄々ミカエル「おwきたよw
結城初音    「■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ手厚い歓迎
飄々ミカエル「しのぶ、いけるんじゃない
神楽坂しのぶ「わんわん(`・ω・´)…何が?←桜祭り中
築別鬼刻    「きて早々拉致っぽいねw
飄々ミカエル「良いタイミングだw
神楽坂しのぶ「あら、どっかお出かけ?

というわけで、今宵はチェーン先生と共に、黄泉路行と参りましょう。
…と、マジでタッチの差で…。

マトリックス「しのぶさん こんばんわ一つお願いがありますヽ(´ー`)ノ
あたし「なんだね(*´▽`)b
マトリックス「今からツアーに参加してもらえないかなぁと・・・スカイカントリー(・∀・)

あと、もう1分早ければ、取材にお供仕りましたのに…。
基本的に暇なのに、呼ばれるときは何故かダブルブッキングが多いです。
不思議なものです。・゚・(ノД`)ヽ

当主 無双 京介
エロ 飄々ミカエロ

鎧鍛 鬼のフドウ
美脚 大空カオリ
教師 チェーン先生

癒手 志乃澤結衣
射手 神楽坂しのぶ

なんでも、チェーン先生ってば、黄泉路へ足を踏み入れるのは始めて都の事。
あたしなんて、黄泉路へ来るのに何年かかったのだか…。最近の若い子は、ほんと進んでます(笑)

今回のメンツは、前衛を多めに揃えましたけど、やっぱ癒し手一名の無双スタンダード。
…てか、何処行くのもこんな感じですね(`・ω・´)

飄々ミカエル「犬、弱いねw
覇王院音流  「犬ってあの浴衣でやるボスですか?w

Nol07040902_.jpg

…ま、浴衣なんですけど(笑)
今度は、前衛も含めて、全員で浴衣攻勢と行きたいねぇ、それでこそ我らがψ無双ψですよね(笑)

Nol07040903_.jpg

わんこ戦、不思議なくらい安定。ヘイトをみんなで調節しているのか、盾が多かったのが幸いしたのか、まったくもって大安定。
危なげなく、一発クリアと相成りました。

さてさて、いよいよ対カラクリマシーン戦です。

Nol07040906_.jpg

第一戦目。
開幕から定番で、みんなの戦闘態勢を整え始めます。
で、2ラウンド目……。
こともあろうに、螺旋大車輪が……旗手の結衣さんを何故か直撃!!
みんなが固唾を呑んで見守る中…やっぱり、悲鳴を上げて倒れる結衣さん。・゚・(ノД`)ヽ
…全員、殆ど無傷の中、凄まじい交通事故が発生してしまいました(笑)
その証拠に、残る全員が逃亡成功…なんか複雑です。

えー、気を取り直して二戦目。

Nol07040907_.jpg

今度は浴衣だったパパも忍者鎧にちゃんと真面目に着替えて再戦(笑)

さすがに皆本気を出したのか、これまた安定。

…これには、大空監督も大満足(笑)

Nol07040908_.jpg

見せ場は…うーん、貴重な出来事がちょっとだけ起きました。
イタコ+神様の加護・四……螺旋大車輪を2200に止めて、耐えました(*´▽`)>デヘヘ

あたしも途中から、じゃんじゃん弓鳴りで支援射撃を開始し…こうしてチェーン先生は、ごく普通に黄泉路クエストの析雷までを突破してしまったのでした(`・ω・´)

ξ〃Д〃)ξ<こ、ここから先はこうは行かないんだからねっ!

Nol07041000_.jpgえー、さて今回のオチですけど…。

。・゚・(ノД`)ヽ

神楽坂しのぶ「ここで奇跡のようなチェーン先生の逃げ足が!
女教師の鎖  「おお、生きてるよw
神楽坂しのぶ「…マジでにげてる!

……とことん、絶好調のチェーン先生でした(`・ω・´)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
なんか不満そうなあたし(´¬`)
だったら、次はあたしと一緒に大雷やね~
しのぶさん 2007/05/30(Wed)13:01:56 編集
無題
ふと思ったこと…
ここから先、黒ってあっさり終わってたような、チェーン先生!w
伏は勝てそうで勝てないを繰り返しましたが…;;
築別音雄 2007/05/30(Wed)11:57:13 編集
まもなく帰還
昨夜で、ついにOSのインストールまで、なんとか終わりました。
過去データを戻したり、絵日記を書く環境を整えたり、まだまだやらなきゃいけないことが多いけど、とりあえず何とかなりそーです。
尽力してくれた黒子さんに感謝ヽ(´▽`)/
ネット無しの健康的な生活に別れを告げて、まもなく戻ります(´¬`)
しのぶさん 2007/04/24(Tue)11:58:37 編集
無題
あらら~そら災難だな。売り子してないよね?預かり期間3週間だから。。
これを機に、ハイスペックなpcでのご復帰待ってます~^^またねんのねん
ミカカ 2007/04/17(Tue)01:15:19 編集
休止中
パソコンがぶっ壊れて、休止を余儀なくされたしのぶです(´¬`)
おかげで、自分のブログなのに、ケータイからカキコんでるしまつ(笑)
海水浴宝箱ツアーに呼び出されて、現地へ向かう途中、突然パソコンがひゅーんと電源停止。
でもって、なんか変な焦げ臭い異臭ヽ(´▽`)/

そんなこんなで、二週間ほど、お休みさせて頂きます(。・_・。)ノ

あー、満開桜まだ貰ってないのにー!
しのぶさん 2007/04/16(Mon)13:03:35 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]