忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2ad8b21.jpeg

 いよいよ信on拡張パック『新星の章』が発売されました。
サーバも統合がなされ、4つになりました。他意はないのでしょうが、『萌葱』が強烈に目を惹きますね(苦笑)

 現在もプレイ中で、隙を見て画像を加工している感じ。
とりあえず、初日の様子をお届けいたしましょう!

3e0d3564.jpeg

 さっそく、九条探検隊の一員として、新ダンジョン 鬼門比叡山に行ってきました。
今回の伊達クエストは、インタビューで言っていたとおり、非常に一家…じゃなくて、一門が大きく影響しています。
今までの高千穂や九州のようにプライベートダンジョンには違いないのですが、なんと一門専用という感じなのです。
同じ一門なら、あとからソロで入ってきても、同じフィールドという感じなのです(* ´▽`)

266b9135.jpeg

 こんな感じでゲーム内で表示されると、やっぱ嬉しいものがありますね(笑)
中は、敵のレベルが60を軽く超えているという強敵がうろついています。
が、敵の構成人数が、初めはソロなので、職業によってはソロ狩りも可能でしょう。

ちなみに、ソロの敵を倒していくと、どんどん複数人数の徒党も増えていく見たいです。

そういえば、さっそくあすなんが新星新スキルをマスターしたようです(* ´▽`)b

c532df22.jpeg

 どっせーい!と大きく振りかぶると、気合というかオーラというか地響きというか、そういう衝撃が一直線に敵を打ち据えます。
む、よく考えると烈震と何が違うんでしょう(* ´▽`)>
まぁ、あの何がヒットしてるかよく分からない地割れよりは、超格好いいモーションですけどねぇ。

さらに、新パッケージについていた仕立て直しアイテム。
ふぁーさんが神髄を見せてくれました(* ´▽`)

b3cf8fc1.jpeg

 争覇の章パッケージについていた、全職装備の衣装+仕立て直し道具+ハイパーな忍者鎧!
ついにセクシーお仕置きクノイチが爆誕です!誰かも超満足です!

あたしも、そのうち甲冑神職としてデビューしませうかね(* ´▽`)ミ

fb03f6f8.jpeg

 というわけで、最奥部を目指す九条探検隊。
見慣れた景色のはずですが、山門に怪しげなオーラが見えて見えて参りました。

というわけで、今回はここまで。
詳細な攻略とか背後の歴史研究とかは、後日に。

…だって、かわら版に生産習得に、やること山盛りなんですから。
これから、新パッケージ発売って、最高ですよね(* ´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちりんちゃんやほい
新星、楽しいよー。
ソロでも徒党でもいろいろ遊べるし、成長は横に広がって何をしても何か成長する具合だし。
生産は、久し振りに中間材料の生産し合いや交換会とか、融通し合っていろいろ作ったりしてるし。
知行時代と違って、これくらいの材料集め難易度なら、あたしでもなんとか作れそう。
詳しくは言わないけど、伊達ダンジョンだと思ったら、次は静御前だったり、良い意味でいろいろ裏切ってる感じ(* ´▽`)
じっくりこつこつだから、開幕のお祭りのうちに、のぞきにいらっさい(笑)
しのぶさん 2010/03/30(Tue)00:49:05 編集
たのしそー
リアル都合で結局戻ってこれませんでした・・・
というか以前よりも忙しくなってますw

いつもとても綺麗な画像で更新大変だとは思いますが
次回作も楽しみにしています。


そう言えばカウンターが10001だったんです。
切り番はどなたがゲットしたんでしょうね。

あ… 10001でもプレゼント頂けるんですか?
なんか申し訳ないですが次回ログイン時に期待してます♪
佐倉千里 2010/03/30(Tue)00:13:45 編集
いろいろとインタビューを
あっちこっちのインタピューを見ましたけど、今回のは最初の第1話なんだそうですが、生産のことは全く触れられていませんね。知行のLVをあげないと中間材料も手に入らないのが無理ですよね。他職の中間材料も必要ですし、ソウハの生産目録は九州ノックが苦痛ですし・・・やっぱハードル高すぎです(ハィ!)
今更なんですがチャングムにハマっています。TV放送を録画してDVDに保存しながらでけすけどね。ただ民間チャンネル版はコマーシャルのために、オリジナルから、かなりカットされているそうですがね・・・
黒木白蓮 2010/03/25(Thu)20:00:01 編集
無題
記事早いですねw
しばらくの間はソロでもやること多そうなので一家の方が居ない時間帯でも暇は潰せそうです。
夢幻 2010/03/25(Thu)00:10:04 編集
む、タイムリーなカキコ
>黒木さん
 というわけで、今もψ無双ψでダベりながらの記事作成でした(* ´▽`)ノ
生産のハードルは、インタビューでは下げる下げるといってますが、どーなんでしょねぇ。
とりあえず、採取で新アイテムがいろいろと出土はしている様子です。
変に知行と絡まなければ最高なのですけど(苦笑)
従来と同じ感覚なら、九州の生産装備で結構なレベルまで行けるもんねぇ。
しのぶさん 2010/03/24(Wed)23:53:28 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]