忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんぱかぱーん!

かねてからの予定通り、第三……1054回 無双一家 顔見せ集会が今宵、

華々しく執り行われました!

当初…てゆーか、直前にパパより司会という大役を申しつけられて焦っていたのですが……。



神月愛樹「┣"┣"┣"┣"ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ」

神月愛樹「何か知らない人が一杯・・・Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?」




Nol06031702.jpg




なんと、パパとマトさんのメールを受けて、急遽 ママがログオンしてくださったのでした!!



……ママってば久しぶりだなぁ

…ちっともかわってないし。・゜・(ノД`)ヽ ←あたりまえ。



やっぱ、三人揃わないと始まらない!

というわけで…

当主 殺生丸、その妻 愛樹、末娘 しのぶの三人と無双一家のメンバーで今宵もお送り致します♪



Nol06031706__.jpg




会場も、あたしの作りかけの神社から、正式な無双一家集会場である

ママのお屋敷へ変更です。



神月愛樹 :えー、本日はお忙しい中、お集まりいただき……



本日の仕切…司会役もママに務めて頂き、いよいよ始まりました。



神月愛樹 :ナイスだ、野郎ども(゚Д゚)!!(マテ



…………

………



……えー、まずは当主、無双殺生丸殿にお言葉を頂きましょう。



無双殺生丸 *** *** *** *** *** ***



最初から一家のメンバーに居る方、最近一家に入った方、:まずはお詫びを。



長らく 休止していて誠にすみませんでした。

約1年くらい 放置してたのかな?

その間も、一家を潰さずまた残っていて頂いた方、誠にありがとう御座います。

これからは全快で一家の繁栄を目指していくので皆様宜しくお願いします^ー^



無双一家は正直言って修得キライですw

ボス大歓迎の冒険一家です



かなり むちゃばっかしてるので、メンバーのみなさんにはご迷惑を

おかけしてますが楽しいのが一番だと思います。



まぁ〜 こんな感じの無双一家ですが、これからも宜しくお願いします^ー^



*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



神月愛樹「他人に迷惑をかけない(冒険とかそういうのじゃなくてね)」

神月愛樹「これ大事」




パパとママのお言葉を頂きました。実に真摯です。

お言葉として纏めさせて頂きましたが、実際は合いの手や歓声・補足・拍手などがじゃんじゃん入り、

実に和やかなムードで盛り上がっていました♪

……ログ機能…ホントに便利だなぁ(*´▽`)



では、恒例の新人・古株まぜこぜの自己紹介に参ります。

スペースの都合上、各々 印象に残ったワンフレーズを頂きました(笑)



神月愛樹「オマィラ全員表に出ろ(゚Д゚)!!」

鴉丸賢司「ママの隠し子という事でこの場におられませんが久瀬旭緋嬢に拉致…連れられてきました」

結城初音「一家の呪い師、結城初音です」

八神絵美「率直に ψ無双ψは暖かいので好きです。ちなみに現在某国家の議長団してます」




このあたり、いつものメンツです。ショッキングな事実が発覚したような気もしますが、

とりあえず後ほど、ご本人に事実確認を行うとして、スルーします。絵美さん嬉しい事言うなぁ。



香夢「体位は鍛錬余り+12の石をそのまま付けるあほです・・・・」

陰陽師星来「初めまして「星 来」と書いて「せいら」と読みます。名前の由来は本名から取りました」




と、ここで遅刻してきた栄ちゃんがこそこそと登場!



柊栄一郎 :コソコソ

神楽坂しのぶ「遅刻の罰はなんだっけ?えーと、死刑?」

神月愛樹「いや、くすぐりの刑」

薩摩狂句「俺に1万貫渡すってのがイイカナ」

夜刀「リチウムソロ」

紫憐「全員に涙1個づつ?」

覇王院音流「私に膝枕の刑で許すぞ」



栄ちゃん、いぢられすぎ。・゜・(ノД`)ヽ



柊栄一郎「ひいらぎえいいちろう。緑の浄衣なヘタレカミシュです!よろしゅーヽ(´ー`)ノ

クワトロ体位「ネコの襲撃にあいました・・・」




来て早々、眠いと撤収する栄ちゃんと、お猫様に襲われたらしいクワトロさん。



西之園都馬「12月の帰参者キャンペーンの餌につられて復帰したトーマです。」

神月愛樹「娘も手当たり次第ナンパだな・・・w」

神楽坂しのぶ「お気にの子は囲いたくなるのです(*´▽`)」

佳麗翠「そこの万貫神主に拉致られまくりで」

紫憐は夜刀を指さした。

神楽坂しのぶ「(……うまい表現だなぁ)」

夜刀「(゚Д゚)ハァ?」



同じくニューフェイスの、あたしがお連れした西之園さんに、

万貫神主に拉致されてきたという、佳さん(笑)



Nol06031800__.jpg




覇王院音流「最近は留守武将なんか狩ったりしてるので・・・

 小田原でお尋ね表示なってても叩かないでくださいね^−^」

久留間凛玲「実はまだ一家に誘われてもいないんですが( ´▽`*)」

久留間凛玲「はじめたのはココ最近2ヶ月くらいです(´▽`*)」


神楽坂しのぶ「うそつけー(笑)」

紫憐「嘘を?ww」



ケンちゃんに足四の字を掛けられながら、割とショッキング発言のネルさんと、

嘘八百並べ倒しの舞ちゃん(笑)



と、ここでネルさんが不法侵入の人物を発見する!



覇王院音流「こちらスネーク。久瀬旭緋(陰陽師)レベル55:1体を東に発見した」

鴉丸賢司「旭緋さん!いるのはわかっている!w」

久瀬旭緋「バ、バレテル・・・(。。」



とゆーわけで、あさひさんも加えて、残るメンバーの自己紹介が続けられるのですが…。

残念なことにママがタイムアップと相成ってしまいました。

最後の招待客、僧侶のユウさんをお招きして、入れ違いにログアウト。



神楽坂しのぶ「以上、みんなのおっかさん、愛樹ママでした!」

もうここまで来ますと、司会役も必要ありません。パパの指名を受けて、自己紹介は続きます。



紫憐「天さんとは、るーふぁで伏を食ったかもんw」

夜刀「最近小金持ちになりつつありますので無双一家の方にはワンリキ11石等は無料奉仕中です」


覇王院音流「Σ

紫憐「石は買うもの脅し取るもの」

鴉丸賢司「マ・ト・リ!マ・ト・リ!」



ケンちゃん現金だなぁ(*´▽`)…と、ここで末席のあたしに耳打ちが入りました。



地黄八幡「ぶーさんぶーさん。まだやってる?w」

あたし「うん、はよ来れ(笑)」

地黄八幡「はい( ´,_ゝ`)」

あたし「あたしのサイコロトークでせいぜい引き延ばしてあげるから感謝なさい(笑)」

地黄八幡「なんだよサイコロトークってw」

あたし「(ころころころ)…馬鹿な話、さんはい!ばかばな〜」

地黄八幡「ごきげんようかよww」




現在、信濃を疾走中の小田原名物拝まれくん。果たして終了までに間に合うのでしょうか?



久瀬旭緋「スリット好きなので、合戦場ではこのスリットで走り回っておりますw」

異端狩師ユウ「稲葉山でのハデっぷりは烈風の誰にも負けません♪」




レナさんに代わって、パパのスリット成分を一人で補給しているあさひさんと、

なんと、還暦を迎えたユウさん!



Nol06031801__.jpg


続きまして、ママが居なくなった後、さっさと上座に座った天さんの番(笑)



天大夢才「しのぶーのツレの天大といいます」

天大夢才「結城初音ちゃん! 第2のツレです」

天大夢才「久瀬旭緋ちゃん! 第3のツレです」


紫憐「ハーレムおめー」

覇王院音流「ちょ、待てゴルァw」

神楽坂しのぶ「ママは〜?」

結城初音「『君だけだよ』っていったのにぃぃぃ!!!・゚ ・(ノД`)・゚・」

天大夢才「マンマーは除外です」

久瀬旭緋「3番目っ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

天大夢才「と目の前では言えませんが。」

久瀬旭緋「天さんの浮気もの〜・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ」



…いろんなところに物議を醸しまくりの自己紹介、誠に有り難う御座いました(爆笑)。



と、やっと我らが拝まれくんが小田原に到着したようですよ?



地黄八幡「9丁目はいれねーw



。・゜・(ノД`)ヽ



あたし「もう家主のママは寝てる(笑)!」

地黄八幡「さて、美濃帰るか( ´,_ゝ`)」

あたし「いいたいことあったら伝えてあげる(笑)」




地黄八幡「俺が世界のOGAMAREだ!!」

地黄八幡「以上w」


覇王院音流「了解w」

鴉丸賢司「殺してくる。」

夜刀「www」

紫憐「世界中が泣いた!!!」

神楽坂しのぶ「…原文のママお伝えしました(笑)」



今回も、トリを頂いたのはあたし。



神楽坂しのぶ「偽者の神楽坂しのぷさんはヒゲの古神典ですので、お間違えの無いように。・゚・(ノД`)ヽ」

和泉凪「間違えた・・・」

覇王院音流「間違えた・・・」

紫憐「ひげは剃ろうね^^^^^^^」

久留間凛玲「しのぷから対話来ると思いっきりまちがうよ・・・」

久瀬旭緋「何度か間違えた・・・」

結城初音「間違えた・・・」

鴉丸賢司「しのさんがオリジナルなのに;−;」

覇王院音流「ソ、ソウダッタノカ」



お前らそこへ座れ(笑)!



以上、大爆笑のウチに、小田原九丁目 神月愛樹邸 無双一家集会所からお伝え致しました。



引き続け、二次会のボスツアーの様子をお送り致します。

…無双流のボスツアー、とくとご覧下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]