忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四神ツアーの二体目。最難関の白虎に挑みます。

何が難関って、一番の理由は住処の場所なのです。生息場所は、伊賀忍者砦の最深部。

半ば以降は、ほぼ全ての敵が隠形看破の上、屋敷が複雑な構造で、駆け抜けることも

不可能という、とにかくボス到達が困難なダンジョンなのです。



久瀬旭緋 :琴ちゃん、旭緋が夜飲み会だから、東尋坊でたらチェンジする〜?(’’

結城琴音 :およ?薬ですか?

久瀬旭緋 :アタッカー枠だから鍛冶?w

無双乱砲極 :鍛冶でもええよ〜

結城琴音 :あいおー




というわけで、伊賀へ行く前に、一旦戻った美濃でバトンタッチ。

ギルドチャット…じゃなくて、私設会話が出来たので、この辺り、実にスムーズです。



  OUT 56 陰陽 久世 旭緋   IN 47 砲鍛 結城 琴音



余談ですが……。

久瀬旭緋が《ψ無双ψ》を離脱しました。

覇王院音流 :スリットで大暴れ(ボソ

無双乱砲極 :うむw

瑞渓院宗照 :それはマジでありそうw

覇王院音流 :参加してええw

神楽坂しのぶ:ネルさん、エロい(笑)!

覇王院音流 :フ




以上、原文ママ真実をお伝え致しました(*´▽`)



さてさて、白虎を狙って伊賀の砦へ乗り込んだ一行。

忍者だけあって、殆どの敵が見破る為、姿隠しも余り功を奏しません。

従って、少しずつ敵を追い払う技能や眠らせて進むのですが…。



瑞渓院宗照 :(瑞゚∀゚)σ[隙伺:レベル40:6体:NPC]発見シマスタ!![東:近距離]

隙伺が無双乱砲極に襲いかかった

砦の影忍犬が無双乱砲極に襲いかかった


覇王院音流 :キタコレwww

瑞渓院宗照 :ちょww



無双乱砲極 :え〜

神楽坂しのぶ:⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩

            _乂__乂__乂__ノ  ⊂(_□_)

紫憐 :いん

瑞渓院宗照 :当然われw




とまぁ、こんな調子で混乱し徒党が別々に戦闘することもしばしば。

立て直すのにも一苦労です。逃げるなり、倒すなりなんとか一つにまとまるのですが…。

やがてインテルくんも逃亡に成功し、こちらの戦闘に駆け込んできました!



Nol06032133__.jpg




。・゜・(ノД`)ヽうわぁ



瑞渓院宗照 :生命が54しかないww

結城琴音 :ひぃぃぃ



神楽坂しのぶ:あ、インテル来たー

瑞渓院宗照 :ヨシヨシ、真打登場

瑞渓院宗照 :生命バー注目




そんで、入った瞬間……。



紫憐 :うおーーーーw

瑞渓院宗照 :うはwっをkwwww

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽ

結城琴音 :ぶ

覇王院音流 :ワロスwwwww




またしても、鍛冶屋必須技能「警護術(戦闘開始一定数確実守護)」炸裂



覇王院音流 :守護るかそれをwwwww

瑞渓院宗照 :なぜ守護するのwww

神楽坂しのぶ:…警護じゃない(笑)?

覇王院音流 :警護ってコワイねぇ

瑞渓院宗照 :警護ハズセバヨカッタw

神楽坂しのぶ:めっちゃ笑った(笑)

結城琴音 :(゚ーÅ)ホロリ




まぁ、一行にとって笑い事らすぃ。・゜・(ノД`)ヽ



Nol06032138_.jpg




白虎退治なんて、あたしでも過去数回討ち取っております。

あとはこれといったネタもなく、白虎を討ち取りました。



ここで、拝まれくんのタイムアップ。

瑞渓院宗照 :すまぬーお先に〜

雷おこし :焼肉いってらw

マトリックス:おつー

瑞渓院宗照 :焼肉いってきますwwww

瑞渓院宗照 :またー(´ー`)/~~

結城琴音 :あいおー(゚ーÅ)ホロリ

神楽坂しのぶ:食べてらー!

無双乱砲極 :いってら〜


瑞渓院宗照が《ψ無双ψ》を離脱しました。



一足先に、インテルくんがダンジョンを抜けた直後…



白虎衆が無双乱砲極に襲いかかった



結城琴音 :6vs6!

神楽坂しのぶ:盾が一枚消えた疑惑(笑)

紫憐 :キバさんを守るじぇー

覇王院音流 :一気に術師おとすにょ

神楽坂しのぶ:ニョー

結城琴音 :にょ

神楽坂しのぶ:ウチらしく盛り上がってきたし!




やっぱし、うちはタダで終わりません(笑)



神楽坂しのぶ:…ばやいによっては、パパかはっちゃん盾に回ってよね(笑)

無双乱砲極 :盾装備ないっすw

結城琴音 :盾装備ないよ・・・

神楽坂しのぶ:付与

紫憐 :そこで盾巫女ですよ!

結城琴音 :ソレダ!

神楽坂しのぶ:(`・ω・´)致し方ありますまぃ!

結城琴音 :やるきだ!(*´ワ`)b




ママ、しのぶは二代目盾巫女としてがんばってます。・゜・(ノД`)ヽ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]