忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の絵日記は、とっても恥ずかしい絵日記です。迷ったけど、ちゃんと書きます(笑)

いつもこうじゃないんですよー。・゜・(ノД`)ヽ



マトリックス:あれって絵日記のところにコメント入れれないねぇ^^;

久遠寺どぼ :Σ(゚д゚)ナニガ!?

無双しのぶ :掲示板を使って欲しいからにしてるんだけど、やっぱ合った方が便利かなぁ?

吉沢幸音 :コメント可能だったら突っ込みほうだいだねw




というわけで、コメントをカキコ可能にしました。じゃんじゃん突っ込んでください(笑)

ちなみに…



Record_03.jpg




こんな感じで、アクセスを頂いております(*´▽`)



無双しのぶ :あ、そうそうお陰様で、うちのページ、一日のべ60人のかたが見てくれてます(*´▽`)

久遠寺どぼ :そのうち約40人が私よ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

るーふぁ :そのうち10人が私〜

結城琴音 :ごめん、5人

無双しのぶ :?( ̄□ ̄;)なに〜!

吉沢幸音 :地味に毎日見てる(ゎ

無双しのぶ :だいたい、お客さん5人くらい。・゚・(ノД`)ヽ

久遠寺どぼ :私も毎年見てる(*´▽`)

吉沢幸音 :紅白っかつーのw




無双しのぶ

「まーあれよ。もっとみんな音流さんに負けるなっちゅーまとめで。・゚・(ノД`)ヽ」




各自、大根忍者を越えるように、鋭意努力するように。



薩摩狂句 :で、あの大根いくらくらいなの?やっぱり野菜は値上がり??

久遠寺どぼ :んむw

るーふぁ :高級だよね

結城琴音 :大根忍者、光りすぎ・・・・゚・(ノД`)・゚・

無双しのぶ :あたしは、タダでもらったけど、いっぺん見たときは1000貫してたよー

薩摩狂句 :大根タカイ!




ぶっせさん、ありがとう(*´▽`)。こんな時にネタで出てくるとは思いませんでした(笑)



パパが居ない今宵の方針会議。…まさかここから、あのような結末になるとは…。

久留間凛玲 :合戦もいいねぇ(・ε・)

久遠寺どぼ :合戦・・・(*´¬)ジュルリ

久遠寺どぼ :みんなで雑賀支援?(゚∀゚三゚∀゚)?

久留間凛玲 :合戦でもいく〜?

久遠寺どぼ :移動も楽しめるじゃん!・・・誰かが迷子になったりして(笑

無双しのぶ :。・゚・(ノД`)ヽ

薩摩狂句 :北条と織田キャラ多いから、今度みんなで合戦参加も面白そうだね




別に、反上杉という訳ではありませんが、中核が北条メンバーで構成されたせいか、

やはり一家の構成員もそれに準じた国情勢となっております。

というわけで、今宵は苦戦中の吉野山合戦場に出陣することに相成りました。



結城琴音 :小田急いくかー!

久遠寺どぼ :とりあえず小田原だねw

結城琴音 :よしゃー!まってろ上杉ー!

久留間凛玲 :うし、んじゃ合戦決定

マトリックス:www

無双しのぶ :待ってろ上杉ー!




あくまで、戦意高揚の為の冗談なんですよ?

無双一家ではもちろん、上杉の方のお友達もお待ちしております(笑)



結城琴音 :うおおお!関所兵かくごー



Nol06032301_.jpg




神楽坂しのぶ:関所兵、マジギレしてた。・゚・(ノД`)ヽ



そんなこんなで、各自 自分の国で援軍の旗と配属を頂き、吉野山合戦場へ向かいます。

そういえば、雑賀衆は全国で唯一、女性武将が指揮を執る珍しい軍団なのです。

キャリアウーマンぽくて格好いいよね(笑)



瑞渓院宗照 :でも女武将ってみんないかつい顔なんでしょww

神楽坂しのぶ:はっちゃん面?

るーふぁ :@@@@@@@

瑞渓院宗照 :はっちゃん鍛冶みたいなww

神楽坂しのぶ:( ;_;)ヾ(・_・ )

結城琴音 :・・・(#゚Д゚)テメェラ!

瑞渓院宗照 :ほら、顔がいかついよはっちゃん




お後がよろしいようで(・ε・)



やがて、先に合戦場に駆け込んだ人から、私設会話を通してこんなメッセージが!



久留間凛玲 :エロ四天王発見(・ε・)

久留間凛玲 :水瀬時雨レベル54:3体(・ε・)

マトリックス:水瀬さん拉致った

鴉丸賢司 :はっちゃんにセクハラしてますw




……………何をしてたんだらう。



さてさて、あたしたちも作戦行動開始です(*´▽`)



Nol06032310_.jpg




○今宵のメンバー○

60 廃人 マトリックス

51 武芸 久留間凛玲

54 軍師 水瀬 時雨

48 恐面 結城 琴音


51 豆侍 久遠寺どぼ

51 薬師 鴉丸 賢司

54 神典 神楽坂しのぶ




水瀬時雨 :このマップは飽きるほど走り回ったw

結城琴音 :そうなんだー

マトリックス:へーー

水瀬時雨 :劣勢のころの今川家から圧勝してた北条家までw

久遠寺どぼ :私は初・体・験☆

水瀬時雨 :攻めも守りもわかるぞーw

鴉丸賢司 :走攻守そろってるのかっw

久遠寺どぼ :所さんの守るも攻めるもやね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

水瀬時雨 :マカセロ(`・ω・´)




流石は我らが○○軍師殿。頼もしすぎます(笑)

戦場を歩いているウチに、敵の防衛NPCと戦闘開始!



神楽坂しのぶ:滅多に見せない、神典秘奥義!



  [−防壁の韻−]



神楽坂しのぶ:ほらみてみてーレアだよー

結城琴音 :ほんまレアやー・゚・(ノД`)・゚・

久遠寺どぼ :ああ!防壁やないか!

結城琴音 :極み使いいないからなぁ(*´ワ`)

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽたすけて(笑)




防壁の韻は、各種▲を上書きしてしまうのです。当然、鎧の極みも(`・ω・´)



鴉丸賢司 :節子!それ速攻やあらへん!

結神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽ←めっちゃウケてる

久遠寺どぼ :防壁や!(笑




緊張感に欠落しまくってるあたしたち(苦笑)

やがて、思うような対人戦も出来ず、最後にあたしたちで武将を狙うことに致しました。

これが、まさかこんな結末になろうとは!!



水瀬時雨 :三淵晴員【レベル45:7体:NPC】を【南:中距離】に捕捉!【曇り



狙うは、敵 中先陣!

周りの方に支援も頂き、無事7人で襲撃成功、いざ戦闘開始!

ここまでは良かったんです、ここまでは。



開幕、敵の準備を阻害しつつ、てきぱきと体勢を整えていくあたしたち。

その時、信じられない出来事が起こりました。



敵の雲散霧消により、陣形・全付与が消し飛ぶ



それに対抗してあたしの気合韻、ケンちゃんの速攻活力

Nol06032315_.jpg


敵将 三淵晴員の点破があたしを直撃!



【点破】 [侍・神職] [射撃 : 敵単体 : 弓による強力な攻撃を行う。武将のみ使用 ]

      〜信長の野望Online-飛龍の章 プレイヤーズバイブルより



水瀬時雨 :うぉ

マトリックス:うわ

結城琴音 :キター!

神楽坂しのぶ:テンパ(*´▽`)

久遠寺どぼ :げぇ!!?Σ(゚д゚)

神楽坂しのぶ:茄子てー(笑)!






直後、敵の妖術が徒党を直撃!

あたし死亡




神楽坂しのぶ:せめて付与まで…がくり

鴉丸賢司 :アラアラしのぶちゃんたらw

久遠寺どぼ :(」 ̄口 ̄)」<この徒党にお医者様はいませんかー!?

結城琴音 :なんかナイスなコンボでしたねぇ

久留間凛玲 :てんぱヤッパつおいネェ(;´Д`)






付与のないまま、なんとかあたしの蘇生を試みるケンちゃん



そのケンちゃんにまたしても敵将 三淵の[三連射]が直撃!




最悪の展開になってしまいました。

そういえば、今日のパッチで攻撃妖術が強化されてましたっけ?

盾が一人では辛かったでしょうか?癒し手が一人では無謀だったでしょうか?



そんなことはありません、この程度、何度もくぐり抜けて参りました。・゜・(ノД`)ヽ



とうわけで、大事な序盤でサポート役の神職と、唯一の癒し手を欠いた一行は、なんとか粘るもジリ貧。



水瀬時雨 :まさか三淵ごときに負けるとは・・・

久遠寺どぼ :まだ生きてますぜ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

マトリックス:うお

久遠寺どぼ :今、死んだけど

水瀬時雨 :それは・・・w

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽ




Nol06032316_.jpg




かくして、無双一家選りすぐりの精鋭徒党は、敵先陣武将 三淵の蹴散らされ、敗走しました(*´▽`)



その後、私設会話で醜い原因のなすり合いをする一同(笑)



水瀬時雨 :前陣に負けたのっていつ以来だぁぁぁぁぁ

神楽坂しのぶ:水瀬さんがそんな変なカッコしてるから悪い! !

神楽坂しのぶ:陰陽師は、束帯(*´▽`)

久遠寺どぼ :Σ(゚д゚)

水瀬時雨 :!

水瀬時雨 :しのぶさん、侍で和紙作って!

水瀬時雨 :3000枚くらい和紙作って!

神楽坂しのぶ:サムラーイ、美濃(*´▽`)

水瀬時雨 :・゚・(ノД`)・゚・

水瀬時雨 :和紙がないと束帯作れないぃぃい




久遠寺どぼ :そして私たちは敗戦の味を舐めたので寝ます!(゜-Å)ホロリ

神楽坂しのぶ:テンパの直後に、術が直撃ー

水瀬時雨 :どぼさん、盾1だったしねぇ (´・ω・`)

久留間凛玲 :ねるさんのせいだと言う結論らしい(・ε・)

覇王院音流 :なんでやw

久遠寺どぼ :私も寝る!犬のまま!(笑

水瀬時雨 :前陣後沸きに負けたwwww

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ノシ←失意のウチに寝る子

久遠寺どぼ :でも一家徒党でした(*´▽`)b




覇王院音流 :なんで俺のせいなんだだだd



神楽坂しのぶが《ψ無双ψ》から離脱しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]