忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今宵は、ギルドイベントの四神討伐戦です。

最近の無双一家では、三輪山へ遊びに行けるメンバーを増やそうと、連日 四神に挑戦して参りました。

その集大成とも言える今夜、受験者・助太刀込み、2チームで挑戦なのです。



 最近は、みんなの精力的なナンパ活動の末、私設チャットも満員御礼。

連日のアクティブなメンバーも15名を越える日も珍しくはありません。

それは良いのですが、徒党を編成して出発するまで時間が掛かるのが難点です(苦笑)。

賑やかなのは、勿論嬉しいのですけれども(*´▽`)



…早く、徒党メンバー20人ほど組めて、オープンバトルにならないかなぁ。



Nol06032524_.jpg




築別音雄 「2組がマトさん、ネルさんの廃人忍者コンビ になりそうな予感…w

無双しのぶ 「そんなん、四神 瞬殺じゃん

薩摩隼人 「そんなときは、ですよ!




ことある毎に、オシャレ装備狩りのお話が出てきます(笑)

今度、また企画してみんなで行きたいものです(*´▽`)



あたしたちも、始めは、ちゃんと、時間短縮の為に2チーム別の場所の四神を襲撃するつもりだったのですよ?

でもさ…

それじゃあ、面白くないじゃん(笑)



無双しのぶ 「年少さんチームは、どっから〜??

無双しのぶ 「青龍からでいいのかなぁ。マジで、忍者屋敷とか(笑)?

十一 「白からで

紫憐 「燃えるぜ

伊集院静 「萌えるぜ〜

無双しのぶ 「おっけー(笑)

結城初音 「うそーん!

紫憐 「横取りしよーーー

薩摩隼人 「もしや、2徒党で白の叩きあいか!?

築別鬼刻 「ばっちこ〜い!w

薩摩隼人 「うはwマジで叩きあいするのかw

無双しのぶ 「熱い(*´▽`)

築別鬼刻 「まけるか〜!w




無双しのぶ 「それじゃ、年少組!オペレーション:ホワイトタイガー 開始!



○年長組メンバー○

52 鎧鍛 築別 鬼刻  53 武士 薩摩 隼人 47 武芸 築別 陽焔

49 雅楽 無双 乱舞心 56 召喚 長瀬 泉美 51 呪屋 結城 初音

45 暗殺 まりな姉さん




○年少組メンバー○

51 暗殺 大空かおり 44 武芸 無双しのぶ 48 陰陽 十一

48 鍛冶 鍛冶屋星来 53 武士 伊集院 静 52 廃人 夜刀

50 薬師 紫憐




さて、先行した年長組を追っかけて、四神最初のターゲット白虎のおわす伊賀は、忍者砦へひた走る年少組一行。

途中、どっかの武芸が紫憐さんを巻き添えに、お役人にお縄を頂戴したり、と波乱含みのスタートです(*´▽`)

なんとか揃った一行、定石通りに神職のマトさんの隠形と眠りで忍者屋敷へ侵入します。

……楽で良いなぁ(笑)



Nol06032529_.jpg




と、屋敷に潜入して半ば。一つの襲われログが!



砦の辣腕警護が築別陽焔に襲いかかった



無双しのぶ 「…ネオさん襲われてるじゃん(*´▽`)

築別鬼刻 「あら、もうここまで?!

薩摩隼人 「なに!もうそこまで来てるのか!




すわ、俄然テンションの上がる年少組。



と、ここで。



吉沢幸音が《ψ無双ψ》に参加しました。

(5分後)

久留間凛玲が《ψ無双ψ》に参加しました。

吉沢幸音 「また舞さんと私暇じゃんw

久留間凛玲 「けんちゃん今ドコヨゥ

無双しのぶ 「愛人の家

久留間凛玲 「(;´Д`)ごめんきづかなかったw

吉沢幸音 「いなばうあーだし!wなんだよ愛人ってw




最近、なんかタイミングの悪い二人です(*´▽`)



さてさて。パパたちが上忍さんを倒しても、なおの時間があったようで、年少組がたどり着くと…



Nol06032531_.jpg




残念ながら、すでに年長組さんが白虎と退治しているところでした。

追い越しはなりませんでしたが、2チーム合同のダンジョン攻略って、やっぱ楽しいものです♪



Nol06032408_.jpgで、後編の朱雀&青龍編に向かう前に、見て頂きたいものがあります。



こちら、年長組の長瀬さん。とってもおみ足が綺麗です。

そんな、長瀬さんを見ての誰かの発言。



(本人のプライバシーの為に、一部音声を変えてあります)





無○乱舞心 「泉美さんのスリットめくりてぇ〜〜(何



無双乱○心 「泉美さん服脱いでみて〜



○双乱舞心 「今日は泉美さんにメロメロなんでつw

無双乱舞○ 「スリット最高

無双しのぶ 「スリットやったら誰でもいいのかー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

紫憐 「スリットに見とれて、刺客に襲われた?

無双○舞心 「うむ襲われた

無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽ




ママが居ないからって、羽目を外すのもいい加減になさい(笑)!

天さんみたいに、被害者の会が結成されないウチに、猛省するよーに(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]