忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如くマト丘。

Nol06040304_.jpg


神楽坂しのぶは久遠寺どぼを巣穴へ持ち帰った。



美味しくいただきました(*´▽`)



それはさておき、今日は珍しく伊勢ではなくて蜃気楼の塔へ遊びに行きます。



Nol06040305_.jpg




で、そんな最中の会話。



吉沢幸音 「ぁあっ18歳未満には激しい徒党会話っ

吉沢幸音 「みす^^;



久遠寺どぼ 「(*ノノ)

神楽坂しのぶ「………ミス(*´▽`)?

瑞渓院宗照 「18歳未満ジャナイダロ

久遠寺どぼ 「うpよろwwwww

結城琴音 「絶対わざとだ(*´ワ`)

マトリックス「www




そっから、一気にタガが外れる一同。



薩摩狂句ボク17歳^^

マトリックスボク小学生^^^^^^^^^^^

神楽坂しのぶ「んじゃ、あたしは16って設定で(*´▽`)

久遠寺どぼあたし、15歳です!

瑞渓院宗照俺 幼稚園だぜ

吉沢幸音 「無双クオリティタカスw




バカがいっぱい噛み付いたというお話(*´▽`)



さてさて、一方その頃の、徒党出発後のお留守番の面々。



マトリックス「暇な人?



(し〜ん)



マトリックス「いねぇぇwwwwww

久遠寺どぼ 「(゜-Å)ホロリ

マトリックス「暇な人いたらドロップでもいこうかと^^;;



薩摩隼人 「ヒマ、ヒノキ堀に根性出してます。

マトリックス「ぉ 薩摩さんいこうぜw

吉沢幸音 「マトさん私も暇・・!

マトリックス「ぉ

久遠寺どぼ 「ほら!暇な人!みんな集まれー!(*´▽`)ノ

マトリックス「んじゃ稲葉前集合でw




かくして結成されたドロップ目当ての第二部隊。



60 廃人 マトリックス

48 刀鍛 薩摩狂句

42 僧兵 吉沢幸音

58 古神 佳 麗翠




マトリックス「各自自己回復よろw治丹忘れないようにw

薩摩隼人 「クスリでいくか・・・w

神楽坂しのぶ「熱そう(*´▽`)

マトリックス「鍛冶欲しいなぁ@@

吉沢幸音 「各自、私の吸収で頑張るよーにっw

結城琴音 「それだ!




この四名のメンバーが何を狙っていたのかというと…。



薩摩狂句 「紅葉:レベル49:1体を発見、距離は近距離、方角は北西、天候は雪

水瀬しずく 「おー

瑞渓院宗照 「フォオオオオ〜〜〜〜〜〜〜w

久遠寺どぼ 「ごーごー!ヽ(`Д´)ノ


鍛冶屋星来 「おお〜

結城琴音 「がむばれ・゚・(ノД`)・゚・

鍛冶屋星来 「首飾りまってま〜す

薩摩狂句 「この前は裸、今回は4人!

久遠寺どぼ 「どんだけ紅葉嘗められてるんだww



神楽坂しのぶ「なんてゆーかさ…

神楽坂しのぶ「
紅葉様って、ψ無双ψにとって特別な人だよね(笑)

薩摩狂句 「色々な意味でw




そんなこんなで、マトリックスチームの戦闘開始。

…やがて。



吉沢幸音 「しょーりっw

薩摩狂句 「クレハ4人で撃破!

水瀬しずく 「激しいw

マトリックス「吉沢さんに首飾りw




祝福の声が降り注ぐ中、さっちゃんから新たな野望が。



薩摩狂句 「4人でも撃破か、今度は3人だな!

マトリックス「3人はちときついなぁ^^;

薩摩狂句 「流石に3人はムリかもねw


築別陽焔 「盾、アタッカー、医術で!

水瀬しずく 「医術より仏門のほうがよさげw

瑞渓院宗照 「おのれ仏門め!!!!!!11111!



そんなこんなで、マトリックスチームの挑戦は続きます。



薩摩狂句 「畠山義綱:レベル45:7体を発見、距離は至近距離、方角は北、天候は曇り

吉沢幸音 「本日は加賀屋敷にお邪魔してます。




築別陽焔 「まぁ、無双さんが眠そうで暴走してるから、そろそろ戻りますか

瑞渓院宗照 「だのぅw




蜃気楼の塔を後にするあたしたち。と、加賀屋敷って美濃への帰り道じゃん!

見物に行ってみよっと。



Nol06040312_.jpg




…うわぁ、ほんとにやってた。しかも倒してるし(笑)



というわけで、あたしも混ぜて貰って、隣の武将を襲撃します。



マトリックス「畠山義続:レベル37:7体(NPC)を発見!オゥケ〜〜イ!!フォォ〜〜〜〜!!



Nol06040400_.jpg




マジでこんだけのメンバーでチャレンジするあたしたち(笑)

古神典の佳さんがおられるので、完全スナイパー実装です!

…いちおう、付与と気合と解呪の三種の神器は入れてありますけど(笑)



神楽坂しのぶ「今日のあたしは神職にあらず!……ゴルゴ(*´▽`)



存在意義に関わる危険な台詞を吐きながら、猛然と矢を射掛け始めるあたし。



神楽坂しのぶ「1天罰←神降ろし(ウィリアム・テル降臨中)神の光矢



どすん。1、畠山義続 死亡



佳麗翠 「おおお

マトリックス「どっかだw

神楽坂しのぶ「乙った(笑)!

佳麗翠 「すごいーw




神楽坂しのぶ「2神罰←イタコ付き神の光矢



ばすん。2、八代俊盛 死亡



マトリックス「どっかw

薩摩狂句 「すげえ・・ゴルゴしてるよw

佳麗翠 「おおおw




その後も、上機嫌でミサイル(言い切った!)を撃ちまくるあたし(笑)



神楽坂しのぶ「6天誅(←八代一門衆 死亡)

神楽坂しのぶ「4天誅殺(←遊佐一門衆 死亡)



神楽坂しのぶ「佳さん、神滅ありがとー!マジ助かってるよー(*´▽`)

佳麗翠 「それしかすることがw

薩摩狂句 「ケイさん、俺ドゴウとキワミングしかw
コマンド2個しかないぜ!w

佳麗翠 「wwwww

マトリックス「ww

佳麗翠 「おなかイタイw

マトリックス「ウケルw

佳麗翠 「あははw




実はこの日の始めに、パパに攻撃35腕力+28の重籐弓を作って頂いたので、早速試射(?)なのでした!



ここで、残念ながら時間が来て、美濃から走ってきた琴ちんとチェンジ。



OUT 58 古神 佳 麗翠 → IN 51 (厳´ワ`) 結城琴音



Nol06040408_.jpg




5人に増えたメンバーで、次のターゲット…。長職の槍で有名な、神保 長職です。



マトリックス「神保長職:レベル45:7体(NPC)を発見!オゥケ〜〜イ!!フォォ〜〜〜〜!!

吉沢幸音 「エロカッコイイ神保長職レベル45:7体NPC…直撃させる!

神楽坂しのぶ「顔がムカツクし、死んで貰いましょう(*´▽`)

結城琴音 「ちょっとエラソウ(*´ワ`




エロ格好いいだの、顔がムカツクだの偉そうだの散々な言われ様です(苦笑)



その後も手頃な武将を求めて、信濃屋敷へ。

ここで、ちょっとした事故が起こっちゃいました。



武将を討つか、このまま帰るか統制の取れないまま行動を開始しちゃったので…。

なんと、ケンちゃんだけが信濃屋敷の外へ脱出!

残ったメンバーが、寄りにもよって…。



溝口貞泰が神楽坂しのぶに襲いかかった

吉沢幸音 「ぶw←既に門の外

マトリックス「わああああああああああああ

結城琴音 「ピンチ

マトリックス「一発勝負www

結城琴音 「一人いないのよー

神楽坂しのぶ「ええい、勝てばいーのだ(笑)!




60 廃人 マトリックス

51 厳顔 結城琴音


48 刀鍛 薩摩狂句

54 神職 神楽坂しのぶ



癒し手なんて高級なもん、門の外に置いてきました(*´▽`)



吉沢幸音 「しのぶちゃん迎えにきて・・・w



僧は隠形なんて便利なものは無かったりして。



吉沢幸音 「旅に出ます。探さないでください。−完−

薩摩狂句 「ぶw

結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ




薩摩狂句 「つうか、やっと楽しくなってきたじゃないのw



Nol06040414_.jpg




結果的に、本日で一番熱い戦いが繰り広げられました。



回復無しが流行りそうで恐いです(苦笑)。

一家所属の薬師の皆様は、治身丹の供給を多めでお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]