忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、玄武と若様を討伐してきました。



Nol06033109_.jpg


約一名、おかしな格好の人がいますが、いまさらその程度では驚きません。

で、戦闘中の一幕。



ケンちゃんの一所懸命が超炸裂!



無双しのぶ 「うわぁ、一所。・゚・(ノД`)ヽ

まりな姉さん「ぶっw

吉沢幸兎 「滅却だな




Nol06033113_.jpg




水瀬時雨 「ちょww

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・

吉沢幸兎 「
いってぇぇぇw



自業自得です(*´▽`)



夜刀 「2000wwwwwwwwwww

まりな姉さん「ぶほっwwwww

無双しのぶ 「大惨事だっ(笑)!!!

吉沢幸兎 「ウィンテルっww

瑞渓院宗照 「責任とれんわw

無双しのぶ 「ここぞとばかりに、集中攻撃(笑)




いつものごとく、お祭り騒ぎでしたが、亀様にも若様にも快勝。

…むしろ、まともな装備だったあたしが何で亀に噛まれて…(ぶつぶつ



日もとっぷりと暮れ、美濃へ戻ってきた一行。

メンバーも三々五々。床につく者、ウィンドウショッピングを楽しむ者、反対に売り子をしている者。



そんな中、ゆいさんとあたしから、無双一家に、新たに三着の浴衣が投下されました。



Nol06040107_.jpg




はっちゃんが黒染め丸模様、どぼちんが緑染め丸模様、パパがデフォの草模様。



いつものマト丘にて。始めは、くるくる回ったり、雑談するだけだったのですが…。



***  ***  ***  ***  ***




コウモリが無双しのぶに襲いかかった ←挑戦状



あーっと、敵に襲われちゃったー(*´▽`)



無双しのぶが助けを呼んでいる。



Nol06040112_.jpg




すかさず嬉しそうに駆け込んでくるみんな(苦笑)



そこから小一時間、浴衣で遊び倒しました(笑)



Nol06040111_.jpg




また、稲葉山の門前のマト丘と言うことで、人通りも沢山です。

何事かと、入ってきてくださる方も(笑)



右○で○お 「せんろんいんw

久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚)

結城琴音 「屋台のッ鉄砲撃ち

無双しのぶ 「(*´▽`)ノシ浴衣の祭によーこそ(笑)




こじ○しん 「いんしました^^

無双しのぶ 「うぇるかーむ(笑)

久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚)

結城琴音 「かーむ

久遠寺どぼ 「(屮゚Д゚)屮カモーン!!

こ○じ○ん 「ってか 皆さん めちゃ つおい><

無双しのぶ 「ちょっとー、次は浴衣で来てよねー(笑)

結城琴音 「本気やー・゚・(ノД`)・゚・

久遠寺どぼ 「( ̄ー+ ̄)ニヤリ

無双しのぶ 「( ̄ー ̄)ニヤリ

こじ○しん 「ぐは 浴衣軍団すか?

結城琴音 「( ̄ー+ ̄)




はたまた、あまり使用用途のないレア技能の『挑戦状』なんかを使っている為……

久遠寺どぼ 「ぶーさんたちがアホの子過ぎて対話された(笑

無双しのぶ 「マジで!?なんて来たの(笑)!?

吉沢幸兎 「ほうw

結城琴音 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久遠寺どぼ 「何でそんなログが残るのか!?とw




まー普通は、ノンアクティブの蛇は襲ってきませんものねぇ(苦笑)

稲葉山の門前、お騒がせをば致しました(*´▽`)



−そのうち、納涼ボス祭を開催しますので、参加希望者は浴衣を揃えてお待ち下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]