忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楽坂しのぶ <すいませーん、神典54でもよろしければ、析雷討伐、お供させて頂けませんか〜?

アニータさん :いきましょ〜^^

神楽坂しのぶ:大感謝です(*´▽`)

アニータさん :稲葉門衛で待機しててください^^

神楽坂しのぶ:了解です (*´▽`)>




というわけで、今回は析雷(さくいかづち)に挑戦です。

実は、先日…



Nol06031227_.jpg




なんとあたしも、りんれーちゃんとスパニポ住職につれられて、黄泉の魔犬を退治してきたのでした!

…写真は、全体麻痺が直撃してますけど、ちゃんと勝ってます(*´▽`)



神楽坂しのぶ:析雷、軽く殺ってきます(*´▽`)

桜谷契 :ぉーイテラー

久遠寺どぼ :ぶーさんやる気だ!!Σ(゚д゚ノ)ノ

るーふぁ :がむばれー麻呂顔拝んでらさい

神楽坂しのぶ:今募集中のアニータさんのお供です(*´▽`)

神楽坂しのぶ:本陣の時もおんぶにだっこだったし…あたしで通用すればいいなぁ(*´▽`)

久遠寺どぼ :ガンバレ神典(*´▽`)




混ぜて頂いた徒党も、雑談楽しい徒党でめちゃ和やかでした(*´▽`)

香月さん :信長にギルド制度があったのかあ〜w

神楽坂しのぶ:…そこらへんは、お手製でオリジナリティ溢れるのを(笑)

香月さん :じゃあ血盟とか派閥もあるのかにゃ〜

神楽坂しのぶ:リネージュですねー(笑) 結盟とかクランとかゆってるの、あれくらいよね(笑)

香月さん :派閥はウルティマだよう〜

神楽坂しのぶ:。・゚・(ノД`)ヽ

香月さん :きのうはじめてリネ2やってみたけど

香月さん :ダークエルフをえらんだら、ものすごくえっちな服で恥ずかしかったです。

神楽坂しのぶ:エローい(*´▽`)σ)Д`)

香月さん :ほとんど裸だったにゃ〜




どんなのか興味が沸きましたので、ちょっち調べてみました。

rine6.gif

………。・゜・(ノД`)ヽそりゃあきまへんでー

人前で装備変更するのも、まだいまいち慣れないのに、こんなん着れまへん(`・ω・´)



徒党会話でも盛り上がってるのに、当然 私設会話もいつもの飛ばしよう。



大空カオり :まげ依存症が治らなくて‥‥w

久遠寺どぼ :マゲ依存症!!?Σ(゚д゚ノ)ノ

久遠寺どぼ :そんなにマゲいいのか!?このマゲがいーのんか!(マテ

大空カオり :おじさんか!w

久遠寺どぼ :(´▽`*)>デヘヘ




結城琴音 :で・・・しのぶさんは一体なにを(*´ワ`)?

吉沢幸音 :言葉攻め

神楽坂しのぶ:…………

久遠寺どぼ :Σ(゚д゚ノ)ノ

吉沢幸音 :
ミス。(ミスか、ほんまにミスか!?)

桜谷契 :言葉攻めハァハァ

まりな姉さん:なんて破廉恥な

久遠寺どぼ :祈雷攻め(*´▽`)

結城琴音 :(´-`).。oO(絶対わざとだ・・・)

久遠寺どぼ :ぼくもそうおもいます(まる

大空カオり :はぁはぁw




今宵はカメラが無いからって、あんましハメを外さないようにねー(笑)



そういえば、今日は私設チャネルにカオリさんが入ってきてくれていました(*´▽`)



神楽坂しのぶ:でも、よくこのチャネルに入ってきてくれたねぇ

神楽坂しのぶ:ホームページにも書き忘れてるのに。・゚・(ノД`)ヽ

久遠寺どぼ :ホームページに書いてあった気がするよ・・・ママのだけど(笑

久遠寺どぼ :昔、かおりんと私は一家のダブル武士道として利根川をこっそりと騒がしてたものよ!

桜谷契 :こっそりなのねw

久遠寺どぼ :・・・しらんうちに軍楽になっちゃったけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ

大空カオり :結構変えたの早かったと思うけどw

久遠寺どぼ :堂々と騒がしてたのはたっちーとか・・・ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ




…こんな調子で、徒党チャットと私設チャットの両方で、テンション高めのが展開されるからたまりません。・゜・(ノД`)ヽ



とにもかくにも、京の都から、黄泉路へ転送。魔犬の向こうの結界を越えて、駆け足です。



すると、人混みと…なんかからくりロボが見えてきました。



Nol06032319_.jpg




このからくりロボが、とにかく面白いです(*´▽`)

手やら足やらをくるくる回して、前の徒党を戦闘しています。

で、見てみると…なんと、裏表で顔が違うではありませんか!



Nol06032321_.jpg




こんなのが、全身あちこちをくるくる回しながら、みんなのど真ん中で暴れ回っているのです(笑)



でも、対戦待ちの徒党が、なんと3つとか4つとか待っていました。

そんなとき、るーさんがお知恵を貸してくれました。



るーふぁ :さっさと壊滅!って唱えるといいよw小声でね

久遠寺どぼ :かいめーつ!かいめーつ!さっさとかいめーつ!ヽ(゚∀。)ノ




何故か遠く伊勢から、どぼちんが呪詛を飛ばしてくれました(*´▽`)

…残念ながら、この日は待合いメンバーも多く、対戦は断念することになりました。

皆、楽しいメンバーだったので、一度くらい挑戦したかったなぁ。



で、余談ですが。

無双しのぶ :初めてくるくる麻呂マシーン見たけど、おもろいねぇ(*´▽`)

るーふぁ :ブリキのおもちゃだよー

久遠寺どぼ :ちゃんと裏見た〜?made in 小田原って書いてあるよ〜?

無双しのぶ :?( ̄□ ̄;)なにー!?

吉沢幸音 :マヂで?!

無双しのぶ :……………最高級品じゃん(*´▽`)

久遠寺どぼ :しっかり商人が作ったからねえw

無双しのぶ :うわ、詐欺っぽ。・゚・(ノД`)ヽ

るーふぁ :今川制かとおもた@@麻呂だし

大空カオり :それ、どぼちんの落書きw

久遠寺どぼ :ばーれーたーかー(´▽`*)>デヘヘ




今度は、是非とも一家のみんなでチャレンジしようねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]