忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一ラウンドが終了し、早くも死人が続出のめちゃ白熱コウモリ戦。

勝つのは一体!?



Nol06040619_.jpg
▲久遠寺どぼ 在りし日の姿−




前衛でも一撃の生命の三割から半分を奪う打撃を受けて、無事であるはずがありません。

それでも蘇生を受けて立ち上がり、尚 一所懸命・極と心頭滅却を繰り返し続けます。



しかし、ここで切り札、ネオさんが動きます。

軍学の奥の手『逆転の秘策』に一瞬で切り替えます!

目に見えて下がるダメージ。



久遠寺どぼ 「負けてもいい!一所!

築別音雄 「この面子で負けはない!w

神楽坂しのぶ「このまま、どんどん行こう!押してるのはあたしたちだ、勝てるよ!




神職の勤めが、気合や韻で戦いやすい環境を作り上げる事だとすれば、

それはプレイヤーにも必要だとあたしは考えます。

負け戦でも、心さえ折れなければ、勝ちにひっくり返せるかも知れません。

だから、実際に言葉に出して励まします。



薩摩隼人 「死ぬまで一所じゃあああ

築別音雄 「薩摩さん、かっこいい!

薩摩隼人 「みなぎってきたあああああ!

久遠寺どぼ 「みwなwぎwっwてwきwたわあああああああああああwwwwwwwwww!!!

薩摩隼人 「うはwwどぼちんさらにカッコイイwww




殴られすぎたのか、武士道二人のテンションがおかしくなってきました(*´▽`)



神楽坂しのぶ「コウモリ、後3

覇王院音流 「すごいな、素でコーモリ倒してるのか

吉沢幸兎 「ガンバレw




時々、見守る一家メンバーにチャットで報告を入れつつ、戦闘を展開します。

そして、ついに伝家の宝刀が再び!



薩摩隼人 「

久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚)




Nol06040620_.jpg




久遠寺どぼ 「(*^ー゚)b グッジョブ!!

築別音雄 「あてた…w

薩摩隼人 「今日の俺は無駄に絶好調!

築別音雄 「無駄じゃないよ!w




俄然、意気揚がる一同。

そして、コウモリの数が減ってくると、特務部隊にも出撃許可が!



薩摩隼人 「どぼちん、そろそろ?w

神楽坂しのぶ「出番じゃない? 無双G部隊(*´▽`)




久遠寺どぼ 「いきますか?

薩摩隼人 「いかれますか?w




(矢のようにカッ飛んでいく二人)



築別音雄 「すげぇ、あてまくっとるw

吉沢幸兎 「混ざりたいぃぃw



結衣さんの氷の華が、最後の煌めきを放ち−全てを凍らせ、戦闘終了。

ついに、大物主よりも強いと言わしめた、三輪山の霊鳥たちを撃退します。



やっぱ、これくらい強いとみんなで力を合わせたー!って気分になれるってもんです♪



…で、もうちょっとだけ続きます。



Nol06040622_.jpg




久遠寺どぼ

意富多多泥子:レベル50:7体ッッ!!てめぇに言ってるんだぜェッッ!!?(ゴゴゴゴ




読み方がよく分からないので、"どろこさん"と呼ばれているそうです(苦笑)。



えー、調べて参りました。

意富多多泥古(おおたたねこ)と、お呼びするようです。



徒党にいる荒ぶる山霊の攻撃力が半端じゃなかった以外は、なんとか与しやすい相手。

といっても、パパで即死。あのネオさんが叩かれて2100という程度。・゜・(ノД`)ヽ



久遠寺どぼ 「7g

薩摩隼人 「どぼちん、気が合うね俺も7G!




Nol06040625-_.jpg


ここでも、火を噴きまくるG。・゚・(ノД`)ヽ

しかし、ここでどろこさんが怒ったのか、特大の攻撃術を詠唱準備。



築別音雄 「1沈黙

薩摩隼人 「1シュリ

築別音雄 「お、天雷…見たい気もする




あわてて止めに掛かる一同。しかし、ネオさんの沈黙をレジストし、さっちゃんの手裏剣に耐え…



薩摩隼人 「術きたか・・

築別音雄 「やばい、見れる…

神楽坂しのぶ「天雷・極!?




Nol06040629_.jpg




(全員に1200近いダメージが直撃!)



築別音雄 「いてぇぇぇ!

久遠寺どぼ 「諦めたらあかん!!

神楽坂しのぶ「誰もあきらめてなんかないっ!勝つのはあたしたちだ!!

築別音雄 「見せ場はここから!

薩摩隼人 「つうか、ここで負けたら、薩摩のサムライの名折れ!




一歩も引かないあたしたち。負ける気がしないとは、文字通りこの事!



久遠寺どぼ 「遺書!一所懸命の言い間違い

久遠寺どぼ 「一所!(笑

神楽坂しのぶ「縁起でもない。・゚・(ノД`)ヽ

薩摩隼人 「遺書ってなにさw


久遠寺どぼ

「遺書・・・?

 ああ・・・ドロ子の・・・なっ!?m9っ( ・`д・´)ズビシッ!!!




どぼちん、開き直…もとい、格好良すぎ(*´▽`)



神楽坂司令「緊急指令!無双G部隊、出動!!



Nol06040633_.jpg




薩摩隼人 「G部隊がイルゼ!

吉沢幸兎 「ちきしょーw

神楽坂しのぶ「めっさ格好いい。・゚・(ノД`)ヽ

結城初音 「え、ちゃんと詳細をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

神楽坂しのぶ「もう、全てが格好良すぎ(*´▽`)

久遠寺どぼ 「はい、我武者羅2連星ですがなにか?(´▽`*)>デヘヘ

神楽坂しのぶ「武士道さんはみね打ちなんて実装しちゃいけないよね(笑)

築別音雄 「ガム連発w

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ二人とも、晴れ舞台じゃん(笑)!




久遠寺どぼ

「我らの我武者羅見てたもうやっ!?m9っ( ・`д・´)ズビシッ!!!




○追記○

今回の敵の構成などを寄り合い所で調べておりますと…

【ボスNPC】

三輪霊犬・阿 50 七体

三輪霊犬・吽 50 七体   −次回、是非とも平らげましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]