忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nol06040638-.jpg− 急告 −



急なお話では御座いますが、本日四月十日の24時をもちまして、一家の皆様に親しまれました、

結城 初音女史(51)が一旦、小田原のご自分の知行地の内政に専念なさる事になりました。



そこで、あたしたちの手で、はっちゃんを暖かく送り出したく、お別れ会を開催致します。



日付 四月十日   時刻 20:30−

集合場所 美濃の国マトリヶ丘



イベント内容

『駿河の国 富士山地下洞穴 八雷「土雷」討伐』



持ち物:浴衣



…という告知を出していたのですが。



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


障害発生のお知らせ  2006年04月10日(月)



いつもドリコムブログをご利用いただきありがとうございます。

運営担当の○○です。



現在ドリコムブログに障害が発生しており、

閲覧できない状態となっております。



障害確認時間 4/10(月)19:50



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


無双しのぶ 「…大事な日に限って、ブログがシステム障害だったんだけど。・゚・(ノД`)ヽ

瑞渓院宗照 「うむ

築別水蓮 「はっちゃんの呪いです

瑞渓院宗照 「(厳´ワ`)ノ

結城初音 「フフン( ̄ー+ ̄)バーレーターカー←自分で呪うな。・゚・(ノД`)ヽ

築別水蓮 「あの厳つい鍛冶屋がしばらく見れないのは寂しいねぇ

無双乱舞心 「はっちゃん 休止止めたらしいよw

瑞渓院宗照 「おおー!

無双しのぶ 「じゃ、しょうがないね(*´▽`)




…だとすれば嬉しかったのですが(苦笑)

そんなこんなで、はっちゃんとダベりながら、富士山へ急ぎます。



46 武芸 無双しのぶ

56 陰陽 久瀬旭緋

50 陰陽 築別水蓮

60 陰陽 近澤結衣


52 鎧鍛 瑞渓院宗照

51 当主 無双乱舞心

51 呪屋 結城初音




築別水蓮 「いかん。また無双さんハーレム徒党だ

結城初音 「はっ!

築別水蓮 「インテル、ハゲで鍛冶屋つくりなおせ!!

瑞渓院宗照 「ちょwww

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・

無双乱舞心 「ふっ 今の俺は ハーレムよりゆいたんにしか興味無いのさ!(何

瑞渓院宗照 「ぶw

築別水蓮 「いいきったよ…w

無双しのぶ 「(#´▽`)<それはそれでムカツク

久瀬旭緋 「さすがパパさんw(何

築別水蓮 「うん、ジェラシーだね

近澤結衣 「すみませんです。。

築別水蓮 「なんでゆいさんがあやまるの!w




…全国の禿頭鍛冶の皆さん、誠に申し訳ありません(*´▽`)



Nol06041002_.jpg




結城初音 「・・・ほんまに勝てるかしら(*´ワ`)

無双しのぶ 「楽勝♪

無双乱舞心 「余裕余裕

築別水蓮 「インテルいるからよゆーだよ

無双しのぶ 「インテル、浴衣じゃないじゃん(*´▽`)

無双乱舞心 「横チチがいいんだとw

無双しのぶ 「喜ぶのはパパとインテル(のプレイヤー)じゃん(*´▽`)




集まったメンバーで最善を尽くす…。本日は、このメンバーで参ります。

そんなわけで、道程を端折って、いざ戦闘開始!



Nol06041007_.jpg




やがて、次々の陰陽師先生方の攻撃妖術が敵に叩き付けられます!

しかし次々と浴びせられる妖術のダメージで、愕然とするあたしたち。



近澤結衣 「術効かないのね・・・・・

築別水蓮 「これ…もしや陰陽はめっさ相性わるい?!

久瀬旭緋 「うんうんw

無双しのぶ 「アタッカーが陰陽師さんだけで充分だと思ったのに(笑)!

瑞渓院宗照 「そして武芸が団扇




Nol06041010_.jpg


見事に、土雷の詠唱を止める、しれっとした顔のあたし(*´▽`)



結城初音 「・・・団扇二刀がいる・゚・(ノД`)・゚・

無双しのぶ 「キノセイ(*´▽`)




戦闘が膠着しちゃいました。

頼みの陰陽師の先生方は、ダメージ微妙。

物理アタッカーのあたしは、団扇な上に、詠唱止め・全体看破と打撃にまで、全然手が回りません。

それでも、数を減らさないといけないと、無理矢理、打撃攻撃に出るあたし。



無双しのぶ 「4番目の暗黒術師に四連撃。あれ、陰陽師だから罰じゃないよね〜

築別水蓮 「4って罰だべ!

無双乱舞心 「

無双しのぶ 「マジで(*´▽`)?

築別水蓮 「首のときもいたじゃん、暗黒

瑞渓院宗照 「術師は反射




(背中に、ツッコミを山ほど背負いながら、エロ格好良く罰結界に特攻するあたし

一瞬で消し飛ぶ、あたしの生命力バー)


無双しのぶ 「めっさ痛い(*´▽`)

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・アホー!




(その直後、敵の攻撃がタイミング良くインテルくんの守護を抜け、あたしを直撃。ぱたり)


築別水蓮 「ピンポイントかよw

瑞渓院宗照 「わろたw

無双しのぶ 「都合良く抜けたー!

結城初音 「・・・直撃(*´ワ`)

無双しのぶ 「インテルのあほー。・゚・(ノД`)ヽ

瑞渓院宗照 「守護を過信してはいけません

結城初音 「蘇生いけないからしばらく寝てて・゚・(ノД`)・゚・




さらに、業風・五とやらを詠唱しはじめる土雷。

やっとはっちゃんの蘇生を受けて、やおら立ち上がるあたし。



無双しのぶ 「よーし斬るぞー!

瑞渓院宗照 「おかー

久瀬旭緋 「おかえりなさい〜^^

築別水蓮 「くらいにもどってきた、しのぶーが

瑞渓院宗照 「団扇へし折れw

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・




(満を持して、土雷の妖術が徒党を直撃。1コマンドも無く再び倒れるあたし。)



結城初音 「・・・

無双しのぶ 「?( ̄□ ̄;)

瑞渓院宗照 「ぶww

築別水蓮 「キャーきこえた

久瀬旭緋 「Σ(゚∀゚;)

無双しのぶ 「起きた瞬間、業風・五が直撃(*´▽`)

結城初音 「そこまで責任もてんわー・゚・(ノД`)・゚・

無双乱舞心 「ホントに喰らいに起きただけだったw




冴え渡るあたしの、盛り上げ術。・゚・(ノД`)ヽ

そんなこんなで、光芒や五芒陣・四連撃・改で無理矢理、敵の生命力を削る事しばし。



Nol06041020_.jpg




ついに、はっちゃん待望の土雷を浴衣徒党(一部例外有り)で沈めました。



その後、上野の司夢理を討ち果たし、懐かしの狩人徒党ごっこ。

残念ながら相模伯耆坊徒党は、土雷に輪にかけて、術抵抗が高く、まったく歯が立たない状態。

パパが神業のような援護射撃率を見せたのですが、敵に傷を負わせられないのでは、どうしようもありません。



Nol06041029_.jpg


久しぶりに、景気よく潰走しました(苦笑)。



瑞渓院宗照 「逃げてるwww

築別水蓮 「一人生還しとる!!

久瀬旭緋 「旗をおいて・・・w

築別水蓮 「鬼だ



結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・

瑞渓院宗照 「見事に、24時ぴったり

結城初音 「でもまだ居る(*´ワ`)




結城初音が《ψ無双ψ》を離脱しました。



瑞渓院宗照 「

久瀬旭緋 「

無双乱舞心 「

築別水蓮 「強制退去くらったね

瑞渓院宗照 「おちちゃうのか

無双しのぶ 「旅立つはっちゃんに敬礼(*´▽`)>




GoodbyeOurFriend.jpg


一家の呪い屋だったはっちゃん。でも、あたしたちにもたらしたのは友愛でした。

恐い顔だった鍛冶屋のはっちゃん。でも、すごく朗らかでした。



もう忘れ物はありませんか?

本当に、何もありませんか?



もし、頭の片隅にちょっとでもかけらが浮かんだら、すぐ遊びに来てください。



美濃の丘の上で。小田原の両替前で。あたしたちは何時でも待っています。

一家に薬師はたくさんいます。



でも、一家の呪い屋は貴方だけなのですから。

おまけ(*´▽`)



Nol06040302.jpgラストを必要以上に熱く感動的に纏めて見ましたが、

如何だったでしょうか(笑)

SSをいろいろ探してるうちに、昔のいろいろな人を見つけて、

ちょっと胸が熱くなりました(苦笑)



閑話休題。

さて、はっちゃんの復帰予定なのですが…。



無双殺生丸 「はっちゃん次回復活予定は??

結城琴音 「東西線には帰ってきたいなぁ

無双しのぶ 「たまには、MSN入って来なさいよー(*´▽`)

無双殺生丸 「東西線は地下鉄ですがw

結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・




…らしいので、その時はまた、是非ともみんなで出迎えてあげたいですね♪



左記は、本邦初公開。

実は、存在していたはっちゃんの三枠目。無許可です(苦笑)



はっちゃんといえば、顔が恐いという昨今…。

果たして彼女のフェイスは一体……?? −乞うご期待♪



尚、伝言等ありましたら、あたしもしくはどぼちんで彼女にお伝え致しますので、

コンタクトがありましたら遠慮無く言付け下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]