忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20060426.jpg




…こほん。

えー、さて。数日前の会話です。



Nol06041900_.jpg


雪時雨 「おみG!

神楽坂しのぶ「おみG(`・ω・´)

薩摩隼人 「おみG!

天龍ミカエル「もみg

薩摩隼人 「それいいな。Gで仕留めたら、おみGにしようw

雪時雨 「フフッ




というわけで、Gフィニッシュに関しましては、

「お見事!」ではなく「おみG!」と称えられるようになりました。

今後、G部隊はいっそうの努力に励まれますように(*´▽`)



最近、Gネタが続いて話題収集の目を養わねば、とちょっと反省気味なのですが、本日もGネタです(苦笑)



Nol06042509_.jpg
さて、この方。

青染めの胴に、朱に染めた肩当てをあしらった南蛮具足のお侍様。





るーさんがいつも拾ってくる謎の助っ人さん。

用意周到で、イカす顔文字がとってもこまめな助っ人さん。

四神退治ですとか、いろいろと手伝って頂いている伊集院 静殿。



その方が、本日のTD行にご同道して下さったのですが…。

戦闘、第一回目。



Nol06042513_.jpg


伊集院静 「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ー

るーふぁ 「Gキターはずしたー

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽなんで伊集院さんまでGを!?



伊集院静 「Gは漢の浪漫です



神楽坂しのぶ「隊長Gレッド、今の台詞を聞かせてあげたかった。・゚・(ノД`)ヽ




その後も、Gを乱射する伊集院さん。

TD中、都合2度のおみGをかっさらっていきました。



神楽坂しのぶ「……まさか、伊集院さんがGピンク!?

るーふぁ 「ピンク@@

伊集院静 「中間色戦隊G黄緑あたりが・・・(マテ

神楽坂しのぶ「うわぁ、びみょい。・゚・(ノД`)ヽ




………今後の展開に超期待したいと思います(笑)



P.S.

増えて参りましたので、<無双G部隊>をカテゴリに分けました。

これでG部隊ネタ、一気読みが可能に!

……あたしがネタを絞り込むのが楽なだけなのですが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]