忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●小ネタ 其の一。



最近、なんかログでトラップが流行ってきました。



マトリックス「変態前頭      ←トラップ

久遠寺どぼ 「(#)`ω'(#)ブーブー   ←被害者




……だいたい、こんな感じです。タイミング良く発言したら負け、みたいな(笑)

明確なルールはありませんけど、数秒間 無言だったら回避って感じです。



で。

この日は、必殺の一撃が決まりました。



trap_.jpg


飄々ミカエル「うかつに会話に参加できねえなw  ←直撃

覇王院音流 「エロスキング            ←トラップ始動

飄々ミカエル「あw                    ←追い打ち




Nol06050600_.jpg

▲決定的瞬間
久遠寺どぼ 「ぶw

十一 「wwwww

紫憐 「おめw

吉沢幸音 「すごw

雪時雨 「決定したっw

マトリックス「完璧なまでのトラップwwwwwwwwwwwwww

久瀬黎緋 「すごいw

飄々ミカエル「天才だw

靖又三郎 「www

大楠さつき 「w

久遠寺どぼ 「神現るww

飄々ミカエル「さっきまで、会話してなかったにに・・・

築別蓮華 「ほんと不用意にわらえんわw

飄々ミカエル「ありえねえw

無双しのぶ 「…二冠達成?

大楠さつき 「目指せ三冠!

久瀬黎緋 「久しぶりに引っかかってる人見た!しかも引っかかり方が完璧!(≧∇≦)b(ぇ

雪時雨 「感動したっ!




奇跡を目の当たりにしたお祭りさわぎの一同(笑)

初代エロスキング ミカさん、是非とも今年度の三冠王を(*´▽`)b



●小ネタ其の二。



さて、今夜のイベントは四神討伐。

白虎・青龍と下して、最後の標的、地獄谷は朱雀討伐へ向かいます。



青龍は越前。朱雀は地元 相模。

信onの地図をほぼ縦断するような形になるのですが…。



以前(3/21)、あさひさんがちょーっとだけ遠回りで美濃から越前へ向かったのを覚えていらっしゃるでしょうか。



map.jpg

▲3/21掲載地図。青字旭緋さん 赤字一般ルート




で、今回の越前から相模への移動中、どぼちんがそのルートをなんでか突っ走っていました(笑)



久遠寺どぼ 「噂に名高い、以前旭緋チャンが使ったルートでw

無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽえー

久瀬黎緋 「Σ(・ω・ノ)ノ

無双しのぶ 「越後に入ったら、あの台詞夜露死苦(*´▽`)


asahi_.jpg


久遠寺どぼ 「越後いん!

久瀬黎緋 「・゚・(ノД`)・゚・。

無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽ




●小ネタ其の三。





まー、なんにしろ遠回りをしちゃったどぼちん。

夜も更けてきて、眠たくもなってきたのか、快調に飛ばし始めます。



kuonji_.jpg


ミステリーハンター:久遠寺どぼ

「はい!今日は群馬県前橋市に来てみました!見てください!全然人が居ませんねぇ〜?

それではここでクエスチョンです!



MysteryHunter.jpg


上野には強力な敵がうろうろしていますが、いまどぼがからまれそうになったのはなんでしょう?

久遠寺どぼ 「BGMてれてれてれてれれ〜♪




久遠寺どぼ

草野仁:というわけで、どぼさんが上野でからまれたそうですが・・・それは一体なんだったでしょうか?




fusigi1.jpg


坂東さん:あー、それはやねー人型でしゃろか〜?



草野さん:・・・今回はノーヒントでお願いします!



野々村真:えwwwwちょwwwwww



草野:それではスーパーひとしくんで挑戦の黒柳さんのお答え!・・・ほほう、弓狩人・・・




久遠寺どぼ 「着いたので久遠寺ふしぎ発見は終わり(*´▽`



…真面目にもう少し聞いて居たかったんですけれども(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]