忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。

神楽坂しのぶ「(*´▽`)ノシ<おはろー

久遠寺どぼ 「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )よしきた!

覇王院音流 「。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

久遠寺どぼ 「(*´-`).。oO(絶妙のタイミングだった・・・)

吉沢幸音 「(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ袋ぉぉぉお

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ

滴真琴 「しのぶさん 愛されてるねーw

神楽坂しのぶ「……はっちゃん、苦労してたんだねぇ。・゚・(ノД`)ヽ




Nol06042200_.jpg


本日も、イベントがそれほど無いのに、何故かチャットログが8ページにもまたがっております。

大半が、書けないネタばっかしなんですけど(笑)



しょうがないので、書けるネタをちょこっと。



覇王院音流 「久瀬ゴンの脚をかたどった大根を常備してます

風魔鉄砲衆 「大根てw

久遠寺どぼ 「あーあ・・・ネルさん・・・明日には東京湾に浮かぶな・・・(*´▽`)

風魔鉄砲衆 「コワイワー

瑞渓院宗照 「いや、桜島に置き去りだよ


daikon.jpg
Daikon KUZE-EDITION -limited 2006


久瀬那岐 「会議だったから、危うく見過ごすところだったw

無双殺生丸 「久瀬さんファン500人を今敵にしたネルさんw

覇王院音流 「
もう一度ロイズの生チョコを食べたかった;;

神楽坂しのぶ「…安っぽい遺言だなぁ(*´▽`)…美味しいけど(`・ω・´)

瑞渓院宗照 「旭緋FCは会員4000万人だよ!

無双殺生丸 「4000万もいるのかw

久瀬那岐 「おおすぎだYoっ


誰が何時、型取ったのか非常に興味があります。



そういえば、本日ケンちゃんが別行動。なんと羨ましい事に、先日あたしたちが逢えなかった

叢雲堂の伏雷と鳴雷の討伐だそうです。

もっとも、徒党の空気がちょっと悪かったらしく、あまり詳しくは書けませんが(苦笑)



吉沢幸音 「声出さないから禁呪・絶/みね打ち/催眠が被るという奇跡の融合が(*´ー`)

瑞渓院宗照 「がんばれww




後ほど、メンバーを聞いてみたら、越後での修業時代のお友達でした。

その内一人は、マジの初心者なので見逃して上げて下さい。・゚・(ノД`)ヽ

まぁ、術徒党でボスにチャレンジするのはちょっち無理があります(笑)。



○本日の随行メンバー○

52 当主 無双殺生丸

60 大根 覇王院音流


53 G赤 久遠寺どぼ

57 軍学 大空カオリ

53 鎧鍛 瑞渓院宗照


51 薬師 志乃澤結衣

54 神典 神楽坂しのぶ




Nol06042303_.jpg


本日も、析雷討伐に参りました。受験者はどぼちん。

例によって、順番待ちしていると……。



異端狩師ユウ「すみません、析待ち何徒党でしょうかー?

神楽坂しのぶ「しらない(*´▽`)




なんとユウさんと足袋さんの徒党まで析雷退治のご様子。



久遠寺どぼ 「あら、ゆうさんだ!w

神楽坂しのぶは異端狩師ユウにシカトされたのでヘコんだ。

異端狩師ユウ「華麗にスルーしてみました♪

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ




今回も、話題になるカラクリ麻呂の動力源。

無双殺生丸 「この析の動力源ってなんだろう??

○電池派

覇王院音流・風魔鉄砲衆・無双殺生丸

○バネ・ぜんまい派

皐月舞・瑞渓院宗照・異端狩師ユウ



諸説紛々、綺麗に別れました。解析班の報告を待ちましょう(笑)



さてさて、あたしたちも、真面目に技能や戦術とかの相談。

無双殺生丸 「うちらなら5分だぜ〜w

久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚ノ)ノ

覇王院音流 「5分壊滅^−^

志乃澤結衣 「全滅ってことかも?w




縁起でもない…。でも、今日の析雷様はマジで荒れ模様でした。



対戦中徒党 → 壊滅

その前の徒党 → 鍛冶屋さん寝落ち


そして、いよいよあたしたちの手番。



無双殺生丸 「次うちら??

瑞渓院宗照 「あそこの徒党、鍛冶屋寝落ちでむりっぽいからねぇ

神楽坂しのぶ「点呼、みんないる??




Nol06042302_.jpg


無双殺生丸 「おーい

神楽坂しのぶ「だれたたいたの!!

久遠寺どぼ 「げ!!ごめん!にげて><

瑞渓院宗照 「はよにげれ


皐月舞 「波乱の幕開けですな(・ε・)

吉沢幸兎 「なすてぇ・゚・(ノД`)・゚・


久遠寺どぼ 「みんなにげて!!!

皐月舞 「クイズ:叩いたのは誰だ(´∀`*)

久遠寺どぼ 「はい!ごめんよ!_| ̄|○川

久遠寺どぼ 「話せば長くなるが・・・エンターキーの上に手が落ちた・・・_| ̄|○川




そんなこんなで、初手は操作ミスによる潰走(笑)

いえいえ、別に怒ってる訳じゃ無いんですけどね……( ̄ー ̄)ニヤリ



というわけで、あたしたちに代わって、ユウさんたちの出番。



無双殺生丸 「ユウさん 目標5分で!w

神楽坂しのぶ「とりあえず、怪我治るくらいの時間稼いで、そんで壊滅でお願いします(笑)

異端狩師ユウ「五分で沈めてくるよっ^^




も、もちろん冗談ですよ?かくして、格好良く出発したユウさんたち。



異端狩師ユウ「あと1ゲキというとこで完全通され、2名死んでもうたです

結果 → 壊滅。



その後も、暴威を振るい続ける析雷。



先の徒党 → 鍛冶屋さん不在の為、やっぱりパス

あたしたち → 開始10分で壊滅

ユウさん徒党 → 開始五分で壊滅

先の徒党 → 鍛冶屋さんを新たに補充して挑戦、やっぱり壊滅




一体、何連勝なんですか、析雷!?そして、あたしたちが三度目の挑戦!



『オロカモノニ、世ノ真理ヲ、オシエテヤロウ……。

サア、我ガ強サヲ、思イシレ………。』




定石通りの開幕行動。

護衛の中でももっとも厄介な黄泉の番人が、紅蓮・弐。良い開幕です。

そしてパパが、鬼気を発動!

Nol06042307_.jpg


これは敵を倒せば倒すほど、攻撃力が跳ね上がるという、修羅道まっしぐらの奥義。

瑞渓院宗照 「1b

大空カオリ 「2t

覇王院音流 「3y

久遠寺どぼ 「2c


雑談の中、暗号のように行動宣言が飛び交います。

この辺り実際に、信onをやってないとわかんないとは思いますけど(笑)



そんな中、淡々と入る報告。



神楽坂しのぶ「あたしが、鬼に鉄バットで殴られて今回一回目(*´▽`)

(五分後)

神楽坂しのぶ「あたしが生首に噛み付かれて、今回二回目(*´▽`)



張春華 「それは…死んでると?

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽゆわんといてー(笑)

久遠寺どぼ 「いつも死ぬ!そんでそれが慣わし(*´▽`)

異端狩師ユウ「仕様みたいなものですねw

張春華 「神は死ぬのも仕事ですw




2発でKOとかの仕様、もう少しなんとかなりませんか。・゚・(ノД`)ヽ

そして……



久遠寺どぼ 「たまには・・・くらいやらせてくれよ・・・d( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Nol06042314__.jpg
瑞渓院宗照 「うあwwwww

覇王院音流 「ぶおw

神楽坂しのぶ「G来た(*´▽`)




世間広しといえども、析雷にGを撃ち込む勇者は、無双G部隊 Gレッドを除いて他には居ますまい!



二度目の析雷の本日、皆それぞれテストケースを抱えている者も少なくありません。



無双殺生丸 「倒す毎にヘイト増えてるっぽw



例えば、パパの鬼気。目に見えて、敵の攻撃が激しく降り注ぎます。

そしてあたしもこんな技能を仕込んできました。



神楽坂しのぶ「7

覇王院音流 「デタコレwww




Nol06042317_.jpg


略称:。そう、弓鳴り。アンデッド系に大ダメージを与える神典のお家芸。

妖怪・死人・幽霊と黄泉路だけにアンデッドがてんこ盛りのエリア。

2500近いダメージをたたき出します。

もっとも、全気合の80%消費なので、使うタイミングが難しすぎるのですが…。



そんな中、削るには惜しい発言。

瑞渓院宗照 「もんごる眠い

Nol06042315_.jpg


瑞渓院宗照 「・・・

久遠寺どぼ 「もんごる!?Σ(゚д゚)

神楽坂しのぶ「…随分変な表現ねぇ(笑)

瑞渓院宗照 「なんてみすったのかもわからんw




もんごる眠い−正直、あたし的には大ヒットです。・゚・(ノД`)ヽ

これからみんなで流行らせましょう♪



そして、ここで本日のファインプレー。

痺れ斬りを放つ気合が無かった音流さん。

覇王院音流 「甘いんじゃボケエエエエエエ大声



(詠唱中の敵に、手裏剣が直撃!詠唱中断の上、昏倒する敵)



神楽坂しのぶ「格好いい(*´▽`)

瑞渓院宗照 「いいw




この辺り、さすがキャリアが生きています。



大空カオリ 「1いけない

覇王院音流 「1おね

覇王院音流 「隊長、出番ですw

久遠寺どぼ 「1G!




そんなこんなで、Gレッドも根の国への切符を手にしましたとさ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]