忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

musoutaisya_.jpg


−以前の風景。



結城初音が《ψ無双ψ》に参加しました。

結城初音 「ε===\_○ノ ズシャアアアア

覇王院音流 「。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

無双しのぶ 「(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ホイサァ

久遠寺どぼ 「ブフッ∵(´ε(⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ三三三

覇王院音流 「いや〜これオモシロス ハマるねw

結城初音 「・゚・)ノД`(・゚・ミゴトダ

覇王院音流 「ボコボコだw

無双しのぶ 「ぼこぼこやー(*´▽`)




今は……



あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。

神楽坂しのぶ「(*´▽`)ノシおはろ

覇王院音流 「。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

久遠寺どぼ 「ブフッ∵(´ε(⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ三三三

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ代理かー




はっちゃん…かむばっく(`・ω・´)



閑話休題。

さて、本日は無双一家何度目かの顔見せ会です。

最近は、発足当初の一家と違って、顔ぶれも各国多種多様になりました。

…当然敵対国家の方も、もちろんいらっしゃるのですけれども。

もうちょっと手近なところに中立都市があれば、引っ越しても良いのになぁ(`・ω・´)



紫憐 「ミカも小田原のぶーさんとこへ強盗に行こうぜw

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽくんなー(笑)

久遠寺どぼ 「ぶーさんちに行くとお菓子がもらえるらしいぜ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

雪時雨 「お菓子…イクーーー!

覇王院音流 「4神家具根こそぎ持ってかえるじぇぇ〜

飄々ミカエル「小田原ってどこ国?

覇王院音流 「フランス




そんなとこに小田原無いです。不穏当な事を口走りながら、三々五々 全国のメンバーが集まって参ります。

普段は閑静で良いのですが、こういう時はすこし不便です。



さて、うちの家は神社(ご本尊は猫神様)です。



Nol06041801_.jpg




瑞渓院宗照 「おみくじください

瑞渓院宗照は神楽坂しのぶにおじぎをした。



ういやつ、ういやつ。

さっそく、インテルが引いた割り箸の番号を確かめて、後ろの引き出しから一枚、おみくじを渡します。



Nol06041500__.jpg




神楽坂しのぶは瑞渓院宗照に特大凶を渡した。

瑞渓院宗照 「このやろwwwwww



続いて入ってきたパパにも一枚。



神楽坂しのぶは無双乱舞心に大吉を渡した。

瑞渓院宗照 「なんでパパに大吉で、俺に特大凶wwwwwww

神楽坂しのぶ「
うちの神社の御神籤はそーゆーもんです。

瑞渓院宗照 「ひでぇww




そろそろ、いま近辺にいるメンバーが揃いましたので、開始です。



Nol06041508_.jpg




無双乱舞心 「さて しのぶー司会ではじめっかw

神楽坂しのぶ「んでは、非定例集会を始めますー

神楽坂しのぶ「えーまずは、例によってパパよりご挨拶を(*´▽`)




尚、うちはママの集会所と違って、のんびりアットホームで行きたいと思いましたので、

わざと上座とかの区別を無くして囲炉裏を囲む感じにしております。



で、今回の仕込みネタ。



Nol06041505_.jpg




神楽坂しのぶは覇王院音流を煮込んだ

覇王院音流はヌルヌルしている




無双乱舞心

え〜と 一家の主の無双です

今日は忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます

本日は前回の集会後さらにメンバーが増えたので紹介も兼ねて集会を開きました




ここで、残念なお話が。



無双乱舞心 「後、伝言があります

飄々ミカエル「伝言?

紫憐 「ママン;;どこー

神楽坂しのぶ「ママから、だよね?




すでに色々と事前に聞いていたメンバーは、感付く者も。



一家のママさんこと神月愛樹ママより。

『今まで無双一家でお世話になりました。今の所無期休止いたします。

一家の更なる繁栄を心よりお願いもうしております』




神楽坂しのぶは。・゚・(ノД`)ヽ

紫憐 「。・゚・(ノд`)・゚・。

瑞渓院宗照 「( ´゚д゚`)えーーー

久遠寺どぼ 「(゜-Å)ホロリ




ちなみにママは、いまマビノギにいらっしゃるようですので、お暇でしたら、

お顔を見に行ってあげてください(*´▽`)



信onが今の三倍くらい面白くなったら、またママに限らず現世へ戻っていった方々も、また帰って参ります。

その日を、皆で共に、待ち続ける事に致しましょう。



では、音流鍋をつつきながら、順にご挨拶を頂きましょう。

無双乱舞心

無双一家開設してはや2年過ぎました。

これからも一家の主としてメンバーの増員やら新しい一家内でのイベントなどを、行って行きたいと思ってます。

とりあえず、ほかのチームとの道場での交流戦などを今計画していますので宜しくお願いします^^




久遠寺どぼは神楽坂しのぶにお椀にトマトを入れてつっかえした。

神楽坂しのぶはお椀を、隣の友永さん家に遠投。




覇王院音流

どうも、はおーいんねるです。鍋です。特化は暗殺、足利家所属の鍋奉行です。

どうみてもネタ忍ですがよろしくおねがいします。あと足装備職人として日々頑張ってたりします。

お困りの際はいつでも対話なりよこしてください。

今日はこれくらいでおとなしく鍋してます。




覇王院音流は瑞渓院宗照をねる鍋に放り込んだ。

瑞渓院宗照 「放り込むなw



入江琴子

初めましてー

1年位?前に別キャラで無双さんとよく遊んでいたでいていたのですが、しばらく休止してまして、

また最近復帰して、一家に入れていただきました。皆さんよろしくお願いします




神楽坂しのぶ「ほい、次インテルー(ファッション誌のページをめくる

瑞渓院宗照 「司会やる気ねーw




瑞渓院宗照

インテルです。途中休止時期もありましたが!かれこれ2年以上遊んでます!

んじゃそんなわけで、たまには密教僧もかまってやってください。以上w




飄々ミカエル

ども、飄々(ひょうひょう)ミカエルです。織田に侍武芸がおります。この信onはβからやってます。

あと、そこにいるシレンとは前のゲームヤンタマからの付き合いです。夜露死苦ですw




−で、そのヤンタマに付いて。

     マトリックス「エロゲーカッ (゚Д゚)

     紫憐 「ミカにエロく仕込まれました><

     飄々ミカエル「ばっちり調教?しておきましたw


              −らしいです(笑)



Nol06041510_.jpg


雪時雨

初めまして! 雪時雨です^^ゆき しぐれ  とよみます^^

えっと…すごく緊張してますw

お洒落にかまけて装備がへっぽこになってますけど、精一杯頑張ります!!

平日はあんまりログインできないかもしれませんけど、見かけたらよろしくです><b




神楽坂しのぶ「んじゃ、次 態度Lのどぼちん(*´▽`)

神楽坂しのぶは久遠寺どぼにおかわりをよそった。

久遠寺どぼ 「(・c_゜)ホーイ

紫憐 「Lww




久遠寺どぼ

どぼです

↑で、豆 と読みます

最近はチョ→(E)武士道でG部隊が結成されました(*´▽`)

とはいえ、お金とかに頓着が無いので散財すること数多です(*´▽`)ノ

誰か預けて安心の金利0%の久遠寺銀行に預 けてみませんか!?

預け額は1000貫から!今後ともよろしくお願いします!ヽ(゚∀。)ノ

あ、あと、徒党中のおしゃべりが五月蝿くても反省しませんのでよろしく!(・c_゜)bオウイエ




涼真琴

皆様、こんばんこ^^えとー雑賀で武芸な すずか まこと です。1st仏門、2nd鉄砲です。

えと〜滅亡したので客将です・・・(T▽T)とにかく、アタックが大好きです〜

関西人なのでたまに毒舌になっちゃうのですが悪気はありませんので、大目にみてあげてください^^

あと、たまに泥酔で信やってるときもありますので注意が必要です・・

こんごとも 無添加の真琴をよろしくです^^ イジョー




佳麗翠

んと、見てのトーリ織田家所属の巫女やってますー攻撃は苦手なので、ほぼサポ専門の巫女で頑張ってます。

なんでも狩りは好きなので誘って下さいねーw

あと生産は嫌いなんで好きな人に頼んでくださいw




久遠寺どぼ 「生産は嫌い!良い台詞を聞いた!魂に響いた!(*゚∀゚)=3

神楽坂しのぶ「………んじゃ、次は今 テレビに出てる時の人、マトりん(*´▽`)




マトリックス

9時からTV出まくってる俺がマトリックスだ!!!熱い狩りが超最高 どこでもついていきます

黒つれてってくださいよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




時事ネタですが、その日の九時からテレビで『マトリックス リローデッド』が放送されていたり。



紫憐

合戦苦手な巫女、クソ師、ミッキョ僧です〜巫女だけ、伏まだです。よろしくです〜



神楽坂しのぶはまりな姉さんに音流鍋をよそった

覇王院音流はむしろまりな姉さんをねる鍋に突っ込んだ。




まりな姉さん

んー餌付けされて無双に入った感じの私です

酒タバコ人妻大好き斉藤の術忍を二年間放置して、最近信長復活しました

酒サイコォーエロスマンセーむしろ女紹介しろぉーって感じにただのアフォなんでヨロピコ←既に酒摂取

ただ強いだけの伽羅は作りません以上!ネタに生きます(*゚▽゚)ノ




薩摩狂句

こんばんは、太刀作りに命かけてる「薩摩狂句(さつまきょうく)」です。

とにかくアツイ狩キボウなんで、どこでも誘ってくださいませ

あと、無双G部隊Gブルーの「薩摩隼人(さつまはやと)」もよろしくお願いします^^




神楽坂しのぶ

何人家族が増えても、末席のしのぶです夜露死苦!

徒党が盛り下がってるときは、遠慮無く呼んで下さい〜5分で暖めて魅せます。

以上〜三度の飯より神の光矢が好きなしのぶでした(*´▽`)ノシ




覇王院音流は志乃澤結衣にねる鍋の主導権を与えた。

神楽坂しのぶはすでに雑炊を開始している。




神楽坂しのぶ「じゃ、オオトリを結衣さんお願い致します♪

紫憐 「アイドルキタ━(゚∀゚)━!

久遠寺どぼ 「パパのスリット要員に抜擢されてしまった、一家の良心だ(*´▽`)




志乃澤結衣

えっと。。ご縁があって無双一家に入れさせていただきました。

物静かで、いるのかいないのかわからないような状態ですけど

これからも無口な結衣ですがよろしくお願いします。(無言極意習得)




というわけで、ちょっと長くなりましたが、自己紹介会もこれまで。

恒例の二次会は、久方ぶりに道場で模擬戦と相成りました。



久遠寺どぼ 「ここからが本番(マテ

無双乱舞心 「久々に道場で遊びますか〜〜

久遠寺どぼ 「キュ(☆ω☆)ピーン!

マトリックス「ぶほっ

神楽坂しのぶ「わぉ、対人戦(*´▽`)

無双乱舞心 「ネタ持ち込みおkw




Nol06041604_.jpg




ギルド対抗戦に備えての訓練…とか言ったりして(笑)

一つだけ言える事は、最近追加されたギルチャ…じゃなくて、私設会話。

これがあるおかげで、戦闘中も対戦チームとしゃべり放題!

おもしろさがかなり増してます♪早く観戦モードも付けばいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]