忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠寺どぼ

我武者羅日記
は素晴らしい出来栄えだったよ!感動した!(*´▽`)ノ

無双しのぶ

「(*´▽`)あれだけのネタを展開されると、書き手も気合が入るってもんです(笑)




無双G部隊が随分、好評のようです。

こういう感想を頂くときが、書き手として最良の喜びですね(*´▽`)



さてさて、実はいまあたしは…何処へ来ているのかと言いますと……。



Nol06040711__.jpg


出発前の会話*** *** *** *** *** *** *** ***



無双殺生丸 「しのぶー、ちと装備みして

(ごそごそ、着替え中)
無双しのぶ 「えーと、最高だとこんな感じかなぁ。丹込み、520手前くらい〜



ログオンするなり、いきなり訳も分からぬまま、パパから装備を手渡され、着せ替え人形状態のあたし。

初めて、28レベルで上野陰陽師徒党(無双四天王と初めて会ったとき)の頃を思い出します。



(渡された装備をごそごそ、着替え中)
無双しのぶ 「…丹なしで、攻撃力500到達。・゚・(ノД`)ヽ



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
久遠寺どぼ 「ぶーさん枠入ってるからはよう!はよう!(屮゚Д゚)屮カモーン!!



(私設会話の会話を拾い集め、やっと状況を理解するあたし)


無双しのぶ 「…いくらなんでも、レベル45で大物主ってナマイキ過ぎない!?

結城初音 「いけるいける(*´ワ`)

久遠寺どぼ 「無双一家の「ム」は「無茶」の「ム」だから 大丈夫だよ(←根拠なし

無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽ
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


そんなわけで……



Nol06040801_.jpg


ホントに、来ちゃいました……(*´▽`)



神職でも大物主討伐に成功したの、つい最近なんだけどなぁ。

久しぶりに無双のスパルタっぷりが身にしみました。・゜・(ノД`)ヽ



○今宵のメンバー○

60 大根 覇王院音流

46 武芸 無双しのぶ (若様戦でレベルアップ)


60 陰陽 近澤結衣

53 武士 久遠寺どぼ

52 武士 吉沢幸兎


51 呪屋 結城初音

52 雅楽 無双乱舞心


 ……めちゃ場違いなような気もしますが、とりあえず頑張ります(*´▽`)



いざ、戦闘開始!!

Nol06040803_.jpg




ん??何か変なのが一瞬、見えたような。



開幕を耐え抜く方針は決まっております。



ケンちゃんとどぼちんが、交互に挑発と心頭滅却で標的を固定します。

鎧の極みが無い為、心頭滅却無しで大物主の攻撃を受ける事は、直接死に繋がります。

ここが鍛冶無し徒党にとって、運命と分かれ目になるのです。



*** *** *** *** 戦闘前 *** *** *** ***



吉沢幸兎 「どっちが最初に挑発かサイコロ勝負だw

吉沢幸兎 「勝ったほうねw

結城初音 「勝ったほうなのね!

久遠寺どぼ 「よーし!いい度胸だ!

サイコロ一個で勝負だ!?m9っ( ・`д・´)ズビシッ!!!


吉沢幸兎 「1個かよw

結城初音 「アツイ(*´ワ`)



久遠寺どぼはさいころを振った。出目は1。



結城初音 「ぶ

吉沢幸兎 「ちょw

無双乱舞心 「ぎゃはっ

久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚)ガーン!

覇王院音流 「勝てない。負けないかもしれないが勝てないw

吉沢幸兎 「ワロスwワロスw

吉沢幸兎 「イキゼ



吉沢幸兎はさいころを振った。出目は2。



久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚)

結城初音 「おしい!

覇王院音流 「クオリティヒクスwwwwww

吉沢幸兎 「ヒクスw




*** *** *** *** 回想終わり *** *** *** ***



吉沢幸兎 「さぁこい←大物主を挑発



あたしたちだって、ただ人身御供を差し出したわけではありません。

大物主の打撃攻撃よりも早く、音流さんの痺れ斬りが炸裂、動きを止めるのです。

その間に、心頭滅却を張り………。



覇王院音流 「ただ申し訳ないが w− じゃないので主の打撃一回通る

吉沢幸兎 「マジカw

無双しのぶ 「うきょー




−幸い、神の御手ではなく、叩き割りがケンちゃんを直撃。生命力が辛うじて残ります。

  ついで、音流さんの痺れ斬りが大物主に炸裂!




Nol06040805_.jpg




。・゚・(ノД`)ヽ……



またしても、新しい伝説が生まれそうです(笑)



いつもの通り、声を出し合いながら、開幕を必死で乗り切るあたしたち。

相手の特性についての助言や、自分に欲しい援助、行動宣言などでめまぐるしくログが流れます。



ケンちゃんとどぼちんが、大物主の圧倒的な打撃を、心頭滅却の結界枚数を数えながら、

交互に固定・無力化し、音流さんが痺れ斬りによる行動制限・詠唱阻止に走り回ります。

その間に、あたしと結衣さんで敵を叩きまくりです。



そして、どぼちんが挨拶代わりの一撃を見舞います!



久遠寺どぼ 「ぶーさん!カメラ用意ねー(*´▽`)ノ



Nol06040811__.jpg




覇王院音流 「かっこええw

無双しのぶ 「熱い。・゚・(ノД`)ヽ




大喜びのG部隊ファン2名。



吉沢幸兎 「おっといいとこ抜けたw



たまには、ケンちゃんの守護や挑発だって、抜ける事があります。



Nol06040809_.jpg


。・゜・(ノД`)ヽ変な光景…



やがて敵前衛の侍、そして神職・陰陽師が倒れ、満を持して特務部隊が出撃します。



吉沢幸兎 「ψ無双ψがGブラック!突貫します!

久遠寺どぼ 「Gレッド吶喊!




Nol06040500__.jpg


久遠寺どぼ 「いや、無双G部隊の隊員である賢ちゃん武士道を入れねば!



無双しのぶは久遠寺どぼにGレッドの制服を貸与した。

久遠寺どぼ 「隊長キタワァ*゚・..。:*゜(n`∀`)η゚・*.。.:*゚!!!

無双しのぶ 「あと、ケンちゃんが黒(*´▽`)

久遠寺どぼ 「(゚∀゚三゚∀゚)薩摩さんは!?(笑

無双しのぶ 「鎧が青いから青(*´▽`)




無双しのぶは吉沢幸兎にGブラックの制服を貸与した。



いくぞどぼちん!  おうともさ!賢ちゃん!




Nol_up_.jpg


久遠寺どぼ

挑発、闘志、心頭滅却、我武者羅、回避術極意、

存命術極意、守護術極意、全体看破、反撃封じ


吉沢幸兎

挑発、我武者羅、存命術極意、英明の法・四、守護術極意、

一所懸命・極、闘志、心頭滅却、回避術極意




吉沢幸兎 「ダァァブル

久遠寺どぼ 「がむしゃああああらああああ!!




Nol_under_.jpg


無双しのぶ 「。・゚・(ノД`)ヽ格好いい

覇王院音流 「おまいらwwww格好よすぎwwww

無双しのぶ 「わらいがとまんない。・゚・(ノД`)ヽ

覇王院音流 「キタコレ!!!!!

吉沢幸兎 「しなせないぜぇぇ




ここに無双G部隊に三番目の隊員が誕生したのであった。



Nol_oomono.jpg


その後、結衣さんの真・太極と音流さんの滅殺閃が着実に大物主の体力削り、決着。



近澤結衣 「真太極

近澤結衣 「また、光るからね〜〜〜〜




結城初音 「とつげーき三へ(*´ワ`)ノ(流派・挺身撃が大物主に直撃)

覇王院音流 「あてたぁあああ

無双しのぶ 「熱いなぁ。・゚・(ノД`)ヽ

吉沢幸兎 「ちょw旗w

無双しのぶ 「はっちゃん、熱いは顔恐いは。・゚・(ノД`)ヽ

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・




無双G部隊も本領発揮。次々と流星のように大物主に飛び込んでゆきます。



久遠寺どぼ 「よーし!吶喊用意!!

無双しのぶ 「押せ押せ押せ〜




久遠寺どぼ 「せーっ!はーっ!!

久遠寺どぼ 「れでぃー!?・・・

久遠寺どぼ 「ごーー!!!

吉沢幸兎 「よっし最後はやっぱりGしかw

覇王院音流 「吉沢にかわって俺が参入!
←瞬殺閃



そんなこんなで、あたしは46レベルで大物主を討伐してしまったのでした(遠い目



Gレッド久遠寺隊長のお言葉

 「無双G部隊は君達の参加を待っている!

              ?m9っ( ・`д・´)ズビシッ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]