忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別パターンが生まれました。



久遠寺どぼが《ψ無双ψ》に参加しました。

久遠寺どぼ 「三三⊂⌒っ-ω-)っ

神楽坂しのぶ「( ̄ー ̄)ニヤリ≡⊃)`Д)、;'.・

紫憐 「おお@@w

久遠寺どぼ 「#)`д゜)・;'.、有難うございます!

神楽坂しのぶ「応援団の根性入れみたい(*´▽`)

久遠寺どぼ 「フフリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




閑話休題。今週のパッチです。



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


2006.04.26 クライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)



不具合修正



(〜省略〜)



機能変更

以下の機能を変更しました。



・「新参者キャンペーン」を開始しました

(〜省略〜)


「武将人気投票」イベントを開始しました

 この投票によって、6月に予定している「東西対抗大合戦」に登場する武将が決定されます

 なお、体験版アカウントでは投票できませんが、イベント「東西対抗大合戦」には参加できます




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


Nol06042900.jpg


神楽坂しのぶ

「…正直、四天王は織田家と徳川家の混成部隊でいいや…また、北条家から出そうにないなぁ。・゚・(ノД`)ヽ

るーふぁ 「有名な武将で選出されちゃうからねぇ

無双乱砲極 「だね〜

神楽坂しのぶ「あ、でも副将が目立てるチャンスでもあるよねー

神楽坂しのぶ「前田慶次様にいれとこ(*´▽`)

戯画連射 「織田じゃんw

覇王院音流 「蛍マンセー

るーふぁ 「去年は織田民が「堂々と織田武将に挑めるチャーンス」って萌えてたなぁ。。。w

神楽坂しのぶ「北条家からは、風魔のコタちゃん以外は、諦めてます。・゚・(ノД`)ヽ

戯画連射 「北条綱成(中後)人気ないん?

るーふぁ 「ネームバリューが;;

戯画連射 「日本三大夜戦の主役級なのに;;

神楽坂しのぶ「こういう場合、織田家とか徳川家って阪神巨人状態じゃん(*´▽`)




chara02_2__.jpg


こうやって、歴史に詳しくないあたしは、ミーハー状態でファン投票(…そぉだよね)に札を投じます。

で、結論。



るーふぁ 「教科書にデカデカと名前が載る武将は有利だねぃ



今回も、織田家と徳川家あたりで大半を占めるんだろうなぁ(*´▽`)



さて、本日は琴子さんのお手伝いで、四神ツアーです。

…出発していきなりです。



クワトロ体位「屯所にからまれた^^^^^^

無双乱砲極 「ぶ!

神楽坂しのぶ「なんでやー(笑)!

クワトロ体位「なんでやろW……さっくり死亡W

紫憐 「@@

入江琴子 「えー><



クワトロ体位「目的地、忍者砦やっけ?

無双乱砲極 「うん 那古屋からのが早いっぽ

神楽坂しのぶ「…ある意味、ショートカットじゃん(笑)

クワトロ体位「はは、わざと死んだんですよ、ちかいから^^^

神楽坂しのぶ「そーゆー面白い事を言うと、ログ付きで絵日記を飾るハメになるよー(笑)




……なりました。



クワトロ体位「おお、ギャラ稼げるな

神楽坂しのぶ「つ?

クワトロ体位「よーーーし、10文だ!ぼくがんばるぞーーー

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽええひとやー




この後もクワトロさん、10文以上、頑張る事になります。



○本日のメンツ○

50 当主 無双乱砲極

47 暗殺 入江琴子


57 軍学 大空カオリ

56 砲鍛 クワトロ体位


50 僧侶 香夢

60 薬師 紫憐

54 神職 神楽坂しのぶ




Nol06042905_.jpg


神楽坂しのぶ「…なんで、中忍が男で、上忍がお姉様なのかなぁ?

香夢 「女の方が強いし^^

クワトロ体位「お姉さまだから!

神楽坂しのぶ「…だいたい、階級なんだからほんとは、男女まぜたらいいのにねぇ(笑)

クワトロ体位「そそ、なにかと逆差別しやがって・・ パチンコ女性優先入場とか映画のレディースデイとか・・ぶつぶつ

神楽坂しのぶ「水曜日は、映画見るの安くていいよねー(*´▽`)

香夢 「ウンウン

クワトロ体位「水曜に行くと、おばはんら映画の途中でもしゃべってうるさいちゅうねん!!!

神楽坂しのぶ「次は、ナルニアの第二章とカリビアン2見ます( ̄ー ̄)ニヤリ

クワトロ体位「男だけ1000円の日とかあったら絶対差別だとか騒ぐぐせによー けっ ひっく

神楽坂しのぶ「…そういえば不思議だねぇ(笑)




そんなこんなで雑談を交えつつ、忍者屋敷を進んでいきます。

仏像ワープを終えた直後、一行の背中に襲われログが流れます……。



砦の妖ガマがクワトロ体位に襲いかかった

香夢 「あああ

紫憐 「え@@

クワトロ体位「おっこちてからまれた;;

無双乱砲極 「え?

神楽坂しのぶ「うきょー!

クワトロ体位「短パンってフレーズに反応してたら・・・W




Nol06050301_.jpg


2006.04.26 クライアントパッチ内容を掲載しました(PS2版/Win版共通)



新装備アイテムを追加しました

 これにともない、次の技能に生産レシピを追加しました

 また、あわせて知行名物を追加しました

  ・具足作成之ほ :金塗南蛮胴具足

  ・裁縫之そ :錦織長絹

  ・裁縫之つ :小坪折舞衣

  ・忍具作成之わ :鉄錆地帷子




神楽坂しのぶ「体位が大変だー。・゚・(ノД`)ヽ

香夢 「体位死亡・・

無双乱砲極 「ぐあ




神楽坂しのぶ「…どどどどど、どしよ!?

無双乱砲極 「最初にもどるしかw

大空カオリ 「入り口からですね

神楽坂しのぶ「どーすれば近いのかな??




しょんぼりんのクワトロさん。



クワトロ体位

  「チョー厄介なヤツでごめんなさい・・・

   短パンほしいんだもん;;




…そっちかー(笑)!!!



クワトロ体位「まったくもう、めいわくかけんじゃないわよ!

神楽坂しのぶ「(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




Nol06043001_.jpg


あとは特に何もなく白虎討伐。家具は出ませんでした。

で、次の目的地は朱雀。



吉沢幸兎 「地獄谷でソロっとくw

久遠寺どぼ 「さぁ!暇だぞ!!(゚∀゚三゚∀゚)ノ

神楽坂しのぶ「ケンちゃんが、地獄谷で秘密特訓だってさー

久遠寺どぼ 「ほほーう!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

久遠寺どぼ 「┣゛┣゛┣゛━━'`,、へ(*´▽`)」'`,、━━!!! |小田原墓場|

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ

吉沢幸兎 「うはw




朱雀退治自体に、特にこれと言った出来事は…あたしが事故死(またか!)した以外には、別に。



Nol06043002_.jpg


入江琴子が灼熱の羽を7個獲得した。




むしろ、ネタは別働隊−無双G部隊にありました。

尾張の織田関所兵にルパンダイブ→小田原墓地と、一気にケンちゃんの後を追うどぼちん。



久遠寺どぼ 「いずこ?(゚∀゚三゚∀゚)?

吉沢幸兎 「結構奥w

久遠寺どぼ 「どの変??

神楽坂しのぶ「本能寺の変(*´▽`)




…………………



神楽坂しのぶ「……なんとかゆいなさいよー(*´▽`)

吉沢幸兎 「今ちょっと激闘だから待っててw

久遠寺どぼ 「( ´_ゝ`)フフフ




なんとかGブラックに追いつく、隊長Gレッド



久遠寺どぼ 「へーい!吉沢幸兎:レベル52:1体がGしてるよ!

神楽坂しのぶ「…すごい、G専用の発見メッセージ(笑)

吉沢幸兎 「コンビネーションG(*´ー`)

久遠寺どぼ 「やるのか!?Σ(゚д゚)




縦横無尽に、ログを駆けめぐるG部隊!!



吉沢幸兎 「燃えろ俺の小宇宙ぉぉおぉ

久遠寺どぼ 「燃えろ私の小宇宙ぉぉぉっ!!




……目に浮かぶようです。・゚・(ノД`)ヽ



吉沢幸兎 「VーMAX発動w

覇王院音流 「デタw

久遠寺どぼ 「おみG!

吉沢幸兎 「貧弱、貧弱ぅぅ!!

久遠寺どぼ 「アリアリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ!(さよならだっ!



神楽坂しのぶ「G部隊は、秘密特訓でも賑やか。・゚・(ノД`)ヽ




…こんなに派手にかっ飛ばしていたら、秘密特訓でも何でも無い気がします(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]