忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久遠寺どぼ 「大井川でGライダー部隊やろーぜー!(*´▽`)

久遠寺どぼ 「馬あげるから(*´▽`)




Nol06051700_.jpg




……とゆーわけで、大優勢の中、久方ぶりに大井川合戦場に遊びに行ってきました。

早速、優雅にお乗馬に興じる、どぼお嬢様。



久遠寺どぼ 「誰かアホの子いないかなー?(笑



さらに、同胞を求める どぼお嬢様。



久遠寺どぼ 「ああ・・・皆で突撃したら格好いいだろうなあ(*´▽`)ウットリ



個人的にも、実に同感であります(*´▽`)>

かくして、掲示板前でバナナのたたき売りのように、オープンチャットであほの子を呼び集める優雅な、どぼお嬢様。



久遠寺どぼ 「馬部隊2名様募集〜(*´▽`)

久遠寺どぼ 「職不問!LV不問!スキル不問!(笑




そして、久遠寺乗馬倶楽部に集まる6人の勇者たち。



Nol06051704_.jpg


大蛇顎 「白馬が欲しいですね。

無双しのぶ 「その人先頭なら最高〜

久遠寺どぼ 「とにかく皆でドコドコ走りたいんだ!・・・・わかるだろう?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

榛名純之介 「あはは^^

大蛇顎 「おお、

無双しのぶ 「めっさわかる〜

大蛇顎 「わかるよ。

久遠寺どぼ 「よかった!みんなわかってくれる人たちで!。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、見て!

この壮観な姿!!!




Nol06051703_.jpg




そして、敵を求めてさまよううちに、あたしたちはこんな所へまで進撃していたのです!



Nol06051706_.jpg




徳川門番精鋭が久遠寺どぼに襲いかかった



。・゜・(ノД`)ヽ



大蛇顎 「久遠寺乗馬倶楽部は永遠に不滅です!



早く、フィールドでも乗馬が出来ると良いのにねぇ(*´▽`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]