忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時雨さんから、バトンもらちったー。

恋愛バトンとか、あかんて〜。・゜・(ノД`)ヽ



神楽坂しのぶ「をほほほほ、この程度の問いにわらわがたじろぐとでも思うてか!



……などと、ギャグで受け流しても良かったのですが−−

たまには一個人、○○○しのぶとして答えてみましょう(*´▽`)



1.人を好きになるときの定義は?



その方が、私を必要として下さったなら。受け入れて下さるなら。

元々、他の方には常に嫌われているのではないかと言う恐れを抱いている為、

それを拭い去って下さる方に懐きます。



2.異性を意識し始めるきっかけは?



自分からは少ないと思います。

ただ、相手の方から想いを頂いたなら、その瞬間からです。



3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?



前時代的な考えかも知れませんが、年上の方が嬉しいです。

包容力のある方が嬉しい=年上に憧れるから傾向からでしょうか。





4.告白する派?される派?



される方です。もしかして嫌われていたら、という恐怖感や、

拒絶される恐怖でいっぱいいっぱいです。



5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました。



場所は何処でも構いませんが、多分大勢の前だと周りを巻き込んでイベントやお祭りにしちゃうと思います。

でも、想いは受け止めます。出来れば、二人きりのところで、今一度自分の為だけに語って頂きたいです。



6.片思い、両思い、どっちが楽しい?



両想いです。

同じ物を一緒に楽しく思えて、一緒に歳を取って、一緒に時を一秒でも長く刻んでいきたいです。





7.気になる異性ができてしまいました。どう行動する?



見ているだけ、でしょうか。恥ずかしいものは、やはり恥ずかしいです。

でも、構ってちゃんぽく振る舞うんじゃないかな?やっぱり(苦笑)



8.友達だと思っていた人に告白されました。どうする?



閉じられた仲間内の恋愛は−正直考えます。

両想いになろうと拒絶しようと、絶対にその心地よい輪は壊れると思いますので。

天秤に掛けて、悩むのでは無いでしょうか。

でも、友達=今まで同じ物を見て共に過ごしてきた人。申し分はないと思います。



9.あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?



今のところは、まだリアルの恋愛は結構です、やりたい事もまだまだありますし(笑)



10.こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください?



ヤキモチ妬きだと思いますので、自分だけを見て頂きたいです。

独占欲が強くて、かなり束縛感を与えるかも知れませんけど、

それでも尚、自分だけを見てくれる方なら、私の全部を受け止めて頂けると思います。





読み返して首を捻るあたし。

あれ、みんなこんなマジな返答期待してるんだっけ(笑)



…まー、たまにはいいよね(苦笑)

内容が内容なので、はやく日記を書き綴って、下の方へおいやります(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]