忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパに連れられて、蜃気楼の塔で修行中のあたしたち。

そんな中、先日に続いて、またしても奇跡が!!



img10071387412.gif




あたしの中で、一瞬 刻が止まりました。



飄々ミカエル「こさめ、そこで逃げろーーーw

長瀬泉美 「↑2代目エロキング↓

飄々ミカエル「やべ




Nol06052707_.jpg




。・゜・(ノД`)ヽうわぁ

またしても沸き立つ一同(笑)!



覇王院音流 「キタコレ

大楠菊華 「キター

飄々ミカエル「・・・・・・

久瀬黎緋 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

飄々ミカエル「うそだあああ

無双しのぶ 「…三冠目?

覇王院音流 「むしろ4冠

無双京介 「きたわ

久瀬黎緋 「さすがだw

飄々ミカエル「ありえねえだろ

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・

こさめ 「すげえええええw

風魔鉄砲衆 「ワロスwwww

十一 「さすがだw

睦月舞 「(゚∀゚)神のヨカーン

大楠菊華 「目指せ7冠

久瀬黎緋 「ミカサンならやってくれると思ってた!

無双しのぶ 「長瀬さん、ナイスキラーパス。・゚・(ノД`)ヽ

風魔鉄砲衆 「めちゃウケタwww




無双しのぶ 「巡り合わせってば、あるもんだねぇ(*´▽`)

飄々ミカエル「あるみたいだな




こんな巡り合わせ死んでもイヤです(#´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]