忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍っていいよね…最近、ちょっとハマってます(笑)



築別音雄  「しのぶ〜。ひまぁぁ?

神楽坂しのぶ「医龍みてたのに、パパからメールで赤紙きました(笑)

築別音雄  「だめです。天王山東にお願いします!w赤紙なんか破いて捨ててしまえ!

椎葉ひむか 「もう遅いですよw

築別音雄  「もうパパの徒党門前にきやがれ!

無双乱砲極 「かも〜ん




なんと、今宵は同じ一家のメンバーが敵味方に分かれてしまっている様子!

顔を合わせる前から、火花ばちばちです♪



あたしたちも作戦行動を開始。

群がる東軍の兵士を蹴散らしつつ、音雄組を探し始めます。



そういえば、今回の合戦報償にもらえる変身薬を長瀬さんが使ってみたらしく…。



長瀬泉美 「変身薬使ったら知らない武将に変身・・・

神楽坂しのぶ「それ、三好家の殿様とかじゃない(笑)?

長瀬泉美 「白い羽織きてる



choukei.gif

▲三好長慶様


神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ

長瀬泉美 「三好なのかな?




三好家の人、ゴメンなさい(*´▽`)



無双乱砲極 「はっちゃん どこ〜??

結城琴音 「西軍本陣の斜め向かいの陣

無双乱砲極 「いけなさそうw

神楽坂しのぶ「わらわの本陣に土足で入ろうとは片腹痛いわー(*´▽`)σ)Д`)

無双乱砲極 「厳つい顔 拝みにいってやる〜w

神楽坂しのぶ「とりあえず、顔恐いレーダー スイッチオン



img20060617.jpg

▲顔恐いレーダー(雑貨屋:1貫600文)


結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・ナニオゥ

神楽坂しのぶ「超絶顔恐い反応

夜刀 「ネオ兄さんどこだ!!勝負だ!!(ぇ

無双乱砲極 「広場きたぞw

築別音雄 「そっちの中後に弓侍いるよw

久瀬黎緋 「風魔(左先)さんのところまで来た〜

神楽坂しのぶ「む、もうそんなトコまで侵攻してるんだー




早くも一触即発の雰囲気。

対人戦を繰り広げながら、互いに求め合い…む、なんかラブコメみたい(笑)

そんなこんなで、ついに発見。



神楽坂しのぶ「いたー!

夜刀 「神2かぁ。雅だったらまーずいな




nol06061602_.jpg


ついにネオさん徒党を補足。いつネオさんたちの戦闘が終わるかもしれないまま、あたしたちも戦術会議。

お互い一家徒党。一見さんのように連携齟齬云々につけ込めるとは最初っから思ってもいません。



ネオさんたちが戦闘終了の直後、回復させる暇も与えず、あたしたちから戦闘を仕掛けます。

勝負は非情なのです(ふふん



ここからはちょっと文が多くなりますが、パパ徒党の徒党会話を中心に、どんな事を絶叫しながら対戦していたのか、見ていってみましょう(笑)



51 当主 無双 乱砲極

52 忍者 入江 琴子

51 忍者 橘 蓮花

55 射手 神楽坂しのぶ


50 鍛冶 久瀬黎緋

52 神職 夜刀

53 薬師 椎葉ひむか

パパ徒党の発言を青字

ネオ徒党の発言を赤字

パパ徒党の徒党会話をでそれぞれお送り致します。




まりな姉さん「(*´д`)?

夜刀 「キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

神楽坂しのぶ「お命頂戴!!


築別音雄 「まけるか〜!

結城琴音 「回復させてー・゚・(ノД`)・゚・

築別音雄 「相手、侍いないからこのぐらいがちょうどいいw


夜刀 「うーんウェイトきつかった;;



開幕、両軍の怒号が響き渡ります。ギルチャの合間に、風のように味方の行動宣言が飛び交います。

顔見知りだからこそ、マジの真剣勝負。普段の道場にはない緊張感が漂います。



神楽坂しのぶ「死ね!恐い顔した鍛冶(*´▽`)



開幕、猛然と神の光矢の準備をするあたし。

この技は、ウェイトが半端じゃない波動砲状態なのが……。

ばがす!それより先に、はっちゃんの狙撃があたしを直撃。昏倒。



神楽坂しのぶ「……(`・ω・´)

結城琴音 「ふぉっふぉっふぉ(*´ワ`)



。・゚・(ノД`)ヽ



さらにあたしの不運は続きます。やっとこさ通した神降ろしが…。

こともあろうにネオさんの神算鬼謀に全部吸い取られます。



神楽坂しのぶ「?( ̄□ ̄;)あたしのウィリアムテルが!

まりな姉さん「なんてことを( ノД`)



築別音雄 「しのぶーの英明、ありがたく活用!

神楽坂しのぶ「ぶーぶー

築別音雄 「沈黙のウェイトも1っすよ!w



すかさず、英明5だか6だかの状態でネオさんの活殺自在が炸裂。

過半数が昏倒します。



夜刀 「兄さんうぜーw



あたしの矢が驚異だったのか(言い過ぎ)、毎回のように袋だたきにされるあたし。

それをひむかさんが必死で、手当・治療とがんばってくださいます。



椎葉ひむか 「しのぶさん専属医w

神楽坂しのぶ「おほほ、あーそこそこ、肩以外揉んだら死刑ね(*´▽`)

椎葉ひむか 「えーw




ついにあちらの神典さんが、なんということでしょう!(リフォーム風)あたしのお株を奪う神の光矢。

一発で飛ぶあたしの体力半分。



神楽坂しのぶ「その無礼者をさっさと始末せい。・゚・(ノД`)ヽ←ふて寝



さらに、ネオさんの活殺が再び炸裂。



夜刀 「うへ

神楽坂しのぶ「相変わらず良い切れ味してるなぁ

久瀬黎緋 「釣れなくてごめんよぉ;

神楽坂しのぶ「でも、向こうは蘇生無いんだ!このままがんばろー!




そして、このタイミングでGきなこの伝家の宝刀が抜かれます!



nol06061604_.jpg


不発(*´▽`)



結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・

神楽坂しのぶ「ちょっと(笑)!

久瀬黎緋 「ヽ( ´ー`)ノフッ




そして、土壇場で自己責任のミスがギルチャで炸裂。



結城琴音 「

結城琴音 「ミスでございます

神楽坂しのぶ「旭緋さん(六番目)、守りをかためるんです(笑)

築別音雄 「6…w




こっちも負けていません。



夜刀 「パパ乱射を

夜刀 「ミスった




ξ〃Д〃)ξ<こ、こっちはハンデにならないようにサービスしてあげてるんだからねっ!



一進一退の攻防が続く中、ついに押し切ったあたしたち!!



敵の旗頭が戦闘不能になりました!敵は総崩れとなりました。



nol06061607_.jpg


久瀬黎緋 「('∇^d) ナイス☆!!

結城琴音 「無念・゚・(ノД`)・゚・

無双乱砲極 「ふふふ

築別音雄 「一手二手の差だったなぁ

神楽坂しのぶ「いえーい♪

築別音雄 「おしい!w

久瀬黎緋 「('-'*)フフ

築別音雄 「しのぶーだけでも道連れかとおもったw

神楽坂しのぶ「わらわに手を触れようなどとは、考えんほーが宜しい(*´▽`)

結城琴音 「(´-`).。oO(二回ほど逝ったくせに)

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ



そんなこんなでお互いにたたえ合いながら戦闘終了。



無双乱砲極 「最初ははっちゃんだけ倒せれば満足って言ってたんだよww

神楽坂しのぶ「開幕 イタコからはっちゃん射殺の命令出てたもん(笑)


築別音雄 「こっち、連戦でリアルも疲労が…w

結城琴音 「←弓手を殺る気マンマンでした(*´ワ`)ノ


神楽坂しのぶ「荒木さんが黄色じゃなかったから、始めだれかとおもったよー

久瀬黎緋 「そういえば荒木さん私設にいないw


神楽坂しのぶ「いまのはっちゃんの(恐い)首で勲功1208だよー

結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・



kao.jpg


結城琴音 「バカー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]