忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が空きましたが、今回は集会の議事録をお送り致します。

間が合わず参加を断念なされた方、所用で遠方から見守ってくださった方、

それぞれ皆様に少しでも当日の様子が分かれば、と思います。



築別音雄 「なんか一家の両親子供そろったのってめっさひさびーだね

神楽坂しのぶ「だって、どっちかいないんだもん(笑)




折良く、ママも戻ってきて両親揃ったところで、本日はいよいよ何度目かになる顔見せ集会。



大楠菊華 「今夜はここも最大級の人数になりそうだね^^

神楽坂しのぶ「こんなに多くなるとは思わなかったよねぇw

覇王院音流 「こないだも、すごかったねw




ここ、というのは私設会話 ψ無双ψ の事。

連夜誰かが絶賛立ち上げ中。メンバーの方もそうでない方もお気軽にどうぞ。



天大夢才 「私設はいれんのだけどもまちごうてるかの

神月愛樹 「ψ無双ψ

神楽坂しのぶ「ψ無双ψ ってちゃんとやってる〜?

結城初音 「ψ無双ψですよー

神月愛樹 「だぞ

マトリックス「ってかすでに私設22人ってすごいな

天大夢才 「なんかパスとかいんの?

築別音雄 「天さんは立ち入り禁止にしてます

覇王院音流 「ξ=クサイじゃないお

神月愛樹 「ムサイでもないぞ

神楽坂しのぶ「あんましエロいとダメぽいけど…

覇王院音流 「エロイでもないお

結城初音 「ψ=ゆうしゃですってば

神月愛樹 「勇者キタコレ




ψを私設会話の名前に付けるのは、入力が複雑になるのでちょっと憂慮したのですけど、看板なので仕方ありません。

水瀬さん、今度伝説の"ゆうしゃ"の顔文字ログ、下さいね(笑)



さて、定刻も近づき全国から小田原へ集まってくる一同。



nol06061700_.jpg




大楠さつき 「やっとついた

長瀬泉美 「おお、ネオさんの鎧かっこいいね^^

天龍ミカエル「両替えの外にでれませんww

神楽坂しのぶ「表までならだいじょうぶだよー。ここは衛兵が来ないからー

天龍ミカエル「そうかな?ソロソロ

神楽坂しのぶ「襲われたら……転生くらいしちゃるじゃん(*´▽`)




覇王院音流は天龍ミカエルに襲いかかった。

覇王院音流は天龍ミカエルに襲いかかった。

覇王院音流は天龍ミカエルに襲いかかった。

覇王院音流は天龍ミカエルに襲いかかった。




天龍ミカエル「びっくりする所作はやめよう〜



敵国の方は大変です。

こういう時、戦国自体って不便だよねぇ(←世界観の存在意義に関わる発言)



さらにミカさんと言えば、いろいろと別方面でも有名。



覇王院音流は神月愛樹におかえりなさい、お嬢様



神月愛樹 「!!!

神月愛樹 「エロキングどこ!?




神月愛樹は覇王院音流に「苦しゅうない」と言った



天龍ミカエル「は

滝川りう 「@@

神月愛樹 「こんばんわー、エロキングさん!



天龍ミカエル「だれのことやら・・・はて?w



神月愛樹 「ミカエルさんの噂は、しのぶーのところでかねがね

天龍ミカエル「もう神がかりな3冠したんで、思い残すことはないw

神月愛樹 「四代目の座を争って、これからアツイバトルが!

覇王院音流 「10冠予定、とこないだ囁いてました






…そりゃ、会話だけ聞いたら目を回します(笑)



その指名手配中のミカさん。

街角を衛兵に見つからないように隠れん坊しながら、屋敷管理人を目指します。



しかし、ついに捕まってしまいました!!



nol06061701.jpg




…パパに。・゚・(ノД`)ヽ←泣き笑い



天龍ミカエル「ちょwwww

神楽坂しのぶ「パパ、いじめるのやめたげなさいよ(笑)




鬼神突を紙一重防御で耐えてるらしいミカさん。



天龍ミカエル「こえええ

無双殺生丸 「満足w




とりあえず、無双集会所のママの邸宅に上がり込む一同。

暇潰しに誰ともなく東西戦の景品の変身薬で遊び始めるみんな。



無双殺生丸 「汚い所だけど あがってw

神月愛樹 「何か今・・・家にネズミがΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?




おっきすぎます、敵の鼠ですから(笑)



築別音雄 「駆除しましょう

結城初音 「きもいネズミの方だー・゚・(ノД`)・゚・

築別音雄 「だいじょうぶ、いかつさならはっちゃん、勝ってる!




nol06061703_.jpg




築別音雄 「はっちゃんがいる時点ですでにカオスです、ここ

神楽坂しのぶ「はっちゃんが居る時点ですでに顔恐いゾーンです、ここ。

るーふぁ 「はっちゃん厳ついw

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・

まりな姉さん「いかついのも程があるぞ初の字!

神月愛樹 「ただでさえいかついのに、さらに・゚・(ノД`)・゚・

結城初音 「なーんでかしらねー・゚・(ノД`)・゚・

覇王院音流 「もう戻れないんだね・・・




まー戻す気もないよね、みんな(*´▽`)



nol06061706_.jpg




今回は豪華ゲストに今川麻呂元様と、雑賀エロ市様をお迎えして集会を開催したいと思います。



神楽坂しのぶ「えーでは、これより第……何回目かのψ無双ψ一家顔見せ集会を始めますー

神月愛樹 「36048回でしょ

覇王院音流 「適当な司会キタワァ

神楽坂しのぶ「?( ̄□ ̄;)

築別音雄 「てきとーだ…無双らしいw

天龍ミカエル「毎日やっても、100年かかります>その回数




神楽坂しのぶ「んでは、いつものように当主 無双殺生丸様より、お言葉………

無双殺生丸 「あ!やべ 少し 離席

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽいじめだー(笑)

覇王院音流 「恒例のパパ離籍タイムでございます・・・

異端狩師ユウ「すっごい息合ってるとも言えるかw




神楽坂しのぶ「……は、締めに回すとして、当主代行ママよりお言葉を頂戴します(にっこり

神楽坂しのぶ「愛樹ママ、お願いします(*´▽`)ノシ

神月愛樹 「ぐぅぐぅ(´ーωー`)


神楽坂しのぶは神月愛樹にチョークを投げた。



そんなこんなで、始まりました。

引き続き、簡単にでは御座いますが、各員のコメントを纏めましたので、ご覧下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]