忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薩摩劇薬 「今日はみんな川中島かw

椎葉ひむか 「また鉄砲撃てる!w

まりな姉さん「ああ殴らないから鉄砲で良いや(*´д`)

久遠寺どぼ 「東ばっか(*´▽`)

神楽坂しのぶ「ほんと、東ばっかじゃーん

久遠寺どぼ 「あっちで第2徒党組めそうな感じ?もしや!(笑

薩摩劇薬 「ソロで天王山ってのもイマイチだし、俺も川中島イキゼ




そんなわけで今日も超級東西戦 川中島合戦場です。



久遠寺どぼ 「神が党首で2徒党つくれるかんじ?

無双乱舞心 「2徒党にわけるべw

久遠寺どぼ 「オ―ヽ(゚∀)人(∀゚)ノイエ―!!!

無双乱舞心 「しのぶーと 俺でわけるかw

滴真琴 「(`◇´)ゞアイアイサー!




やがて魔犬討伐に行っていたはっちゃんも合流。



覇王院音流 「非常に厳つい結城琴音レベル53:3体をに発見しました

結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・




専用索敵メッセージなんて、なんというVIP待遇。・゚・(ノД`)ヽ



かくして、誰ともなく全員軍馬を借りてくることに。



薩摩劇薬 「これって、「無双騎馬軍団」!?

無双乱舞心 「みんな 馬じゃぁぁぁ

覇王院音流 「東西分かれたらアツかったのにw

滴真琴 「ww

椎葉ひむか 「14人で本陣突撃とか!w

結城琴音 「ソレダ!

薩摩劇薬 「イイ!

久遠寺どぼ 「オ―ヽ(゚∀)人(∀゚)ノイエ―!!!




こういうとき、ノリが異常なまでに良いのがψ無双ψの特徴。

全員、騎馬で入場ゲート前に集合です。



nol06062100_.jpg




ハント燦 「かっちょいい、騎馬隊だ

久遠寺どぼ 「フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まりな姉さん「白馬が居ないのがかなすぃw

神楽坂しのぶ「おっけー。せいれつー

椎葉ひむか 「騎馬の人集合!w

ハント燦 「うちの、妖怪戦隊とはおおちがいだな

結城琴音 「あれも最高でした・゚・(ノД`)・゚・

久遠寺どぼ 「西軍騎馬隊とはまさに我らの事よ!ヽ(。∀゚)ノ

焔明日菜 「♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

ハント燦 「p(^^)qガンバッテ!




nol06062101_.jpg


いざ、出陣〜!



久遠寺どぼ 「いざ!!先がけせん!

椎葉ひむか 「おー!

滴真琴 「めざせ 本陣!w

久遠寺どぼ 「いまだ!我につづけーぃ!

神楽坂しのぶ「おー!!

滴真琴 「おーーー!!

椎葉ひむか 「おーー!

まりな姉さん「豆マメマーめ!

神楽坂しのぶ「雑兵は道をあけよ!無双が推して参る!!

まりな姉さん「人妻ナンパ師が通りますよ!!




みんな、とんでもなくノリノリ。・゚・(ノД`)ヽ

やがてパパ組がついに、東軍本陣に肉薄!



無双乱舞心 「上杉謙信レベル70:7体をに発見しましたよぉ〜^^

覇王院音流 「上杉謙信(NPC)レベル99「255体を発見5km北東:暴風雨)  

無双乱舞心 「いきぜ

結城琴音 「おういえ!




160127681_182__.jpg

▲資料提供 顔が恐かったりする人




さすがは東西戦。

本陣四天王に他の大名が居ないと思ったら、徒党に居ました(笑)



結城琴音 「構成がひどすぎるーーーーーー!!!

神楽坂しのぶ「ひょっとして、出番のない大名全部とかw

結城琴音 「あたり

無双乱舞心 「うこら 反則だw

久遠寺どぼ 「!!?Σ(゚д゚)



結城琴音 「謙信信玄長政も持ち吉本銅山ケンニョ



ルーファス 「すごいやww

神楽坂しのぶ「いろいろと(誤字含む)すごいやw

覇王院音流 「先生!

覇王院音流 「百地三太夫ハゲでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

久遠寺どぼ 「やはり本陣行きたくなってきたなあ(笑

薩摩劇薬 「うはwww準備なしで1900のダメってどんな術やんw

結城琴音 「・゚・(ノД`)・゚・




あたしたちも負けていられません。

敵本陣目指して再度出撃!今度は、白馬の王子様…じゃなくて、ネオさんが参加!



nol06062203_.jpg


ひとしきり乗馬を楽しんできました。

こういう思いつきでイベントを楽しむのってのもいいもんだよねぇ(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]