忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇王院音流は10文のマトリックスを売っ

マトリックスは覇王院音流が18禁ビデオ購入しているのを発見




…あんたら、その挨拶どーにかしなさい(笑)



nol06062005_.jpg




神楽坂しのぶは奴隷のように大砲を引いている。



とゆーわけで、今宵は超級レベルの東西戦、川中島合戦場に出陣しました。

川中島は、アリアリルールの上、新兵種 大筒も搭載されております。



早速、興味本位で大筒をもらってみましたが、重いのなんのって(苦笑)

飛脚があろうが行進曲があろうが、みるみるうちにみんなに引き離されます。



どれくらい重いかというと…。



nol06062005_2.jpg

▲当然のように全身腕力装備




フル腕力装備でもはみ出る重さ(笑)……マジどうにかして(*´▽`)



アリアリといえば、川中島ではなんと、武将技能も解禁されております!

普段、敵のみが使う高性能技能、それが条件さえ満たせば、プレイヤーも使う事が出来るのです。



無双京介 「技応ゲッツ

まりな姉さん「これどうすればつかえるん?

椎葉ひむか 「薬師ってどれがいいのかな?

無双京介 「戦闘中 普通に技応に入ってるよ

覇王院音流 「ほおおおおおwww楽しみだw

まりな姉さん「謙信に話しかけるだけでおk?

無双京介 「話しかけて 貰えばおk

神楽坂しのぶ「よし!点破3回 武運長久赤備え猛撃ここまで来ると病気

無双京介 「士魂と交換だけどね




士魂というのは、対人戦でのみもらえる…魂(*´▽`)?

ともかく、それと引き替えに武将技能を分けて頂けるのです。



それを携えて、あたしたちも戦闘開始!



覇王院音流 「技能みせろおおw

神楽坂しのぶ「イタコ>テンパ(笑)




nol06062006_.jpg




なんとも贅沢すぎるステキコンボ炸裂。

敵鍛冶屋さんの防御術もろとも、2000近いダメージをはじき出します(*´▽`)



神典・四早く実装してよぅ!!←必死



さてさて、あたしたちも前線に到着。

早速、陣地を築きます。



nol06062011_.jpg




見てよ、見てよこれ!めちゃ合戦場の感じ出てない!?

めちゃ重いのをピラミッド建築奴隷のように引いてきた甲斐がありました(*´▽`)



ちなみに、今回の東西戦に限り、なんとフィールド上で攻撃すると、普段は昏倒だけなのが、実際にダメージを与える事が出来るのです。



ちなみに、大筒を撃ってみると、こんな感じ。



nol06062014_.jpg




実際に、パワーゲージが出て、それで飛距離を調節して発射。

爆発に巻き込むと、一度に何人にも当てる事が出来るそうです。



あたしはゴルフゲームなんてやったことないので、どんなメッセージが出るのかしりませんけど(遠い目



そんなわけで、騎馬隊・鉄砲隊に護られつつ、敵陣にぼかんぼかん大砲を撃ち込んで帰ってきました(*´▽`)



nol06062022__.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]