忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。

神楽阪しのぶ「(*´▽`)ノシ

椎葉ひむか 「神典アタッカーきたわー!w



久遠寺どぼ 「よーし!西か東のどっちか選ぶがいい!

無双乱舞心 「しのぶー 西と東 どっちがい?



神楽阪しのぶ「もう東西戦終わったじゃん(*´▽`)??

ルーファス 「w

飄々ミカエル「西 西

雨音雫 「南ー

椎葉ひむか 「西って応えれば幸せになれます!

靖又三郎 「北ー

久遠寺どぼ 「西っていうと豆をあげよう!(笑

天満屋涼 「(゚?゚)イラネ

神楽阪しのぶ「んじゃあ、ツンデレ三成にちなんで西ー

tundere.jpg


吉沢幸兎 「よーし!よくいった大和にきなさい!

無双乱舞心 「んじゃ どぼちんの方だね

久遠寺どぼ 「いよーし!大和をーりまでこりゃれー!(*´▽`)ノ神典アタッカー!




なんだか良く分かんないけど、選ばされた上に小田原から奈良まで呼ばれました。・゚・(ノД`)ヽ



−というわけで、今宵のイベントは「東西フィールドボスツアー」です。

一家メンバーをそれぞれ東西二軍に分け、その国のフィールドボスを討伐して回っていたのです。



というわけで、伊賀でやっとこさ合流。

徒党に入るなり、大歓迎を受けました。



久瀬旭緋は神楽坂しのぶに笑顔で手を振った。ヾ(*'-'*) 

橘蓮花は神楽坂しのぶに手を振った


久瀬旭緋 「いらっしゃいです〜^^

久遠寺どぼ 「これで昆布はもういらないな(*´▽`)

橘蓮花 「いらっしゃい〜

久瀬旭緋 「精神統一もいらないか




神職がいませんでした。・゚・(ノД`)ヽ

途中参加ですが、あたしもボスツアーに参加。その辺のボスをじゃんじゃん狩っていきます。



nol06070602_.jpg

▲間違い探し(配点:3)




神楽坂しのぶ「まー、援護射撃に期待しててよ(笑)

吉沢幸兎 「愛の援護がきません>w<




猩々に、見越し大入道とじゃんじゃん討伐。

途中、なんどかひむかさんが閃光でフィニッシュを持っていきました(*´▽`)



やがて、人数不足で東軍パパ徒党が解散。あたしたち西軍がラスボスへ向かいます。

そう、飛龍が入った今でもフィールドボス最強の誉れ高い、あのお方。

ψ無双ψのイベントがあるたびに、とりあえずいっとかれてるあのお方。



椎葉ひむか 「相模の天狗を倒せたら引退しよう!って昔決意したような!w

覇王院音流 「んじゃ、ひむかさん引退させるかね・・・(何




今では身近になりましたけれども、サーバ開設スタート組には三輪山と並んでの伝説のボス。



−相模伯耆坊(さがみほうきぼう)。



nol06070700_.jpg


浴衣で挑戦しようとしてますけど。しかも六人で物理アタッカー無し(笑)!



img20060709.jpg

▲開幕のありえない光景(*´▽`)




猛然と浴びせかけられる上級攻撃妖術。しかし、さしたるダメージを与えません。

しかし、呪詛を付ける為にも控えるわけには参りません。



吉沢幸兎 「滅却

久遠寺どぼ 「滅却!

吉沢幸兎が助けを呼んでいる。

吉沢幸兎 「誰かこないかのうw

飄々ミカエル「くるか!www

久遠寺どぼ 「ww




心頭滅却のお陰か、割りと安定した開幕。あたしもサポートもそこそこに矢を射掛け始めます。

が、焼け石に水。2000飛ばしても、敵生命力の三割もいきません。



覇王院音流 「まぁ浴衣なんてもってませんよ



ここで主題歌と共に駆け込んできたのが、音流さん!

はるばる西の端っこの合戦場から駆けつけてくれたのでした(笑)



飄々ミカエル「きたーーーー

吉沢幸兎 「浴衣じゃない・゚・(ノД`)・゚・

久瀬旭緋 「いらsっしゃい〜^^

神楽坂しのぶ「マジで来たんかー(笑)!

久遠寺どぼ 「おかおかー!(*´▽`)ノ




ここで、いつもの浴衣ダイコンルックなら完璧だったのになぁ(笑)



nol06070706_.jpg




神楽坂しのぶ「ミカさんピンチー

久遠寺どぼ 「ξ*゚?゚)ξ<よしざわっ!一所が来てなくてよ?

覇王院音流 「吉沢隊員はGに夢中です

吉沢幸兎 「2にエターナルクロスブリザードG

神楽坂しのぶ「格好いい(*´▽`)

吉沢幸兎 「守護りゃあいいんだよ!守護りゃあ(´∀`*)




G部隊員、格好良すぎ。・゚・(ノД`)ヽ



そんなこんなでろくなSSも無いまんま、無事浴衣6+αで討伐完了。

ちなみに、音流さんはまた西の端っこの合戦場へお戻りになるそうです。

お疲れ様でした。・゚・(ノД`)ヽ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]