忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神楽坂しのぶ「今夜もここでキャンプするー。・゚・(ノД`)ヽ

覇王院音流 「リベンジする?

神楽坂しのぶ「さすがに時間が遅いから、また明日にするよー

無双殺生丸 「明日 リベンジじゃぁぁぁ

入江琴子 「お疲れ様でしたー

神楽坂しのぶ「んじゃ、今夜もここでシュラフしてるから(*´▽`)

神楽坂しのぶ「おやすー(*´▽`)ノシノシ

ルーファス 「おやすみー

魔王ケスト 「おつかれさまでした^^

無双殺生丸 「おやすみ〜^^




status_.jpg


また負けました。また今日もここで泊まり込みです。・゜・(ノД`)ヽ



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



翌日、美濃の廃人丘。



椎葉ひむか 「しのぶさん、

神楽しのぶ「なんだね(*´▽`)

椎葉ひむか 「先に神になって順番とっててもらえない?w

神楽しのぶ「おっけー!現地のしのぶさーん、マイク返します(*´▽`)

椎葉ひむか 「ちょっと音声悪いようです;;




(どろん)



というわけで、ごそごそとテントから這い出すあたし。



nol06072500_.jpg


神楽坂しのぶ「待ちチーム無し、沸き次第かかれます(*´▽`)

椎葉ひむか 「おおおw

ルーファス 「おお@@徒党なし?

椎葉ひむか 「では一旦スタジオへ

神楽坂しのぶ「あたしが怪我だけど(*´▽`)>←昨晩の重傷

ルーファス 「つ「バンドエイド」

神楽坂しのぶ「(*´▽`)つドモ




やがて、いつも通り黄泉路を強行突破してくるみんな。



神楽坂しのぶ「きたきた(*´▽`)

神楽坂しのぶはレジャーシートを片づけた。



無双京介 「まぁ〜 怪我待ちしましょ

椎葉ひむかからおむすびを51個もらった。

椎葉ひむかから柿ようかんを53個もらった。


神楽坂しのぶ「差し入れせんきゅー!

神楽坂しのぶ「お礼は、黒雷の首でいいよね(*´▽`)

椎葉ひむか 「うんうんw




泊まり込むと、丹薬や食料、矢玉などが尽きるのが困り事です。

潜在能力で所持量増加を2レベルとっていても、着替えを四着とか持ち歩くと、

持てる量なんて、たかが知れてます(`・ω・´)←自業自得



今回は居る一家メンバーやひむかさんが連れてきてくれた人で構成です。

以前のメンバーと違い、アタッカーを一人減らし、代わりに忍者が二人。



基本戦術は変わりません。琴子さんが朧の術(消費気合50%)で幻惑するのは同じですが、

パパが痺れ斬りを撃てる事により、気合に余裕が出てくるのです。



nol06072502_.jpg


51 暗殺 無双京介

痺れ斬り、懐剣術極意、結界破り、滅殺閃・極、命中術極意、

剣気隆盛、小型二刀流、全体看破・弐、神力両断・改



57 武芸 北畠顯家

剣気隆盛、四連撃・改、命中術極意、みね打ち、二刀流・極意、

天下無双、鬼気、全体看破・弐



58 鎧鍛 相州正宗

鎧の極み・改、巧技、守護術極意、存命術極意、回避術入門、

罵倒、罵詈雑言、警護術極意



54 G桃 ルーファス

一所懸命・極、守護術極意、車懸の陣、挑発、みね打ち、

全体看破、心頭滅却、存命術極意、闘志



53 忍術 入江琴子

朧の術、沈黙、痺れ斬り、全体看破・弐、結界破り、

減殺の術、命中術極意、滅殺閃・参、回避術極意、小型二刀流



55 薬師 椎葉ひむか

抗毒付与・壱、活身・参、治療・参、救護・参、混沌、

全体解呪・弐、全体治療・参、医療知識・弐、蘇生・参、存命術極意



55 射手 神楽坂しのぶ

気合の韻・四、詠唱付与・参、全体解呪・弐、子守歌、回避術応用、

神降、天恵、英明・参、弓鳴り、援護射撃極意




北畠顯家 「私も使うかわからない鬼気セット・・

神楽坂しのぶ「まさに鬼気一発(*´▽`)




スルーされました。



北畠顯家 「はまれば最後は5000級のダメでるんだけど、どうかな

椎葉ひむか 「使うか分からない治療入れておきますw

無双京介 「使うか解らない 痺れいれておきますw

相州正宗 「つかってw

椎葉ひむか 「えーw




nol06072503_.jpg


というわけで、再戦開始!今日こそ、その首 頂戴仕ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大論戦 HOME 血戦 其の二 >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]