忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…さて、こっからはおまけ。



しばらく、チャットログばっかしで、絵がなさそうなので、

あたしが育ててるサボテンでも載せておきます(*´▽`)



20060820231452.jpg

▲セレウス ベルヴィアナス


神月佑一が《ψ無双ψ》に参加しました。



時任朱也 「おばんちゃー

神月佑一 「おー、時任さんお久しぶりですー!(去年の花火大会以来w

時任朱也 「それを覚えてるのがすごいw




実は、一昨年だけではなく去年の花火大会でも時任さんが俳句と共にゲスト出演。

その絵日記は、またの機会にでも(*´▽`)



神月佑一 「娘よ、けんたんが酔っ払いだ。助けてくれwwww

無双京介 「殴れw




実は何と、今日は無双OFF会 IN 奈良のママん家!

ママの家に、いつもはネットでしか顔を合わさない(?)メンバーが集まって、酒盛りをしているらしいのです(笑)



無双京介 「結局 何人集まったん?

神月佑一 「4人さね(´・ω・`) 面子少ないけど、これはこれで楽しいw

無双京介 「又さんとかも参加したかったみたいだったよ〜

神月佑一 「なんと!靖さん近場だったっけ

無双京介 「らしい

神月佑一 「がびーん?(゚□゚;!!




時任朱也 「イン奈良だっけ?

神月佑一 「めっさIN奈良ザマスw

時任朱也 「うちも近い…

神月佑一 「ちょwwよし、あれだ 今から来い!




ママもできあがっている様子(*´▽`)

ここからは携帯のメールがどうのとか、いろいろプライベートな話題になってくるので、要所要所だけご報告します(笑)



無双京介 「そだ!どぼお土産はみんなに振る舞った?

神月佑一 「もう凄いネタすぎてアツイよww

神月佑一 「振舞った!しかもウケタw


無双京介 「ww

神月佑一 「全員「どぼちゃんGJ!」とw

神楽坂しのぶ「何をもってったのさー?

神月佑一 「もちろん「豆」




期待を裏切らないどぼちん。・゚・(ノД`)ヽ



神月佑一 「今、久瀬さん・蝶野さん・ネルちん・けんたんがいるが、誰と話したい?w

神楽坂しのぶ「あー、どりちょーにログオン率落ちてるって、しばいといて(*´▽`)

神月佑一 「あ、ごめん。どりちょは今、コンビニに行っておらんわw




。・゚・(ノД`)ヽ



神月佑一 「けんたんは今、愛良にいぢられまくりですw

神楽坂しのぶ「けんたん(*´▽`)

神月佑一 「けんたん「久瀬さん萌え(*´Д`)ハァハァ」との事www




けんたんの品位が問われる発言ですが、仕方がないのです。

みんな、重度の深酒らしいんです(苦笑)



神月佑一 「開幕に、とある酒を飲んだのがまずかったw

時任朱也 「ウォッカストレートで…

神月佑一 「そんな生ぬるいもんじゃないw44%の焼酎

無双京介 「焼酎か

神月佑一 「しかもその名前がさ「無双」なのさwwwww




royal_thumb.jpg




某女史に「しのぶさんの裏画面での資料収集の速さは異常」と賞されたとおり、

即座にどっからかもってくるあたし(*´▽`)

そんなこんなですっかりできあがっている次第。



神月佑一 「みんな飲んだんだけども(他の酒も

神月佑一 「久瀬さん一人だけ、すっげーしらふなんですが(;´Д`)

神月佑一 「いろんな意味で助けてくれ(;´Д`)www


無双京介 「あの子は血液酒ですからw




もっとも、酒豪と名高い旭緋さんはものともせずに杯を重ねていたそうですけど(笑)



で、せっかくなので順次 奈良のママん家からチャットに出演して下さいました。



nol06082019.jpg



あっはっは、バカだなー(*´▽`)



無双京介 「みんな 旭緋さんの酒責めに落ちたらしいww

滴真琴 「奈良でなんでまた?w

神楽坂しのぶ「ママん家だから(*´▽`)b

滴真琴 「ママんちとパパんちはちがうの?w

無双京介 「違いますw

滴真琴 「リアル夫婦とおもってた・・・

時任朱也 「単身赴任ちぅ……w

滴真琴 「あ なるほどw

神月佑一(音流)「相模ぼー天狗ソロいてきまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神楽坂しのぶ「ぽー天狗ってなんやねん(*´▽`)σ)Д`)

焔明日菜 「Σヽ(゚Д゚; )ノ

無双京介 「伯耆坊ねw




(−五分後)



神月佑一(音流)「おkwwwwwwww死んだwwwwwwwwwwwwww

天満屋涼 「www

神楽坂しのぶ「そりゃ死ぬわー(笑)!

滴真琴 「そらねw

時任朱也 「そりゃねw




あっはっは、マジバカだなー(*´▽`)





神月佑一 「こんばんわ^^ 久瀬です〜

焔明日菜 「Σヽ(゚Д゚; )ノ

滴真琴 「まぁw

神楽坂しのぶ「まぁ(*´▽`)

無双京介 「お!酒豪デタw

神月佑一(旭緋)「エーw

滴真琴 「あははw

神月佑一(旭緋)「酒豪チガウw

時任朱也 「酒豪………w

神月佑一(旭緋)「ネルちんがあんまり暴走するのでチェンジw



神月佑一(旭緋)「ちなみに足元でけんちゃんが沈没してますw


神楽坂しのぶ「いま、ケンちゃんが至福の表情で旭緋さんの靴を舐めてる所です。・゚・(ノД`)ヽ


nol06082020.jpg



一部、動かぬ証拠としてSSで載せさせて頂いております(*´▽`)



都城ひむか 「久瀬さんが底なしなだけ?w

神月佑一 「だれか久瀬さんをろめろおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

神月佑一 「ひむかさんうるさいwwwww




……この辺になってくると、もうキーボード奪い合いの様相を呈しており、誰の発言やら(笑)



都城ひむか 「いつか一緒に久瀬さんを潰そうかーw

時任朱也 「潰します?w

都城ひむか 「うんうん!つぶそ!w

神月佑一(けんたん)「久瀬さん倒すよりイザ行くほうがよっぽど楽なんですがwwwww

都城ひむか 「うはww時任さんと二人だけじゃ無理かもw

神月佑一(旭緋)「むりとかいうなぁ〜〜〜w

神月佑一(けんたん大根)「難攻不落の久瀬艦をおとしくてくれええ ええええええええええええええええええええ

神月佑一(旭緋)「えーと、みなさん、酔っ払い多すぎですw



都城ひむか 「久瀬さんを落とすのは大名をおとすより大変そうw

神月佑一(旭緋)「失礼なww

神月佑一 「お大名よりは簡単に落ちるよ落ちるww

神楽坂しのぶ「久瀬旭緋(5合)に弱体。行ける徒党ありませんか?

無双京介 「その前に寝落ち者続出な予感w

神月佑一(旭緋)「ヽ( ´'`)ノ フッ…5合くらいじゃ落ちませんw



無双屈指の酒豪、久瀬旭緋女史を陥落させる強者、

あまねく天下に求む(*´▽`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]