忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nol06080609_.jpg


超久しぶりに、土雷を討伐してきました。



その結果、なんとあたしがドロップで一番欲しかった大地の大鎧を落っことしました!

早速、倉庫で眠っていた、猿田さんに頂いた魅力+15の大鎧。

それに生命255を付与して実戦装備としてインストール!



生命204 魅力+13 黒染め(←趣味)

結果、惨敗。

鍛錬3で初期生命力80あったのになんでやー・゜・(ノД`)ヽ

気合8とかいりません(`・ω・´)



閑話休題。

ここで、最近ちょっと話題になっていた"おこのみwithご飯"論争について、興味深いデータを提示してみたいと思います。



久遠寺どぼ 「徹底討論!

お好み焼きにご飯は必要か否か!



なんと、黒雷怪我待ちの時、周囲を巻き込んだ豆の子が一人っ!



okonomi_.jpg


築別音雄 「必要!

神楽坂しのぶ「いるにきまってんじゃん(`・ω・´)


久瀬黎緋 「イランw

椎葉ひむか 「必要に決まってる!

来世とーし 「必須


香月琉那 「いらなぅ(・ω・)

天城春菜 「なくても美味しく召し上がれます^−^




久瀬黎緋 「めっさ劣勢Σ(゚∀゚;)

神楽坂しのぶ「む…やっぱまっぷたつに別れるなぁ

椎葉ひむか 「あったらより美味しいのだ!w

築別音雄 「久瀬さん、一人支持がw


久遠寺どぼ 「ここにきていらない派が台頭してきた(*´▽`)

椎葉ひむか 「焼肉にご飯、カレーにご飯、お好み焼きにごはん!

来世とーし 「お好み焼きはおかずなので

椎葉ひむか 「全世界的な常識ですよ^^

神楽坂しのぶ「そーだ、おかずだー


香月琉那 「お好み焼きっておやつじゃないの?(''*

築別音雄 「主食!

椎葉ひむか 「おかず!w

来世とーし 「おやつってハードw


久瀬黎緋 「ノリいいなぁw

久遠寺どぼ 「( ̄ー+ ̄)ニヤリ

天城春菜 「おやつの部類かなぁ(’’


来世とーし 「おやつ=甘いものぽい感覚

エス 「ご飯たべるのは個人のお任せですw

築別音雄 「極論きた〜!w

神楽坂しのぶ「それでは面白くないのです!朝まで徹底討論なのです(笑)




一歩も引かない両軍。

新たに、屋台説・ソースにご飯が合うかの議論が展開されます。



ここで、興味深い資料を提示したいと思います。



香月琉那 「関東と関西でわかれてるのかな…

天城春菜 「たぶんそうですね(’’




このログを拾って調べてみました。



bunpu.jpg


なるほど、おおむねその通りの結果が出ました。



やはり、お好み焼きの本場の関西勢が「ご飯が要る」と言っているのだから必須!



…反論と差し支えなければ、プレイヤー様の所在地、コメントにてお待ちしております(笑)



後日、ギルチャ他も含めて集計したいと思います。



追伸

このお盆休みに友達(全員関西人)が8名ばかり集まる機会がありましたので、俎上に上げてみると…。

真二つに分かれた事を報告しておきます(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 旅行 HOME 血戦 >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]