忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堅い話ばっかしてもつまんないので、ここら辺で息抜き(*´▽`)

絵日記を編集する上で、面白かったログを置いておきます。



●ショートコント、お風呂場にて。



黒雷徒党を組んでいる間、お風呂に入ってくるというあたし。



神楽坂しのぶ「Σ三三'`,、ヘ(*´▽`)」'`,、|大浴場|



heyahurob_.jpg

▲写真はイメージ図であり、しのぶ邸とは関係ありません




天龍ミカエル「なぜ大浴場?w

神楽坂しのぶ「…ほら、豪邸ぽくない(*´▽`)?




久遠寺どぼ 「まきびしっ!*ミ⊂(´▽|大浴場

神楽坂しのぶ「?( ̄□ ̄;)イタイ

結城天音 「  ミС(´ワ`|大浴場

久遠寺どぼ 「意味わからん!( ゚∀゚)=◯)`Д)・;'




●関西人のたこ焼きの召し上がり方



滴真琴 「野外活動・参で応用までおぼえれるよ>ノリ突っ込み

神楽阪しのぶ「もう皆伝してるー

滴真琴 「さすがw



雪時雨 「野外活動3あるの!?もらいに行かないと…!

覇王院音流 「あるねん・・・

神楽阪しのぶ「あるねん…みんなの心の中に(*´▽`)

雪時雨 「Σ

滴真琴 「関西人は初期から野外活動5まで皆伝してます^^^^

雪時雨 「じゃあ……ウチの…心の…中にも???

覇王院音流 「水泳入門、ノリツッコミ入門、応用、ネオチ極意

るーふぁ 「水泳@@



l1003_.jpg

▲こゆこと(笑)


神楽阪しのぶ「ハリセンの取り扱いが抜けてる(*´▽`)

るーふぁ 「ナンパ入門もあるんでしょ?

帝江矛歌劇王「PSOにはハリセンの武器がありましたw

神楽阪しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ

滴真琴 「たこ焼き作成・極意もぬけてるww

神楽阪しのぶ「一家に一台たこ焼き機(*´▽`)

滴真琴 「(*´∀`*)



久遠寺どぼ

「ちなみに野外活動4ではノリ突っ込み応用、豆化身、誤爆、自爆 が憶えられる



靖又二郎 「たこ焼きはずっと買ってくるものだと思ってます(’’w

久遠寺どぼ 「たこ焼き・・・久しく食べてないなあ・・・(*´¬)ジュルリ

るーふぁ 「醤油味のたこ焼きがウマーーー

神楽阪しのぶ「あたしもたこやきご無沙汰してるなぁ(*´▽`)

久遠寺どぼ 「ぶーさん作ってー(*´▽`)

雪時雨 「つくって〜〜

靖又二郎 「誰か買ってきて〜



takoyaki_.jpg

▲近くのたこ焼き屋さん(笑)


滴真琴

「野外活動5⇒ボケ術・極意、お好み焼き定食・応用、突っ込み・改、ノリ突っ込み・極意がおぼえれるよw



ここで、るーさんが何度も話題になっている禁断のテーマに触れてしまいました。



るーふぁ 「お好み焼きにご飯は余分かと;;



神楽阪しのぶ「お好み焼きにはセーフ(*´▽`)

滴真琴 「必須ですw

久遠寺どぼ 「ドリアにおかずみたいなもんだよね?(*´▽`)

るーふぁ 「だってーお好み焼きだけで、ご飯とおかず兼用じゃん〜

滴真琴 「お好み焼きはおかずw

久遠寺どぼ 「ドリアは・・・?(´▽`*)>デヘヘ

滴真琴 「ドリアもおかずw

久遠寺どぼ 「え?ドリアとライス!Σ(゚д゚)

滴真琴 「かな?w



覇王院音流

「おこのみにご飯ナシってやつ前にでろ!ヌッコロス!

神楽阪しのぶ

「ヌッ殺す(*´▽`)!




るーふぁ 「一歩前にでたー(ガクブル

神楽阪しのぶ「☆(゜o゜(○==( ゜-゜)o 

覇王院音流 「;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

るーふぁ 「アボーン



久遠寺どぼ 「まあ待つんだマドモワゼル方(*´▽`)ノ

神楽阪しのぶ「イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ←まどもわぜる

滴真琴 「この私設に関西圏の人はどれだけ存在するのでしょう・・・

久遠寺どぼ 「お好み焼きってピザ?(´▽`*)>デヘヘ

久遠寺どぼ 「チヂミってお好み焼き?(´▽`*)>デヘヘ

神楽阪しのぶ「難しい事聞くなぁ(*´▽`)




……ご意見、お待ちしております(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]