忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、昔のコレ(小指を立てる)、和泉さんとの過去に別れを告げ、

城崎より昨日戻りました(*´▽`)



(´-`).。oO(どぼちんの力の入ったレスは必見です。めちゃ笑いました(笑))



…こほん。

そんなわけで、残っているネタを書き書き。



title.jpg


この絵日記を大昔からご愛顧頂いてる方にはおなじみですが、このタイトルコールも随分久しぶりですねぇ(笑)



nol06081000_.jpg


無双四天王が一人、築別音雄様が、諸々の理由で休息に入られました。

武芸は無敵の矛。武士道は鉄壁の楯。そして、軍学は前線での司令官。

この軍学不況のおりでも己の信念を曲げず、自らの道を貫き通したネオさん。



性能・能力とファッション性という決して両立しない二律背反を追い続けたネオさん。

ここぞという沈黙や切れ味抜群の活殺自在は、何度 徒党全員を魅了したか分かりません。

そして先日は、みね打ち無し、自慢の弓を携えたまま、颯爽と黒雷討伐を完遂しました。



築別陽焔 「ではではみなさん、また会えるのを楽しみにまってますねw

神楽坂しのぶ「うんうん(*´▽`)b

天音雫 「 。・゚・(ノ∀`)・゚・。マタアシター

築別陽焔 「アシタかw

椎葉ひむか 「歯あらえよー

大楠さつき 「早く戻ってきてね〜

時任朱也 「おつかれちゃーん!

るーふぁ 「ぁぅ〜ネオさんまってるでーーw

椎葉ひむか 「風ひくなよー!

椎葉ひむか 「復帰まってるーw



築別陽焔 「ではでーは〜

無双絶壁王 「んじゃ イタメ 一杯送るねw

築別陽焔 「メール、まってるよw

築別陽焔 「たぶん暇してるからすぐかえすとおもーうw

築別陽焔 「んだばだ


無双絶壁王 「あいw



築別陽焔が《ψ無双ψ》を離脱しました



神楽坂しのぶ「いっちゃったー(`・ω・´)




引退では無く、休止だそうですので周辺の環境や身辺が整えば、またすぐにでも戻っていらっしゃると思います。

それまで、皆で帰るところを護り続けましょう。



−−−−湿っぽい話はこの辺にして、笑い話でも。



nol06081004_.jpg


久しぶりに大物主と戦って参りました。



で、戦闘前の歓声。



○○○○ 「がんばってください〜(早くねw)



…とりあえず煽られました。



神楽坂しのぶ「…うるさいなぁ(#´▽`)

無双京介 「恐らく待ってる徒党は 負けるはず!と思ってるな!w

椎葉ひむか 「うんうんw

飄々ミカエル「うん普通はねw

神楽坂しのぶ「ぬるい!真面目に勝ちに行くから、楽しいんじゃん(笑)




分からないでもありません。今回の編成はと言うと……。



51 暗殺 無双京介

52 巫女 神澤結衣

55 巫女 神楽坂しのぶ

53 陰陽 飄々ミカエル


55 G桃 ルーファス

52 古神 天音 雫

55 薬師 椎葉ひむか




例によってサポートで分けております。

全体未聞過ぎる変則徒党。しかも、あたしがψ無双ψ唯一の神典だと思っていたら、

結衣さんもおんなし、スナイパー(*´▽`)

こりゃ、負けられませんよ(`・ω・´)!?



無双京介 「巫 巫 巫薬忍士陰って構成ですw

大楠さつき 「いいかも

覇王院音流 「ちょっwなんやそのハーレムw




神職3。合戦中では考えられないような贅沢な徒党です。



複数の神職。一気にサポート体制が整い、そして…始まります。



神楽坂しのぶ「4天罰

神澤結衣 「4光




img20060817.jpg


基本戦術は、大物主を1ターンごとに痺れ斬りで封じて、

打撃の飛んでくるターンを滅却で受け止める、という定番仕様。

即死級の打撃を持っているのが、大物主だから出来ると言えましょう。



nol06081009_.jpg


もう一つのゴッドハンド『神の御手』を軽く、箒でいなす るーさん。



そして実は、援護射撃も三枚。立ってさえすれば、高確率で敵の打撃も止めますし、

サポート技能の使い手がてんこもり。防御力だけで言えば、高い事この上ありません。



さらに、メインの火力が妖術と弓。

意外と面倒な敵徒党の守護が、全く意味を成しません。

なんせ、適当に弓を射てるだけで……。



天音雫 「2来てる



事代主、完全全体回復詠唱準備



神楽坂しのぶ「ふはははは、ばーかーめー(笑)!

神楽坂しのぶ「その完全全体を抱いたまま死ぬがよーい!←悪役フェイス

飄々ミカエル「裏しのぶ〜〜w




たまたま、天罰を下そうとしていたスナイパーが…今回は二人(笑)

当然のようにピヨる事代主。



一撃2000ダメージが雨のように降り注ぎます。

あっという間に、前衛二人が落ち……前代未聞のスピードです。



ルーファス 「主@2〜

飄々ミカエル「よーーし1にいくぜええ

神楽坂しのぶ「先生、大物主、残り1と3のみ(笑)

無双京介 「この徒党つえぇぇぇw

覇王院音流 「うはおkwwww

飄々ミカエル「しかも、なんか余裕w

椎葉ひむか 「武士道盾だからすぐに建て直せるしw

覇王院音流 「ぶーさんあたっか?

ルーファス 「そそw

神楽坂しのぶ「もっちろん、こんな美味しい徒党なのに(笑)

ルーファス 「メインアタッカーw

椎葉ひむか 「ゆいさんも神典あたっかーw




nol06081014_.jpg


ともすれば減り気味になる気合は、天音ちゃんの神滅が適度に補給。

さらに、敵が大技で気合を減らせば、すかさず新喜劇が直撃。一気に昏倒まで気合を奪い去ります。



…まー事故は付き物です。



長い時間を掛けて、大物主へ波動砲…じゃなくて、太極の儀式を行っていたミカさん。

そのミカさんに不幸な出来事がっ!



−ばちこーん



飄々ミカエル「ちょtっとーーーーw

天音雫 「Σ('∇';)あぅ・・

神楽坂しのぶ「ミカさん(笑)!

ルーファス 「あわー

椎葉ひむか 「おおw

飄々ミカエル「いまマックス貯まったのに^^;


神楽坂しのぶ「太極満タン→ミカさんにお手手のコンボ直撃(笑)

ルーファス 「せっかくの臭気が(字がちがう

椎葉ひむか 「蘇生してあげやうでないか!w

大楠さつき 「ぷ




こいう星の元に生まれてる人もいるものです(*´▽`)



まーそうはいうものの、大物主へのメイン火力はやっぱ太極。

存命術まで入ると、もう神の光矢では1000にも届きません。



nol06081015_.jpg




そんでついに…。



無双京介 「もらった予感



nol06081018_.jpg




いままでに無いくらいのスピードでさくっと勝利(苦笑)。



戦闘序盤で、唯一の楯のるーさんが倒れたり、ヘイトを引きつけた天音ちゃんが

でこぴんを貰ったり、ミカりんがビンタされた以外は特に事故も無く安定。



そろそろ、大物主も全員浴衣作戦が見えてきたのでは無いでしょうか(笑)?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無双一家 in 奈良 HOME 旅行 >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]