忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syashin.jpg




白飛玲狼 「とります〜

覇王院音流 「3+5は?

椎葉ひむか 「29393493

築別音雄 「35万

覇王院音流 「オマイラ小学校から出直しじゃw




ぱしゃっ



白飛玲狼 「一応・・とれましたw



ぱしゃっ



神楽坂しのぶ「よーし息していいよー(*´▽`)b



因幡かぐら 「ごめん…次あたしもとらせてね

覇王院音流 「俺も、あとでお願いします

神楽坂しのぶ「…絵日記持ち多いなぁ(*´▽`)




そんなかんじで、とっかえひっかえの撮影会でした。

そりゃ合同会合だもん。カメラマンなら腕が鳴るってもんです(笑)



神楽坂しのぶ「あとは本人の希望だし、どぼちんの顔を右上に丸くくりぬいて(*´▽`)

築別音雄 「ああ、そうだったねw

大楠菊華 「w

琥沙女 「黒いリビンかけて

築別音雄 「それは必須!!

靖又三郎 「っw

琥沙女 「リボン

天音雫 「ぷ

築別音雄 「リビンをちゃんと、ね!




悪巧みを企む子たちが居たとか、居なかったとか(*´▽`)

さて、こーんな感じで記念写真を撮り終えた後のお話です。



白飛玲狼

「今回のサイコロ大会

「使うサイコロは1つです

「皆さん中央にあつまっていただき、サイコロを1つ振ります

「そして、全員が振った目のなかで1番大きい目を振った人が真ん中に残ってもらいます

「そして、残った人でもう1回ふるという形にします




ルールはこんな感じで至極簡単。



無双殺生丸 「サイコロ大会も賞金あり?



白飛玲狼 「賞金ありますよ

白飛玲狼 「私が前もって用意してますw



無双殺生丸 「これも 追加で

覇王院音流 「有志からのカンパです

白飛玲狼 「
ちょ!!!!



なんで、白飛さんの声が上擦っているのかは、また後ほど(笑)



白飛玲狼 「それでは始め!!



靖又三郎はさいころを振った。出目は3。

薩摩隼人はさいころを振った。出目は4。

天音雫はさいころを振った。出目は3。

斬刀疾風はさいころを振った。出目は3。

椎名明日翔はさいころを振った。出目は2。

神月愛樹はさいころを振った。出目は5。

竹中鹿之助はさいころを振った。出目は4。

神楽坂しのぶはさいころを振った。出目は3。

那須政資はさいころを振った。出目は5。

大楠菊華はさいころを振った。出目は

都城ひむかはさいころを振った。出目は2。

マトリックスはさいころを振った。出目は1。

時任朱也はさいころを振った。出目は2。

天龍ミカエルはさいころを振った。出目は3。

弓術師範はさいころを振った。出目は1。

ピポザルはさいころを振った。出目は

佳麗翠はさいころを振った。出目は5。

陽原英山はさいころを振った。出目は1。

覇王院音流はさいころを振った。出目は2。

八神紅はさいころを振った。出目は5。

鴉丸賢司はさいころを振った。出目は1。

武雷庵はさいころを振った。出目は1。

無双殺生丸はさいころを振った。出目は4。

長瀬泉美はさいころを振った。出目は2。




すさまじい勢いでログが飛んでいきます。

悲喜こもごものみんな。



●勝ち組●

大楠菊華 「6キター

ピポザル 「6キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




●その他大勢●

時任朱也 「2ってあんた::

覇王院音流 「庶民だよなオレタチorz

弓術師範 「1が最狂?w

都城ひむか 「大富豪だと2が一番強いやん?w


武雷庵はしょげくれた。



…まぁ、人生なんてこんなもんです。



そしていきなり第一回決勝戦。道場のまんなかで睨み合う二人。



覇王院音流 「ふ、二人のオーラが最高潮やでぇ・・・



050610_kisei340249.jpg




大楠菊華 「き〜

天音雫 「ぷw

琥沙女 「ぶ

那須政資 「w

薩摩隼人 「ww

都城ひむか 「www

天龍ミカエル「よわすw

神月愛樹 「何て低レベルな争い・・・w

佳麗翠 「ひくっw

白飛玲狼 「勝者 ピポザルさん〜

天龍ミカエル「1ってw

弓術師範 「決勝に相応しい激戦w

覇王院音流 「譲り合いとは日本人だなキミタチw



白飛玲狼 「1回目の賞金は300貫です



ピポザル 「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




高額賞金に俄然やるきで沸き立つ一同。

そして、第二回目。



白飛玲狼

「2回目の賞金は

500貫+14腕力石×2です




飛び交うサイコロ!



0192.jpg




おおざっぱな試合になりましたが、せーらさんが高額商品を無事ゲット。



さてさて、最終戦。

いよいよ白飛さんが狼狽した商品が明かされます。



飛玲狼 「1000貫+竜の涙です



時間が止まりました。



竜の涙

竜の涙

竜の涙




  竜の涙



天龍ミカエル「え?

覇王院音流 「ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

神月愛樹 「ちょっとおおおおおおお!

琥沙女 「うおおおおお

弓術師範 「オオオオオオオオオオオオオオオ

時任朱也 「きたw

鴉丸賢司 「きゃきゃー

ピポザル 「なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜!

天龍ミカエル「ちょーーーーーーーーーーw

那須政資 「おおおおおおおお

都城ひむか 「おおおお

武雷庵 「スゲー

弓術師範 「どっからもってきたぁぁあw

八神紅 「おいおいw

神楽坂しのぶ「それどっから出たのさー(笑)

天龍ミカエル「これは熱いw

佳麗翠 「すご…

靖又三郎 「(’’

神月愛樹 「これは負けらんない!

ピポザル 「どこで、盗んだ!

天龍ミカエル「涙協賛するの?まぢで?wパパ?w

覇王院音流 「お前ら、今の瞬間だけ一家のことは忘れろw

神楽坂しのぶ「パパやるー(*´▽`)

都城ひむか 「サイコロ振る前に対人して墓に送ろうw

時任朱也 「かってやるるるるるるるるる!!

天龍ミカエル「すげえええ

神月愛樹 「www

神楽坂しのぶ「周りは全部敵だー!

白飛玲狼 「さて・・用意はいいでしょうか?

覇王院音流 「てめーら負けねえええええええ

琥沙女 「パパなにやったんだーー;;自首したほうがいいよ><




沸きまくる会場。

そりゃそーです。相場下落中とはいえ、トップレアの竜の涙。

付与石効果(最高)三倍の、あの、竜の涙です!!



実はこの竜の涙、なんと天音さんが供出して下さったのでした。



天音雫 「楽しいほうが良いしw

都城ひむか 「回収してかえすからw




着服する方に百円。



というわけで、早速 参りましょう。



神月愛樹はさいころを振った。出目は6。

弓術師範はさいころを振った。出目は6。

長瀬泉美はさいころを振った。出目は6。

斬刀疾風はさいころを振った。出目は5。

陽原英山はさいころを振った。出目は6。

椎名明日翔はさいころを振った。出目は6。

八神紅はさいころを振った。出目は5。

那須政資はさいころを振った。出目は6。

佳麗翠はさいころを振った。出目は6。

天音雫はさいころを振った。出目は5。




気合でさいの目をコントロールする人続出。

六分の一の確率を無視して、六が出っぱなしです。



ちなみに、最終戦は少しでも長く楽しめるように、上から2番目までのさいの目が次へ進めるようになっています。



ちなみに…



神楽坂しのぶはさいころを振った。出目は1。

都城ひむかはさいころを振った。出目は1。




nol06082713_.jpg


…まぁ、この辺はこんなかんじです。・゚・(ノД`)ヽ



そして、決勝戦。



長瀬泉美はさいころを振った。出目は5。

時任朱也はさいころを振った。出目は1。

那須政資はさいころを振った。出目は4。

斬刀疾風はさいころを振った。出目は2。

神月愛樹はさいころを振った。出目は

天音雫はさいころを振った。出目は




覇王院音流 「ママツヨスwwwww

天龍ミカエル「おおおおおw

鴉丸賢司 「アツイw

ピポザル 「おおおおおおおおおおおおおおおお

都城ひむか 「きたw

佳麗翠 「すげーw

天龍ミカエル「熱いw






白飛玲狼 「開始!!!!!



taiketu.jpg




神月愛樹 「うわぁぁぁんw



無双殺生丸 「ありえねぇ〜

天音雫 「とりかえしたーw

陽原英山 「おめでとう^^

琥沙女 「おめでとーー

長瀬泉美 「おめめ^^

ピポザル 「オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★「゜*PAN!

佳麗翠 「おめでとう^^

武雷庵 「おめ〜ヽ(´ー`)ノ

大楠菊華 「おめでとー^^

竹中鹿之助 「おめでとう^^

天龍ミカエル「6を4回連続ですか?

弓術師範 「おめでとぅ!^^

神月愛樹 「おめでとーー^^

無双殺生丸 「提供者にもどってるよw

覇王院音流 「えっとなにこのギャンブラーw

星来 「おめでとう

天龍ミカエル「おめでとう〜〜^^^



白飛玲狼 「最終戦 勝者は天音雫さん〜




神楽坂しのぶ「まぁ、良い事をする人には良い事が返るって事です(笑)

都城ひむか 「ちょっとほっとしたw

薩摩隼人 「なんか、一番いい結果に終わったって感じだねえ。




いや、まったくです(笑)

そんなこんなで、大好評のうちに対人大会&サイコロ大会は終了いたしました。

また次も是非ともやりたいねぇ(*´▽`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]